暴露TOP 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


今まで表に出てこなかった天才マーケッター

ブログ構築に関する記事が続き、なんとなく波にのってきた感じでしたが、どうしても紹介したいものがあるので今日はそちらの紹介をします。


先日の「情報起業解体新書」も、「情報起業」という業界を揺るがすほどのものすごい無料レポートでしたが、同じレベルの、いや、もしくはそれ以上のレベルの無料レポートがあります。


アナタは木坂健宣(きさかたけのぶ)という方を知っていますか。

多くの方は知らないのではないでしょうか。

今まで表に出てこなかったものの、実は木坂さんという人はとんでもないマーケッターです。





木坂さんは競合が多いと言われている「英語」分野で、読者増加サービスを使わず2000人ほどの濃いハウスリストを集め、成約率10%以上、1000万円以上を売り上げた天才マーケッターです。


あの先日紹介した情報起業解体新書の和佐さんが、「私の3倍以上、マーケティングの知識とノウハウとデータを持っている」というほどの人です。


あのインフォストア管理者畑岡氏に「マーケティング能力が間違いなく日本でトップであると断言できる人物」とまで言わせるほどの人です。


その木坂さんのセミナーのレジュメ、補足資料、音声ファイルが今なら無料で手に入れることができます。






全部で300メガです。

音声は全部で5時間以上あります。

でも私はそれだけの時間(もちろん途中で休憩ははさみましたが)聞いているのがまったく苦痛ではありませんでした。

こんなにおもしろい勉強は今までなかったからです。

木坂さんの圧倒的な知識と戦略に感動しました。




何がどうすごいかはここでは話しません。

聞けばレベルの違いがわかります。





ビジネスで1億稼ぐ人の秘密




12月20日までの限定無料公開です。

ネットビジネスに限らず、ビジネスにかかわる人なら聞いておいて損はありません。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


無料レポート紹介 情報企業解体新書

あの彼が、詐欺まがいの情報が販売され、それが販売ランキングの上位に入るという情報販売業界の現状に、ついに挑戦状をたたきつけました。


彼の魂の叫びを聞いてください。


情報起業解体新書




解体新書。




そう、あの「ブログ解体新書」の著者、和佐大輔さんのレポートです。








あの常にネットビジネスの最先端を走る、業界トップの菅野一勢さんに「本物です。」と言わしめた和佐さん。




あの特進アフィリエイトプロジェクトの加藤宏幸さんが「彼は間違って18歳として生まれてしまった「おっさん」なのです。」と言い切ってしまう和佐さん。




一撃必殺メールマーケティングの石野エツさんが「彼は、間違いなく更に高みにのぼっていく本物の起業家です」と評価する和佐さん。




『下克上』原田翔太さんに「原田が、『天才』と呼ぶ情報起業家がこの世に4人います。そのうちの一人」と言わせてしまう和佐さん。







そんな和佐さんからの挑戦状:「くだらない情報起業家よ、お前たちはレベルの上がった業界で生き抜くことが出来るのか?出来るものならやってみろ!」




情報起業解体新書




全288ページにおよぶ、月100万円稼げるマニュアルです。




アフィリリンクじゃありませんよ。




だって無料レポートですから。




とにかくこのページを見てみてください。




和佐さんの熱い思いが伝わるはずです。




情報起業解体新書




12月20日までの限定公開です。


●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング



管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。