暴露TOP 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメントまわり ランキングクリックしてくれない人

コメントは人とのつながり。




とても大切なものということを前回学びました。




ランキングクリックは、あくまでコメントの「おまけ」。




でも、みなさんのおかげでこんなところにいます。⇒ランキング



ありがとうございます。




コメントまわりに関してある戦略を思いついたので、
先日【爆転】のインフォ侍さんに相談にのっていただきました。



コメントで応援ポチ!と書いていても、
実際はクリックしていない人もいるという記事を見かけたことがありました。






私はコメントをしたときはしっかり応援しています。



きちんとランキングページが表示されるまで待っています。



でも、やっぱり中にはそういう人もいるんだろう、
それを困っているサイト管理者もいるだろう、
ということであることをひらめきました。



結局、そのアイディアは、
まだまだ考えの甘い部分があったのでボツになったんですが・・・。






インフォ侍さんも、やはりランキング応援は
善意だとおっしゃってました。



>ランキングのクリックもしてくれないセコイ人は経験上、
すぐにバレてブログをやめるのであまり問題ないと思いますよ(汗)



とのこと。



インフォ侍さんがそうおっしゃるのなら間違いないでしょう。



さすがお侍さん、文の終わりに(汗)とついていても、説得力ありました。






自分だけ稼ぎたい!とケチなことを思っている人は、
やっぱり稼げないんでしょう。



稼げていないからケチなのかな?



どちらにしろ、誠実コメント、誠実応援が一番です。



特にインターネットの世界では「思いやり」というものが大切ですね。










■編集後記■



最近知ったんですが、ランキングクリックしてくれたかどうか
知る方法があるんですね。



次回はその記事を書いてみようと思います。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメントまわりについて

いつもお世話になっている中卒アフィリさんのブログで紹介されていた、無料レポートを読みました。




ランキング攻略のために書かれたレポートだったのですが、
考えさせられました。





特にコメントまわりについて。




ランキング上位に食い込むためには、
コメントというのは一定の数をこなさなければいけない。




でも時間との戦いもあるので、
100%本気でコメントできていない部分もありました。




そういうコメントはそういうコメント、
と割り切っている方も多いと思います。




それでもコメントというのはコミュニケーションの1つであるということ
思い出させてくれるレポートでした。




ランキング攻略でアクセスアップ-最初にするべきこと-







●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング



管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。