暴露TOP 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


サイトアフィリ基礎の基礎【hideichi氏の名古屋面談実況中継】

hideichiさんのレポートを紹介してきましたが、
読むとどのレポートも非常に濃い内容だということがわかります。

ネットで収入を得たことのない人でも月5万を稼ぎ出す魔法のブログを作る7つのステップ

たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方





hideichiさんは天才アフィリエイターと呼ばれています。

hideichiさんの商材は全て高額にもかかわらず、
3ヶ月で1億円を売り上げたそうです。

(ほんとに高額です・・・⇒ダブルSEOツール

そんなhideichiさんが、今年の10月5日に名古屋で無料面談を行いました。


サイトアフィリ基礎の基礎【hideichi氏の名古屋面談実況中継】パート1

サイトアフィリ基礎の基礎【hideichi氏の名古屋面談実況中継】パート2




無料面談の様子をメモしたレポートです。

天才hideichiさんがサイトアフィリをどのようにとらえているか、
どのように考えているかがわかります。

どちらのレポートもたった8ページですが、とても勉強になります。

メインブログにいかにアクセスを流すか、
メインブログをいかに支えるかについて書かれています。





非常に大ざっぱに書かれていますが、
いろいろな気づきをもらえるレポートでした。

作業にはかなり時間がかかりそうですが、
メインブログを持っている方はこの方法を利用していけるといいですね。




サイトアフィリ基礎の基礎【hideichi氏の名古屋面談実況中継】パート1

サイトアフィリ基礎の基礎【hideichi氏の名古屋面談実況中継】パート2








■編集後記■

私の住んでいる地域では、ついに雪が降りました。

まだうっすら積もっている程度ですが、
身を切るような寒さです。

毎年この時期になると、真っ白な田んぼに車が数台、
突き刺さっている光景を目にします。

雪道の運転は怖いので気をつけたいですね~。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


ネットで収入を得たことのない人でも月5万を稼ぎ出す魔法のブログを作る7つのステップ

初心者がアフィリエイトで報酬を得るためには
何をすればいいのでしょうか。

稼ぐには稼ぐ方法というものがあります。

今回は稼ぐためのブログを作る方法を紹介します。


今回もhideichiさんのレポートを紹介します。

ネットで収入を得たことのない人でも、月5万を稼ぎ出す【魔法のブログを作る7つのステップ】

少し古いレポートですが、
とても重要なことがシンプルに書いてあります。

全部で18ページ、1ページ1ページが非常に濃いです。

このレポートを読むと、
アフィリエイトで稼ぐための基本的なことがわかります。

そしてhideichiさんのすごさもわかります。
(ちなみにhideichiさんはこんな商材を販売しています
ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム




hideichiさんは非常に効率を重視されています。

これは当然ですね。

時間は誰にでもみな平等です。

どれだけ効率的に作業できるかは、とても重要な部分です。




結果を出すには一定の作業量は必要です。

同じ時間を、作業をすることに使う人と考えることに使う人、
どちらの人が効率的に時間を使っているのでしょうか。

どっちがどうだとは言いませんが、限られた時間は、
より効率的に使いたいですね。

いろいろな意味でとても勉強になるレポートです。




ネットで収入を得たことのない人でも、月5万を稼ぎ出す【魔法のブログを作る7つのステップ】


●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方

前回は初心者が陥りがちな、
「キーワード選びの落とし穴」についてのお話をしました。

無料レポート 今までの常識を覆す!【hideichi流】で稼ぐサイトを量産! (1ページでも稼げる100点テンプレート付き)

特にアフィリエイト初心者の方は、
90%以上がこの落とし穴にはまっているようです。

今回は少し詳しくみていこうと思います。


本当にアフィリエイトをはじめたばかりの初心者が
キーワードを一生懸命考えても、
なかなかうまくいくものではありません。

特に今からはじめるという後発組、初心者の方は、
へたにキーワードに頭を悩ませるよりも、
記事をたくさん書いたほうが効率的です。

キーワード選びに時間をかけても、
初心者がいきなり上位表示させることは難しいです。

そこで、上位表示に固執することなく、
ロングテールのアクセスを集めるという考えが
必要になってくるわけです。

そのことは爆転内でも触れられています。

爆転レビュー






そのロングテールって実際どうやればいいのということで、
このレポートを紹介します。

たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方・続編

前回紹介したレポートは、
このレポートを参考に作られています。

このレポートは非常に質が高いです。

余計なものがなく、シンプルでさらっと読めるのに、
しっかりと本質をついているので、かなりお気に入りです。









このレポートは続編となっていますが、
レポート内のURLから前編もダウンロードできます。

初心者がはまりやすい落とし穴については、
主に前編に書いてあります。

もしあなたがまだ読んでいないなら、
他の作業をやめ、まずはこのレポートを読んでみることをおすすめします。

非常に勉強になりますよ。









■編集後記■

昨日いちばで花売りをしました。

1本売りの花をその場でお客さんの意見を聞きながら
束ねていかなければいけないので、なかなか忙しく、
ゆっくりお客さんを観察することができませんでした。

ですが、面白い発見もあったので、
機会があれば記事にしてみたいと思います。

絶対値切られないぞ!と思っていたのに、
1人のおばちゃんのパワーに負けて値切られてしまったのが
唯一心残りです・・。


●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


グーグルアドセンス承認

アドセンスの規約変更について前回お話しました。

グーグルアドセンス利用者で、
まだチェックしていない方はグーグルから
警告が来る前にチェックしてください。

アカウント停止の恐れがあります。





前回いきなりアカウント停止なんて話をしてしまいましたが、
今回はアドセンス申請から順にお話をしていこうと思います。



まず、グーグルアドセンスとはなんなのか。


知らない方は、まずは実際に見てみてください。

以前紹介したTAG indexというホームページにもアドセンス広告がはってあります。

トップページ更新情報の下のやつがグーグルアドセンスです。

このような広告を自分のサイトやブログにはりつけて、
報酬をいただくというわけです。






グーグルアドセンスはクリックされるだけで報酬が発生します。

初心者の方でも報酬を発生させやすいです。

他のASPなどでもクリックで報酬が発生するものはありますが、
グーグルアドセンスは種類も豊富で、クリック単価も高く、
さらにサイト内のキーワードを拾って、
自動的にサイトに適した広告を表示するというシステムで、
リンク切れの心配がなくメンテナンスが
ほぼ不要ということで非常におすすめです。

さらにアドセンスは一度審査に通ってしまえば、
自分の管理する複数のブログにはりつけることができるので、
量産ブログにも向いています。

なかなかアフィリエイトで成果が出せないという人は
アドセンスに挑戦してみるといいかもしれません。







キャッシュポイントを増やすという意味でも
アフィリエイト初心者の方にも是非アドセンスに
挑戦してもらいたいのですが、アドセンスは申請するときに
いくつか注意しなければいけないことがあります。

最近は審査も厳しくなっているという話をよく聞きますので、
いろいろ調べて準備をしてから申請してください。







アドセンス申請関係の無料レポートはいろいろあるので、
自分でも探してみてください。

このレポートは気をつけるポイントがシンプルにまとまっています。



グーグルアドセンス申請・審査一発承認の極意



このレポート内に書かれていることを意識して申請すれば
問題ないと思います。

私はいくつか条件を満たしていない部分がありましたが、
審査を通ることができました。

気をつけていた部分は大体同じです。





アドセンスもうまくやれば大きなキャッシュポイントとなります。

アメリカではアドセンスだけで
毎月60万円稼ぐ高校生がいるみたいですよ。

【日給8万円レポ】グーグルアドセンス(Google Adsence)で月60万円稼ぐジョン君の話

日本でそれ以上稼いでいる高校生もいるみたいですが・・。


●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


業界震撼!アカウント停止の危機!!あのGoogleアドセンス手法がついに禁止されました!!

グーグルアドセンスの無料レポートの紹介です。

グーグルアドセンスはクリックのみで報酬が発生し、
一度設定してしまえばメンテナンス不要ということで、
放置型ブログなどに利用されている方も多いと思います。






アドセンスのクリック率を高めるテクニックも
いろいろ紹介されています。

無料レポートを探すとたくさんでてきますね。

私もグーグル関連のたくさんのレポートを読み、
利用させてもらっています。

あなたもこのテクニックを使っているのではないでしょうか。



業界震撼!アカウント停止の危機!!あのGoogleアドセンス手法がついに禁止されました!!



最近グーグルの規約変更があり、
今までクリック率を高めるために非常に有効と
されてきたテクニックが、
グーグルの規約によって明確に禁止されました。

アドセンス利用者は、すぐにこのレポートを読み、
もしこのテクニックを使っていたらグーグルから警告が来る前に、
修正したほうがいいです。

私もさっそく修正しました。





今までは明確に禁止されておらず、
多くの人がこのテクニックを使っていることと思います。

実際私もこのテクニックを使っているブログをいくつも見たことがあります。

アドセンス利用者は早急に対処したほうがよさそうです。

お知り合いの方にも知らせてあげてください。






業界震撼!アカウント停止の危機!!あのGoogleアドセンス手法がついに禁止されました!!





■編集後記■

最近ようやく、
ブログの更新作業が落ち着いてできるようになってきて、
いろいろなものが見えるようになりました。

目標を立てる→計画を立てる→実践する→結果を分析する
という作業をしっかりやるようにしています。

この作業はとても重要ですね。


●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング



管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。