暴露TOP 





●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


稼ぐためには、消費者という意識を捨てる必要がある

アフィリエイトでもなんでも、稼ぐためには消費者という意識を捨てる必要があると思います。

「これを買えば稼げますか。」「この商材は稼げますか。」

これだと思いっきり消費者です。

情報商材が稼がせてくれるとでも思っているのでしょうか。

商材を買ったら、その商材の販売者が稼がせてくれるとでも思っているのでしょうか。

そんなわけはありません。



必要としている人に対して必要としているものを提供し、その満足、感謝の対価として報酬をいただく。

基本的にお金を稼ぐというのはこういうことだと思います。

あなたが消費者という立場でいる限り、「必要としている人に対して必要としているものを提供する」ということができません。

つまり、稼げません。



むしろ販売者という意識が必要です。

あなたがサービスを提供する。

困っている人に対して、良い情報を提供する。

アフィリエイトだと直接販売するというのはまた違いますが、情報商材を販売している人(情報起業家)はアフィリエイトも上手なことが多いですよね。

それは、こういうところがわかっているからじゃないかなと思います。



情報商材は、あくまで参考にするもの。

その情報商材を参考にして、自分で提供するサービスや情報を考え、そして販売(アフィリエイト)していく。

そういうことができると、稼げるようになるかもしれません。



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


ブランディング

「ブランディング」を勘違いしている人が多いように思います。

偉そうに、上から目線で話せばいいというものではないですよね。

おまけに内容が・・・。



「ブランディング」は、よく「ファンになってもらうこと」と言われますが、偉そうなだけで内容がイマイチな記事、メルマガを書く人のファンにはならないでしょう。

内容がともなわないとき、偉そうな文章は逆効果になると思います。

偉そうに書く必要はないんですよね。

別に書いてもいいですけど。



ファンになってもらうには、「もっとこの人の話を聞きたい!」と思ってもらえるような文章を書いていけばいいと思います。

と言うと、多くの人は「それはどんな文章なんだよ」と頭を悩ませると思いますが、そんなに難しく考える必要はありません。

「あなたの考え」を述べた文章を書けばいいだけです。



あちこちで言われていること(ただの「情報」)を真似して話しているだけでは、ファンになってもらえません。

有益な情報を発信するだけでは足りないんです。

「情報」について話すのであれば、そこに自分の考えを交えながら話したほうがいいです。

自分の考えを述べて、それに共感してくれた人がファンになってくれるので。

また、自分の考えを述べた文章は読まれやすいです。

共感が得られないとしても、何かしらの反応は得られると思います。
(この「反応」を怖れて自分の考えを出さないでいると、なかなかファンはできません)



「自分の考え」があまりに普通のものだったり、受け入れがたいものだったりすると、当然共感は得られませんから、やはりそこは「自分の感性」を磨いていかなければいけないと思います。

読者にとって魅力的な人間でいられるように、頭を使って考えたり、勉強したりする必要があるということです。



あとはですね、共感してもらうだけでなく、「共感してあげる」ことも大切です。

できない人(稼げない人)の気持ちをわかってあげる。

これもファンになってもらうためには、というかコミュニケーションをとるためには必須です。



ですので、思いやりのない人にファンはできません。

自分勝手な思考しかできない人にファンはできません。

そうとうイケメンか、そうとう美人だったら話は別だと思いますが。



ブランディングするために偉そうな口調で文章を書く。

確かに効果的な場合もありますが、そうすればいいというものではないということです。



と、偉そうな文章を書きましたが(笑)
このブログの過去記事もひどいものです。

以前某氏が「俺のブログの過去記事見るな」と言っていた気持ちがわかります。


●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


アフィリエイトをする前に・・・気をつけてください。

アフィリエイトやブログの更新に精を出すのもいいですが、
あなたのパソコン大丈夫ですか・・?

今すぐチェックしたほうがいいかもしれません。



ここ数日、連続再起動するPCと戦っていました。

起動後、ウィンドウズのロゴが出たあと
強制的に再起動になるというホント意味のわからない
状態になってしまったんです。



少し休ませれば直るかも!とアホなことを考え、
しばらく放置していたんですが、
もちろん直るはずもなく・・・。

何回やっても正常に起動できませんでした。



セーフモードで起動すると起動できるものの、
何をどうしていいのかまったくわかりません。

セーフモードではインターネットにも接続できないので、
調べようにも調べられず・・。



結局セーフモードで重要なファイルのバックアップを取って、
OSを再インストールしました。

再設定に費やす時間を考えるとやりたくなかったんですが。。



予想通りにかなりの時間を費やしてしまったのですが、
すごく快適に動くようになったので頑張ったかいがありました。

結局原因はわからないのですが、
セーフモードで起動できたのでウインドウズが壊れたわけでなく、
ウイルスに感染したのかもしれません。

調べてみたら、そんなウイルスもあるみたいです。



このPCはセキュリティソフトは入れていますし、
アップデートもきちんとしています。

もし原因がウイルスだとしたら、
そのような状態でもウイルスに感染したということです。



こんなレポートがあります。

最強のアンチウィルスソフトを無料でいつまでも!世界一の防御率 99.62% インストールマニュアルまだ毎年お金を掛けて防御率が低いノートンアンチウィルスを使いますか?

これを見ると、日本では有名なノートンやウイルスバスターは
防御率があまり高くないことがわかります。

セキュリティソフトを入れているからと言って、
安心はできませんね。



予防策としては、IDやパスワードが知られては困るようなものは、
それ専用のPCで作業をするというのが効果的ではないでしょうか。

通常の作業用とは別のPCを用意するといいかもしれません。






■編集後記■

連続再起動が始まったのは、
決していかがわしいサイトを見ていたときではなく、
普通に情報収集をしていたときでした。

色々なブログの記事やレポートを読んでいたのですが、
急に新しいウィンドウが開き、すぐに消えました。

なんだったんだろう・・・と思ったとたん連続再起動開始です。

何か関係があるのでしょうか。



いきなりPCが使えなくなると、
どうしていいかわからなくなります。

あまりに突然の出来事に思考が止まりました(汗)

こういうときにサブPCがあるとありがたいですね。




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


アフィリエイトで稼ぐ秘訣とは・・・

情報商材アフィリエイト、物販アフィリエイト、アドセンス。

アフィリエイトで稼ぐには様々な手段がありますが、稼ぐためにはどの分野でも共通して必要なことがあります。

それは・・・。


特にサイトアフィリエイトの場合、始めるのは簡単ですが、結果が出るまでに時間がかかりますよね。

だから途中で諦めてしまう人も多いです。




確かに報酬がなかなか発生しない中、コツコツと作業を続けるのは苦しいです。

しかも始めたばかりの頃は、その作業によって報酬が発生するかどうかがわかりません。

終わりの見えないトンネルを進んでいるのと同じです。

やってもやっても結果が出ず、やがて面倒になってきて、やめてしまう・・。




あなたもそんなトンネルに迷い込んではいませんか?




続けるかやめるかはあなたの自由です。

私にそれをとめる権利はありません。

しかし、やめてしまう前に是非これを聞いてください。(音声レポートです)




これを知らないと1000時間損する!!ネット収入が100倍に爆裂する絶対法則




あなたは今、トンネルを抜け出す一歩手前まできているかもしれないのです。

今やめてしまったら、今までやってきたことがすべて無駄になってしまいます。

どの分野で稼ぐためにも共通して必要なことは、よく言われることですが、徹底して継続することです。

あなたには、簡単に諦めてほしくないです。





■編集後記■

このレポートの作成者は樺沢紫苑さんという方です。

樺沢さんは精神科医であり、スープカレーブームの火付け役となったサイトの管理人さんです。

実は私、スープカレーには嫌な思い出が・・・。

次回にでもお話します。


●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


情報商材はなぜ買いたくなるのか

★1月6日23:59販売停止決定 予想外のメディアミックスアフィリエイト術


これ、気になっています。

販売停止が近づいています。

もうすぐ販売停止と聞くと、すごくほしくなりますよね。

なんでこんなにほしくなっちゃうんでしょうか。

それはきっと

販売停止という戦略によるところが大きいですよね。

人間って、数量限定、販売停止、値上げという言葉に弱いんです。






人間は損をすることを極端に嫌います。

早く買わないと手に入らない。

明後日までに買わないともう手に入らなくなる。

明日までに買わないと値段が高くなる。

という考えから、自分が損をしてしまうという感覚に
近いものを感じてしまうんでしょうね。

そして、まんまと戦略にはまって購入してからは
「あぁ、いい買い物した」と
自分で自分を納得させにかかるわけです(笑






ちょっと待ってください。

あなたは本当にそれが必要ですか?

きちんとこなせていない商材があるのではないですか?






あれもこれもと手を出す前に、
目の前にこなすべきものがあるなら、
そっちから片付けましょう。

いろいろなものに手を出して、どれも中途半端、
ノウハウコレクターになってしまうのが一番もったいないです。

1つの商材をこなすことで得られるかもしれない報酬を
手にすることができず、さらに商材購入のためにお金を使う。

結局これが一番損してるんですよね。







商材だけじゃなく、実際の生活でも何かほしくなったら要注意です。

私は衝動買いをしないように気をつけています。

衝動的に何かほしいと思ったら、
必ず一晩以上は考えるようにしています。

そして本当に必要なものだったら買います。





そうすることで無駄遣いをなくし、
投資するべきところに投資できるようになりますよね。

何もお金を稼ぐことだけが全てじゃないんです。

今ある資金をうまく使うことができれば、
より大きなキャッシュを得られる可能性があるということですね。






と、今回はこいつ↓が気になっている自分に、言い聞かせる記事でした。

★1月6日23:59販売停止決定 予想外のメディアミックスアフィリエイト術


●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング



管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

