暴露TOP >>次のページへ





●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


初心者が書くべき文章とは

ネットビジネスで稼いでいくためには、文章力が必要です。

しかし、文章力というのは、簡単に身につくものではありません。

では、文章力も何も身についていない初心者がアフィリエイトブログ、メルマガで書くべき文章とは・・?




文章にも、自己中心的な文章と、そうでない文章があります。

どちらのほうが好まれるかというと、普通は自己中心的でない文章です。

では、自己中心的な文章というのはどのような文章のことでしょうか。





ここでは日記みたいな記事ではいけないとか、訪問者にとって有益になる情報を提供しなければいけないとか、そういう話はしません。

それ以前の、文章の書き方についてのお話をします。




私の言う「自己中心的な文章」とは、読むと飛び飛びになっている文章のことを言います。

文章と文章の間の、あるべき説明が抜けているような文章です。

うーん、わかりにくいですね。(←文章力がない




記事を書くほうは、書いているとき何か考えや感情を持っています。

ある一文を書いて、次の一文を書くその間に、何かしら考えていることがあるはずです。

その考えや感情を文章にせず、省略して書いた文章が、自己中心的な文章です。





自己中心的な文章というのは、自分で読んでもなかなか気づけません。

なぜなら文章と文章の間の説明は頭の中にあるので、自分で読むとスラスラ読めてしまうからです。

修正するためには自分の書いた文章を客観的に読む必要があります。





そのような文章を書いていると、読んでいるほうにストレスを感じさせてしまいます。

読むほうは、筆者が考えていたことなんてわからない場合が多いので、飛び飛びになっているように感じるんです。

流し読みされてしまう可能性もありますし、最後まで読んでもらえない確率も高くなります。

これは非常にもったいないですね。

普段から、自己中心的な記事を書かないように気をつける必要があります。





文章がうまい人の記事は、最初から最後までスラスラ読めます。

これは、文章がうまくつながっているからです。

ブログを始めたばかりの頃は、まずはここを意識するといいかもしれません。





文章自体は下手でもいいんです。

説明が不十分でないかどうか、スラスラ読めるかどうか、そこを気をつけてみてください。

書いているときに考えていたことも文章で表したほうが、読者に伝わりやすいです。

是非意識して文章を書いてみてください。






■編集後記■

なかなか自分ではわからないんですよね。

時間をおいてから文章を読んでみるのがおすすめです。

私は記事を更新してからしばらくたって、こっそり修正することもよくあります^^;



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


ネットビジネスで稼ぐために必要なこと

ネットビジネスで稼ぐためには、あるものが必要不可欠です。

もし、あなたが今稼げていないのなら、これが足りないのかもしれません。



普通に生活していれば、必ず自分以外のと関わる場面というものが出てきます。

ある集団の中で行動するということも多いです。

ある集団は会社だったり、学校だったり人によって様々ですが、ほとんどの人が何らかの集団に属していたり、関わっていたりで、多くの人と接していると思います。

そこで欠かせないのが、コミュニケーションです。




コミュニケーションをとることは、集団の中で行動したり、人間関係を良好に保つためには必須です。

幸い、人間には「言葉」という便利なコミュニケーションツールがあるので、「言葉」を使ってお互いに話し合ったり、挨拶をしたりしてコミュニケーションをとります。

自分の気持ちを伝えたり、相手の気持ちを聞いたりするのに、言葉は本当に便利です。




さらに、私たちが普通コミュニケーションをとるときというのは、言葉のほかにも声の調子や相手の話し方、相手の態度など、言葉以外の様々な情報からも相手の気持ち、言いたいことを感じ取ろうとしています。

特に日本には「話さなくてもわかる」みたいな文化があるので、言葉にされない気持ちも常に推測しながら話を聞いています。

そして話すほうも、言わなくてもわかっているだろうと無意識に思って話していることが多いです。





ところが、インターネットの世界ではそれは通用しません。

自分の気持ちを伝える手段は、ほとんどの場合「言葉」だけです。

ブログの記事やメルマガなどは言葉、つまり文章だけで言いたいことを全て伝えなければいけないんです。




文章でいかに伝えられるか。

これがインターネットで稼げるかどうかを大きく左右するといっても過言ではありません。






ネットビジネスをしていこうと思ったら、避けては通れない分野です。

次回から、インターネットで稼ぐために必要不可欠なもの「文章力」についてさらに考えていきます。






■編集後記■

今ある方の文章にはまってます。

ユルユル(失礼)な感じがすごくいいんです。

誰かわかりますか?




ヒント1.独特の雰囲気が出ています。

ヒント2.沖縄。




ほのぼのとするんですよね。

あれはサトさんならではの文章ですね~。

あ、言っちゃった。


●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


情報商材レビュー 【◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト】(爆転)


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト






■概要

月収100万円を超えるスーパーアフィリエイター、
沼倉裕さん(現役米国大学生)とインフォ侍さんの
ブログアフィリエイトマニュアルです。

まぐまぐの読者代理登録機能が2006年10月以降有料となり、登録に2万円以上かかる上に、月額利用料もかなりかかります。

さらに、捨てアドレスの使用が増えてきており、メルマガの精読率も激減、メルマガ読者を集めるための懸賞や広告の利用料もかなり高いという現状もあり、やはりメルマガで稼ぐことは初心者には敷居の高いものとなってきています。

そこでこの商材では、初心者でもノーリスクで始められるブログで月30~50万円レベルの収入を稼げるようになる方法を公開しています。



第0章 【プロローグ】

第1章 【0からの軍資金調達法】

第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】

第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】

第4章 【超速ブログ集客戦略】

第5章 【基本的SEO対策】

第6章 【疾風迅雷SEO対策】

第7章 【エピローグ】



■購入者限定特典

1.購入者限定フォーラム掲示板参加権

2.侍流!【天衣無縫】特典作成法

3.侍流!【紫電一閃】超発想転換法
(現在配布終了ですが、私から購入していただいた方には特典としてさしあげています)

4.【超図解】3大ブログ構築法

5.【超図解】ASP解説書(特典)

6.【超効率】ブログ集客術

7.購入者限定フォーラムでの追加特典
(現在3つの追加特典が配布されています)



■総評

特筆すべき点として、
初心者のフォローがすばらしいということがあげられます。

特典の3大ブログ構築法、ASP解説書にはブログの作り方、
ASPへの登録方法が図解入りで非常に詳しく解説してあり、
知識0の超初心者でも自力でブログを作り、
アフィリエイトを始めることができます。

特典、本編どちらのレポートも画像を多用しており、
とてもわかりやすくなっています。



少し大げさに聞こえるかもしれませんが、
「丁寧」という言葉では表現しきれないほど、
あらゆるところに初心者のための気遣いが見られます。

読み返すたびに「購入者全員に稼いでほしい」という著者の思いを感じます。

レポートは非常にわかりやすいので、
アフィリエイトの経験があるかどうかはまったく気にする必要はありません。



万が一、レポートを読んでわからないことがあったら、
購入者限定フォーラムで質問すれば、購入者の方や講師の方、
インフォ侍さんや沼倉さんが丁寧に答えてくださいます。

さらにインフォ侍さんはフォーラムで気になる情報の提供や、
購入者に対する注意喚起などもしてくれ、
アフターフォローもしっかりしています。



そして内容ですが、本当にすばらしいノウハウが紹介されています。

稼げるブログの構築法、売るための記事戦略、
ブログへの集客法、どれをとっても非常に完成度が高いです。

ブログアフィリエイトに関する商材では、
おそらくこれ以上のものは今後出ないのではないでしょうか。

そう簡単には陳腐化しない王道ノウハウであり、
すでに広まったからといって効果がなくなるようなものではありません。

アフィリエイト初心者から上級者まで満足できるはずです。



実際に私も爆転ノウハウで稼げています。

爆転では本編の前に、軍資金稼ぎのための章があるのですが、
この章で紹介されている方法ですぐに報酬が発生。

爆転を購入するまでアフィリエイトを知らなかった私でもできました。

中にはこの章で20万円も稼いだ人がいるようです。



軍資金稼ぎの章で商材代金の元はとってしまいましたが、
本編でもさらに報酬が発生しています。

本編での報酬、つまりこのブログからの報酬です。

現在も爆転ノウハウにしたがって作ったこのブログから
報酬が発生しています。



私が現在も実行していて、そして稼げているノウハウです。

自信を持っておすすめすることができます。




■採点

95点

私にアフィリエイトで稼ぐきっかけを与えてくれた商材です。







【爆転の詳細はコチラ】
↓ ↓ ↓ ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト






私から購入していただいた方には、以下の特典を差し上げます。


メールサポート
A特典3つ
B特典2つ
C特典2つ(16と17のABCどれか一つ)
D特典4つ
E特典4つ
爆転限定特典

特典について詳しくはこちらのページをご覧ください。


当サイトからご購入頂きましたら、件名「特典希望」として、インフォトップから購入時送信されるメールをコピー、購入日を明記の上以下のメールアドレスにお送りください。

また、商材に関するご質問も受け付けています。より詳細なことが知りたい方は、お気軽に以下のメールアドレスにご質問をお送り下さい。


⇒hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えて下さい。)





【爆転の詳細はコチラ】
↓ ↓ ↓ ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト









【追伸】

爆転を購入したての頃、著者のインフォ侍さんに、
今思い出すと恥ずかしくてたまらないような初心者丸出しの質問をしました。

しかし、その返信は決して上から目線ではなく、とても丁寧なものでした。

しょぼい質問メールだったにもかかわらず、忙しい中、非常に丁寧な返信をしていただいて感動したのを覚えています。



たった1通のメールだけで、圧倒的な知識をお持ちで、信頼できる方だということがわかりました。

日本一の情報商材レビューサイトの管理人なので当たり前なのですが・・。

爆転は、今まで数々の情報商材を斬ってきた日本一の侍が満を持して販売した情報商材です。

中途半端なものであるわけがありません。

私も自信を持っておすすめします。


●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


爆転についての質問2

今回も爆転に関する質問とその答えです。

同じ方からの質問の続きです。



青字:質問
黒字:私からの回答




1.爆転は要するに情報販売になりますよね?
  実は以前情報販売をしていた事があって良いイメージ
  が湧きません。
  情報販売と言ってもヤフオクでやっていたのですが
  全く売れず1円にもなりませんでした。
  要はひさのぶさんのブログを私が見てその情報を購入すれば
  ひさのぶさんにお金が入るという事ですよね?




爆転はブログでアフィリエイトするためのノウハウが書かれた商材です。

情報販売をされていたとのことですが、爆転は情報販売をするのではなく、情報起業家たちの商材などをアフィリエイトするという形になります。

ということで、私は情報起業家ではありませんが、アフィリエイターです。

情報商材を実際に読んで、よいと思ったものを紹介し、
アフィリエイト報酬を受け取るということをしています。

おっしゃるとおり、私のブログ経由で購入していただくと、
私にアフィリエイト報酬が入ることになります。




たしかに情報商材には詐欺まがいのものもありますし、
心無い情報商材販売者もいます。

特にヤフオクの情報カテゴリはひどいです。

情報商材アフィリエイトの世界では、
ヤフオクで情報を購入してはいけないというのは常識となっています。

爆転の方法はヤフオクのような売り方とは全く異なるものです。





2.軍資金で5日で2万円稼げたとの事ですが、これは継続的に
  収入になるのでしょうか?
  5日で2万という事は単純に1ヶ月で12万稼げるのでしょうか?


軍資金稼ぎの章ですが、実は断続的に大きく稼ぐことは難しいです。

ただ、断続的に稼ぐための手法は紹介されていますので、不可能ではありません。



第1章で軍資金を稼ぎ、その軍資金を使って本編で断続的に稼ぐというのが爆転のコンセプトです。

軍資金で10万円以上稼いだ人もいるようです。

しかし、これは実際やってみた感想ですが、10万円は厳しいと思います。

2、3万円程度なら確実に稼げると思います。

5万円稼いだという方もおられました。



3.おまけで頂ける裏技ですが、これは大体1日幾ら位稼げるのでしょうか?

もう教えてしまいますね^^;

○○○○をご存知でしょうか。

実は○○○で、
○○を○○○○○すると○○で○○○というものがあります。

一昨日までは○○○でした。
(このことから、近々終了するような気がします。)

メールでお教えした情報商材の販売が停止となったのは、
このためではないかと思います。

1日にいくら稼げるかは、○○○○○をどれだけ○○○○か、
どれだけ○○○○○できるかによって異なりますが、
私は○○○○を収集していたことがあったので、
それを毎日時間が空いたときに○○○くらい○○○しています。

大きくは稼げませんが、手軽にできます。




4.ひさのぶさんから爆転を購入する場合はどのようにして購入すれば良いのでしょうか?

私から購入していただくには、私のブログのリンクからセールスページにとび、
決済リンクをクリックして申し込みをしていただければOKです。

購入後は私からも全力でサポートさせていただきます。




5.爆転を購入した後、優良情報があれば教えて頂く事は可能でしょうか?

もちろんです。

私に何かお教えできることがありましたらお教えします。

別に私から購入しなくても、気軽に相談してください。










と、この問い合わせでは、購入特典の裏ワザも先に教えてしまいました。

もう少し詳細なやり取りがあったのですが、諸事情で割愛しています。

あなたも質問があったら、遠慮なくメールで問い合わせてください。

裏ワザもお教えしますよ。






メールはこちらまで。

hisanobu_info☆yahoo.co.jp

☆は@に変えてください。




【爆転の詳細はコチラ】
↓ ↓ ↓ ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト







■編集後記■

今日はあるお方とスカイプの約束なので、色々聞き出してみようと思います。

初スカイプです。緊張します。。





●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


爆転についての質問

最近、爆転についていくつか質問をいただいています。

興味はあるが、本当に稼げるのでしょうか・・という質問が多いです。

いただいた質問と私からの回答です。



青字:いただいた質問
黒字:私からの回答





『爆転』に大変興味を持っておりますが、本当に稼げるのでしょうか?

このお答えですが、本当に稼げます。


私は今まで何度かブログを作って稼ごうと思いましたが、うまく行きませんでした。

この方法を実行すれば誰でも必ず稼げますか?

宜しくお願い致します。

他にもっと簡単に稼げる情報などありましたら教えて頂けないでしょうか?




誰でも稼げると思います。

私はブログもアフィリエイトも超初心者だったのですが、実際に第1章だけで作業開始から5日で20000円強の報酬が発生しましたし、さらに本編でも2週間ほどで6千円強の報酬が発生しています。

もちろん現在も断続的に報酬は発生しています。⇒URL

今までブログを作ったことがあるとのことですが、それならば作業にもすぐ取り掛かれるでしょうし、成果がでるのも早いと思います。



しかし、注意していただきたいのは、何もせずに楽に稼げるというものではないということです。

また、すぐに稼げるというような即効性のあるものではありません。

稼ぐにはそれなりの作業が必要ですし、稼げるまでどれだけの期間かかるかは個人差があります。

私はそれほどきつい作業とは思いませんが(もちろん頑張れば頑張っただけ成果が出ます)、時間のなかなか取れない方は成果が出るのが遅くなるかもしれません。

ただ、爆転はブログアフィリエイトの王道です。

基礎を身につけるというためにも、これからブログで稼いでいこうと思うなら購入するべきだと思います。




さらに、もっと簡単に稼げる情報を知りたいとのことですので、購入していただいたら特別にある情報をお教えします。

この方法は大きく稼ぐのは難しいですが、簡単に稼げます。

おそらく以下の商材と同じ情報だと思いますが(以下の商材は実際に見たわけではないので本当のところはわかりません)、自力で発見した方法です。

⇒URL

有料販売されていた情報ですので、申し訳ないですが、購入していただいた場合のみとさせていただきます。





爆転は超優良商材です。

内容にはきっと満足していただけると思います。

是非検討されてください。








やはり情報商材というものは購入するまで内容がわかりませんから、購入がためらわれることもあるかと思います。

そんなときは是非メールにてお問い合わせください。

あなたの質問にできる範囲でお答えさせていただきます。




メールはこちらまで。

hisanobu_info☆yahoo.co.jp

☆は@に変えてください。




【爆転の詳細はコチラ】
↓ ↓ ↓ ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト






詳細レビューが見たい方はこちら↓

総合レビュー 【爆転】

詳細レビュー 【爆転】付属特典

詳細レビュー 【爆転】第1章 軍資金稼ぎ その1 その2

詳細レビュー 【爆転】第2章 稼げるブログ構築

詳細レビュー 【爆転】第3章 売れる記事戦略 その1 その2

詳細レビュー 【爆転】第4章 超速集客術 その1 その2

詳細レビュー 【爆転】第5章 基本的SEO対策

詳細レビュー 【爆転】まもなくフォーラム終了

詳細レビュー 【爆転】結局のところ爆転とは







■編集後記■

少しでも購入に不安があるなら、質問してみることをおすすめします。

最初はドキドキするものですが、メールがきっかけでアフィリエイターや商材の作者と仲良くなれたりもするので、質問の回答を得る以外にもいろいろメリットがあります。

思い切ってメールしてみましょう!




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング



管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

