暴露TOP >>次のページへ





●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


サンデーアフィリエイト 評価・感想

サンデーアフィリエイト

■販売者 徳山淑雄、田中伸一
■概要  ブログで物販、資料請求アフィリ
■対象者 初心者、中級者
■ランク ★★★★




評価・感想

正攻法のアフィリエイト手法であり、
この価格なら非常に安いです。

レポートはとても読みやすかったです。
よくまとまっています。

また再現性も高く、このレポートどおりに作業をすすめれば
成果を上げることができる確率は高いです。

いい情報商材だと思います。



値段がこれだけ安いので、
うすっぺらい情報商材なのかと思っていましたが、
そんなことはありませんでした。

レポートは読みやすいし、キーワードの選定方法から
様々な販売戦略も紹介されていて、
初心者が購入するにはとても良い情報商材です。

ただ、中級者以上は知っていることが多いでしょう。



サンデーアフィリエイトという商材名から、
お手軽で稼げそうなイメージを持ってしまいますが、
やはり稼ぐにはそれなりの作業が必要です。

週に1度の作業でも成果を上げることができると思いますが、
時間がかかるでしょうね。

逆に作業するためのまとまった時間が確保できるのであれば、
それだけ成果が出るのが早くなるとも言えます。



ブランディング、無料レポート、メルマガ、
購入特典、一切必要ありません。



このノウハウは、ブランディングを確立する必要もないし、
無料レポートを発行してメルマガ読者を集める必要も無い。
購入特典を用意する必要も必要ありません。

そういうアフィリエイトをします。

まぁ言ってしまえば、物販と資料請求なんです。



メルマガで煽る必要もないし、
大量の特典をつけて押し売りする必要もない。

痛みを伴わない、
非常に楽なアフィリエイトと言えます。



たった1ページで成果をあげるブログ、
複数ページで成果をあげるブログが紹介されているのですが、
個人的にはこの部分がとても良かったですね。

どういう場合は1ページブログを展開して、
複数ページが必要なのはどういう場合なのかという
だいたいの目安が示されているんです。

1ページサイトを複数展開したいという場合、
この目安のおかげでかなり効率よく作業できると思います。



ブログの作成法に関しては具体性に欠けるかなと思ったので、
そのような部分はサポートを十分に
活用したほうがいいでしょう。

ブログの構成なんかは無料レポートでも学べるので、
それほど問題ないかとは思いますが。



価格が安く、アフィリエイトの基本的な流れを掴むには
良い情報商材です。



アフィリエイトを始めてみたけど、なかなか成果が上がらない。

それならば、これ一つに集中して作業すれば、
成果があがるはずです。





■採点

82点

サブテキストの追加もされており、
初心者には、これがまた役に立ちます。

サブテキストの1つはセールスページで
ダウンロードすることができます。



アフィリエイトというのは
自分で頭を使って考えなければ稼げません。

これはどの情報商材も同じです。

サンデーアフィリエイトは
そのような部分の訓練をするのにも役立つと思います。





■特典

当サイトから購入していただいた方には、
以下の特典を差し上げています。

メールサポート
A特典4個
B特典2個
E特典10個

当サイト限定特典一覧





特典対象リンクはこちら

サンデーアフィリエイト





当サイトからご購入頂きましたら、件名「特典希望」として、
インフォトップから購入時送信されるメールのコピーを
以下のメールアドレスにお送りください。

⇒hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えて下さい。)



パソコンがWindowsVista+IE7の組み合わせの方は、
初期設定でクッキーが無効になっている可能性があります。

クッキーが無効になっていると購入確認ができず、
特典をお渡しすることができません。

必ずクッキーを有効にしてから購入するようにしてください。

よくわからないという場合は、
一度メールにてご相談ください。



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


検索キーワードのうち5%以上を占める「強制クッキー」

以前、強制クッキーに関する記事を書いたことがありました。
そうしたら、このキーワードで当サイトに来る方が増えました。

強制クッキー

アクセス解析によって見ることのできる
当サイトの過去4ヶ月間の検索キーワードのうち
4.6%を占めるキーワードです。



たった4.6%と言っても全体の上位に位置しているで、
このサイトの中ではかなり検索されているキーワード
ということになります。

他の強制クッキー関連のキーワードもあわせると
8%くらいになると思います。

この「強制クッキー」というキーワードで検索し、
アクセスしてくる人は、いったい何を求めているのでしょうか。



アフィリエイトというのは「クッキー」と呼ばれるものによって
成り立っています。

クッキーというのは、PCに勝手に保存される情報です。

例えば私があなたのアフィリエイトリンクをクリックした場合、
私のPCにはあなたのアフィリエイトリンクをクリックしたよ
という記録(クッキー)が残ります。

アフィリエイトはこの情報を使って、
どのリンクから成果が上がっているのか判別しているんです。



通常クッキーは、アフィリエイトリンクを
クリックしたりしなければ保存されることはありません。

しかし、サイトを閲覧しただけで
強制的にリンクをクリックしたことにして、
クッキーを保存してしまおうとするのが強制クッキーです。

強制アフィリエイトとも言われることもあります。



当然ASP規約では禁止されていますし、
違法行為にすらなります。

これらのレポートを読んでください。

【逮捕】これを知らないアフィリエイターは逮捕される!
あなたがうっかり犯している7つの法律


【 緊急!】ついにインフォトップから正義の鉄槌が!
あの違法行為を唆す情報商材、暴露してしまいます★




楽天などでは、クッキーが30日間有効なため、
強制クッキーで不正にアフィリエイト報酬を得ようとする人が
多いようです。

「楽天 強制クッキー 方法」
「楽天 強制クッキー やり方」
「楽天 強制 クッキーを食わせる」
「楽天 強制 クッキー 踏ませる」

こんなキーワードで検索してくる人が多いのです。

強制クッキー 超簡単!!楽天アフィリエイト
なんてキーワードでアクセスしてきた人もいました。

強制クッキーで不正に報酬を得ることは、
アフィリエイトではありません。



これらのキーワードでこの記事にアクセスしてきたのであれば、
この情報を探すのは時間の無駄なのでやめてください。

探してる暇があったら、ブログ一個作ってください。

そのほうが稼げます。



強制クッキーって、見ればすぐにわかるんですよ。

私も某有名アフィリエイターのサイトで
強制クッキーの痕跡を見つけて
ひどくがっかりしたことがあります。

某掲示板で強制クッキーをしているサイトをさらすという
スレッドも立っています。
楽天に通報もしているようです。

やってもすぐバレます。やらないでください。



こう書くと勘違いする人もいるかもしれませんが、
バレるからやってはいけないのではありません。

規約で禁止されているからやってはいけないのではありません。

違法だからやってはいけないのではありません。

よく考えてくださいね。



【逮捕】これを知らないアフィリエイターは逮捕される!
あなたがうっかり犯している7つの法律


【 緊急!】ついにインフォトップから正義の鉄槌が!
あの違法行為を唆す情報商材、暴露してしまいます★




お金を得るには、それなりの努力が必要なんです。

超爆裂!大逆転アフィリエイト


●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


ついに上陸! 日本の常識を覆す 「インド式」 1ヶ月で50万なんて当たり前なのがインドの常識! あなたはこれを知ってもまだ従来のアフィリエイトを続けられますか?【完全返金保障+5万円付き】 評価・感想

ついに上陸! 日本の常識を覆す 「インド式」
1ヶ月で50万なんて当たり前なのがインドの常識!
あなたはこれを知っても
まだ従来のアフィリエイトを続けられますか?
【完全返金保障+5万円付き】

(アフィリリンクではありません)


■評価・感想

インド式アフィリエイト

昨日の朝までインフォトップで1位だった情報商材です。

現在はすでに削除されています。



ダメ情報商材というか、詐欺商材だったようですね。

内容はグレーというか完全にブラックのようです。

しかも、返金要求しても返金してもらえないという・・。



内容が違法の場合、契約自体無効となり、
泣き寝入りしなければ返金は可能です。

返金要求をする際は、個人での交渉は、
相手が強気でくることが多いので、
ASPに間に入ってもらうといいみたいです。



なぜ、このような情報商材を出すのでしょうか。
結局自分の首をしめてしまうことになると思うのですが。

何も知らない人が買って、
自分が儲かったらそれでいいという考えなのでしょうか。



~特定商取引に関する法律に基づく表示より~

サイト名称 :インド式アフィリエイト
販売責任者 :河野竜三



どうもモラルが欠けているような気がします。
業界全体に与える影響も少しは考えてほしいです。



このような商材を登録してしまうインフォトップも
どうなんでしょうか。

扱う商材の内容くらいはチェックしてほしいですね。



そしてこの商材を稼げると言ってアフィリエイトしていた
アフィリエイター・・・。

・・・・・・。



■採点

内容を確認していないので、採点はしません。





セールスレターはこちら。
ついに上陸! 日本の常識を覆す 「インド式」
1ヶ月で50万なんて当たり前なのがインドの常識!
あなたはこれを知っても
まだ従来のアフィリエイトを続けられますか?
【完全返金保障+5万円付き】



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


他人の商材で収入がっぽり!一番濃い購入者リストをザクザク! 評価・感想

他人の商材で収入がっぽり!一番濃い購入者リストをザクザク!

■販売者 野田勇次
■概要  反応率の非常に高いリスト
■対象者 初心者、中級者
■ランク ★★☆☆☆




評価・感想

アフィリプレナーという言葉を使っていて、
なかなか面白そうなノウハウだと思うかもしれませんが、
結論から言うと、「購入する必要はありません」。

なぜなら、すでに多くの人がやっているノウハウだからです。



特に爆転購入者であれば、
かなりの確率で同じような方法を使っているはずです。

まぁ意識的に行っていなかったり、
うまく活用できていない人もいますが・・。



セールスレターのヘッドで「今までにない」と書いてありますが、
今までにないどころか、すでに多くの人が同じようなことを
実践しています。

もちろん私も実践しています。

たぶんあなたも実践しているのではないでしょうか。

そのようなことに、ちょっとだけヒネリを加えた。
そんな内容です。



このような情報を欲している人にとっては有益な情報と
なるのかもしれませんが、
稼げていない人がこの内容で稼げるようになるかと言ったら、
その確率は低いと思います。

稼げない人というのは、この商材で紹介されている内容よりも、
もっと別のところに問題があるからです。

内容のわりに価格も高いと思いますし、
今稼げていないからと言って、新たに買う必要はないでしょう。



実はこの商材の内容は、当サイトからの購入者特典、
爆転限定特典の「【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法」と
似ている部分があります。

むしろ、
「【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法」
のほうが内容が濃いです。





■採点

46点

セールスレターがよくありません。

成約率もかなり低いだろうと思います。





アフィリプレナーの詳細はこちら

他人の商材で収入がっぽり!
一番濃い購入者リストをザクザク!



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


爆転、渋谷セミナー動画

現在、爆転購入者限定フォーラムで、
以前行われた爆転購入者限定無料セミナーの
動画が配布されています。

このセミナーでは、実際に爆転で成果を上げている方の
話を聞くことができます。

これを見て、なぜこのセミナーで話をされた方々が、
成果を上げることができたのか、なんとなくわかりました。

それがなんなのかということを言葉で表現するのは
少し難しいのですが、はっきり言えるのは
「成果を出されている方は初心者ではない」
ということです。



やはり、情報商材アフィリエイトは初心者では稼げません。

これは初心者の方がアフィリエイトで稼ぐのは不可能だと
言っているのではなくて、
「いつまでも初心者でいる人は稼げない」ということです。

セミナーで話した方々は、
初心者っぽさがまったく感じられませんでした。

爆転セミナーでお話をされた方々の中には、
爆転を購入して初めてブログを作ったという人もいますが、
やはり同様に初心者っぽくないんです。



初心者ですが・・初心者なので・・・
という言い訳をしているようでは、
いつまでたっても稼げるようにはならないということですね。

自分で初心者と言わないのはもちろんのこと、
アフィリエイトについていろいろ勉強して、
本当の意味で初心者を脱出することが
重要ではないでしょうか。



配布されている爆転セミナー動画では、
某有名アフィリエイターを含め
主に5人の方がお話されているのですが、
それぞれのパートでなかなかいい話を聞くことができます。

しかし、配布された動画以外にも講義は行われたんです。

その中の一つが、爆転限定特典として配布している、
「【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法」というレポートで
暴露されています。

このレポートは、セミナー当日に講師アンデルセンさんが
話した内容に、セミナーでは話しきれなかった内容を
プラスしたレポートです。

当サイトでは、特別にアンデルセンさんより
配布許可をいただいています。

当サイト限定爆転購入者特典



爆転は初心者を脱出するためには、
かなり優秀な教材と言えます。

多くの方が成果をあげている、
優良情報商材です。

爆転詳細レビュー


●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング



管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

