暴露TOP 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


稼ぐためには、消費者という意識を捨てる必要がある

アフィリエイトでもなんでも、稼ぐためには消費者という意識を捨てる必要があると思います。

「これを買えば稼げますか。」「この商材は稼げますか。」

これだと思いっきり消費者です。

情報商材が稼がせてくれるとでも思っているのでしょうか。

商材を買ったら、その商材の販売者が稼がせてくれるとでも思っているのでしょうか。

そんなわけはありません。



必要としている人に対して必要としているものを提供し、その満足、感謝の対価として報酬をいただく。

基本的にお金を稼ぐというのはこういうことだと思います。

あなたが消費者という立場でいる限り、「必要としている人に対して必要としているものを提供する」ということができません。

つまり、稼げません。



むしろ販売者という意識が必要です。

あなたがサービスを提供する。

困っている人に対して、良い情報を提供する。

アフィリエイトだと直接販売するというのはまた違いますが、情報商材を販売している人(情報起業家)はアフィリエイトも上手なことが多いですよね。

それは、こういうところがわかっているからじゃないかなと思います。



情報商材は、あくまで参考にするもの。

その情報商材を参考にして、自分で提供するサービスや情報を考え、そして販売(アフィリエイト)していく。

そういうことができると、稼げるようになるかもしれません。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


ブランディング

「ブランディング」を勘違いしている人が多いように思います。

偉そうに、上から目線で話せばいいというものではないですよね。

おまけに内容が・・・。



「ブランディング」は、よく「ファンになってもらうこと」と言われますが、偉そうなだけで内容がイマイチな記事、メルマガを書く人のファンにはならないでしょう。

内容がともなわないとき、偉そうな文章は逆効果になると思います。

偉そうに書く必要はないんですよね。

別に書いてもいいですけど。



ファンになってもらうには、「もっとこの人の話を聞きたい!」と思ってもらえるような文章を書いていけばいいと思います。

と言うと、多くの人は「それはどんな文章なんだよ」と頭を悩ませると思いますが、そんなに難しく考える必要はありません。

「あなたの考え」を述べた文章を書けばいいだけです。



あちこちで言われていること(ただの「情報」)を真似して話しているだけでは、ファンになってもらえません。

有益な情報を発信するだけでは足りないんです。

「情報」について話すのであれば、そこに自分の考えを交えながら話したほうがいいです。

自分の考えを述べて、それに共感してくれた人がファンになってくれるので。

また、自分の考えを述べた文章は読まれやすいです。

共感が得られないとしても、何かしらの反応は得られると思います。
(この「反応」を怖れて自分の考えを出さないでいると、なかなかファンはできません)



「自分の考え」があまりに普通のものだったり、受け入れがたいものだったりすると、当然共感は得られませんから、やはりそこは「自分の感性」を磨いていかなければいけないと思います。

読者にとって魅力的な人間でいられるように、頭を使って考えたり、勉強したりする必要があるということです。



あとはですね、共感してもらうだけでなく、「共感してあげる」ことも大切です。

できない人(稼げない人)の気持ちをわかってあげる。

これもファンになってもらうためには、というかコミュニケーションをとるためには必須です。



ですので、思いやりのない人にファンはできません。

自分勝手な思考しかできない人にファンはできません。

そうとうイケメンか、そうとう美人だったら話は別だと思いますが。



ブランディングするために偉そうな口調で文章を書く。

確かに効果的な場合もありますが、そうすればいいというものではないということです。



と、偉そうな文章を書きましたが(笑)
このブログの過去記事もひどいものです。

以前某氏が「俺のブログの過去記事見るな」と言っていた気持ちがわかります。


●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング



管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。