前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


情報商材は初めてという方へ 情報商材のホントのところ

突然ですが、あなたはインターネットで誰でもお金が稼げることを知っていますか?





こんにちは。

情報商材口コミ情報局管理人ひさのぶと申します。

今反射的にうさんくさいと思ったあなた。

あなたは正常です。

そして、ネットの世界でそのように思う心というのは大切です。





私はこれから誰でもインターネットを利用して稼ぐことができる、ネットビジネスについてお話します。

あなたが知らない「ネットビジネス」の世界では、18歳にして年商1億円を達成した人や、月収100万円を超える主婦、月商1千万円を達成した大学生、高校中退から年商2億円を達成した人など、多種多様な人たちが大成功をおさめています。

ネットビジネスとは、誰にでも成功するチャンスのあるすばらしい可能性を秘めたフィールドなのです。

もしあなたが全く興味がないと思ったら、これから話す可能性を秘めたビジネスの話は聞かなくて結構です。

しかし少しでも興味を持ったなら、あなたにネットビジネスの世界というものをわかっていただけるよう、なるべくわかりやすくお話しようと思います。

私に少しだけ時間をください。





読んでいただいてありがとうございます。

では、まずはネットビジネスとはどのようなものなのかお話しますね。

一口にネットビジネスといっても様々なものがあるのですが、現在大きく稼いでいる人たちというのは、主に「情報起業」や「アフィリエイト」で稼いでいます。

情報起業?アフィリエイト?それってなんなんでしょうか。

簡単に説明します。






情報起業というのは文字通り「情報」を販売して「起業」するというものです。

情報を販売する人たちは情報企業家(インフォプレナー)と呼ばれ、企業家たちが販売する情報は、情報商材と呼ばれます。

情報商材には、稼ぐノウハウだったり、ダイエットの方法だったり、恋愛術だったり様々な種類があります。

例えば私がこのブログで最もおすすめしている情報商材の【爆転】は、稼ぐノウハウ系になります。



日本では情報の販売というのはまだ馴染みがないかもしれませんが、インターネット先進国であるアメリカでは、情報販売はもはや常識となっています。

日本のインターネットの世界はアメリカより2、3年遅れていると言われているので、今後ますます日本でも情報商材の認知度は高まってくるでしょう。

現在も市場は拡大してきています。



情報商材は、多くの場合アフィリエイターを介して販売されます。

アフィリエイターは情報商材を紹介、販売しアフィリエイト報酬を受け取ります。

アフィリエイトとは、商品を紹介し報酬を受け取る仕組みのことを言います。



では、ここからは初心者でも挑戦しやすいアフィリエイトについてお話していきます。

一呼吸おいて続きを聞いてくださいね。





アフィリエイトは完全無料で始められるビジネスです。商品を紹介するのにお金を払う必要はないですし、商品の紹介も無料ブログなどを使ってすることができます。

リスクはほとんどありません。そのため、多くの人がアフィリエイトをしています。

多くの人がアフィリエイトをしているのですが、全員稼げているかと言ったらそうではありません。

実は稼いでいる人はそれほど多くありません。



この世界はそんなに甘い世界ではないんです。

アフィリエイトは知識0の初心者がいきなり大儲けできるなんてことは、残念ながらありません。



インターネット白書2006によると、月10000円以上稼いでいるアフィリエイターは全体の5%程度だそうです。

みなさんそれなりの時間を費やしているのに、月10000円も稼げないのです。

それならバイトやパートに出たほうがマシですね。



なーんだ、やっぱり普通の人には稼げないのか・・。と思いました?

諦めるのはまだ早いですよ。



私は程度の差はあれ、誰でも必ず稼げるようになると思っています。

多くの人たちの稼げない原因はいろいろありますが、ほとんどの人はなかなか報酬が発生せず、モチベーションが低下、稼げるようになる前に挫折、という運命をたどります。

稼ぐ方法を知らないため、多大な時間を費やし、試行錯誤してみるも結局稼げるようにはならず、途中でやめてしまうんです。



稼ぐために必要なことはたった一つだと思います。

それは「継続」です。



ネットビジネスは人によって稼げるようになるまでの期間が異なります。いつ稼げるようになるかわからないという中、継続し続けることは大変です。

しかし、稼ぐには「継続」が絶対に必要です。



ネットビジネスは誰でも簡単に始められますが、決して「楽」というわけではないんですね。

楽して儲けようなんて中途半端に思っている人はネットビジネスでは成功できません。

儲けたいと思うなら本気で取り組んでください。



稼ぐには一定の作業をこなす努力が必要であり、その作業は誰でもできるような簡単な作業ですが、それなりの労力はかかります。

最低限の努力は必要ということです。




では、実際にどうすればネットビジネスで稼ぐことができるのか、お話します。




と、その前に・・・。

「ビジネスマインド」という言葉を聞いたことがありますか?

ビジネスで成功するために必要なマインド、心構えのことです。

まず、あなたにはビジネスマインドを持ってもらう必要があります。



今はそんなに難しく考えなくてもけっこうです。

遊びではない、「ビジネス」をするんだという意識を持ってほしいだけです。

なぜならネットビジネスで稼ぐには、「自分はビジネスをやっているんだ」という意識が必要不可欠だからです。

その意識を持った上で、本気で取り組み、努力さえすれば、必ず結果はついてきます。

では、さっきの話の続きをしますね。





ネットビジネスで稼ぐにはどうすればいいのか・・・一番てっとりばやいのは、「儲かっている人の真似をする」ことです。





ネットビジネスというものは儲かるべくして儲かります。まぐれで儲かるということはありません。

きちんと稼げる仕組みがあって、その仕組みを作ることで稼ぐことができます。

実は初心者が自己流でアフィリエイトに挑戦してもなかなか稼げるようにはなりません。
これは、稼げる仕組みを知らないからです。



では、その稼げる仕組みはどうやって知ることができるのか。

それは情報商材で知ることができます。



もちろん情報商材を購入することなく稼ぐことも可能です。

自分で情報を集め、勉強し、稼げる仕組みを構築できれば、情報商材など必要ありません。

ただ、それには膨大な時間がかかります。



情報商材は、知らない人にとってはうさんくさいものだし、決して安くはありませんが、書店で売られている本には書いていないような情報を得ることができます。

情報商材は書籍では書けないような、より具体的で濃い内容が書かれているんです。

膨大な時間を費やしてしまうことを考えたら、情報商材を購入するという選択をしたほうが近道なのではないかと思います。



自力でいろいろ試してみるのは稼げるようになってからいくらでもできます。

稼げないまま時間を費やすよりも、稼いでいる人のノウハウを実行してある程度稼げるようになったほうが断然いいです。

買えば稼げるというものではないですが、そうやって真似することが結果として、稼ぐための一番の近道になると思います。



当ブログでは間違いのない情報商材を厳選して紹介しています。

実は、情報商材というものは、本当に良い商材もあれば、詐欺のような商材もあります。

中身が見れないため、購入する際の指標となるのは、購入者のレビューです。

情報商材口コミ情報局では、本当に良い情報商材しかオススメしていませんので、ぜひ参考にされてください。



「え~、そうは言っても投資なんてできないよ・・」

という方も安心してください。

無料で読める無料レポートも紹介しています。

無料レポートの中には有料商材レベルのものもありますので、まずはこちらを一読されることをおすすめします。

無料レポートを読みあさるだけでも、かなり勉強になりますよ。

検索しても出てこない有益な情報というものを味わってみてください。



長々とお読みいただいてありがとうございました。

これからもお役に立てるよう頑張ります。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/1-2783831e

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。