前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


無料レポート紹介 ブログアフィリエイト完全マニュアル

突然ですが、みなさんスポーツしてますか?


私はあるスポーツチームに所属していて、
週2回ほど練習をしています。


体を動かすのはいいですよ。


体を動かしている間は余計なことは何も考えなくてすみますし、
終わったあとは頭もすっきりします。


そしてなぜかアフィリエイトに対するモチベーションもあがるんです!




前回の練習でメンバーの一人に言われました。



なぁ、ひさのぶチームのホームページ作ってくれよ。って。


正直なところ、「げぇ、めんどくせーな」と思ってしまったんですが、
周りが盛り上がってしまったので、結局作ることになってしまいました。


私はチームの他の人よりパソコンやインターネットには詳しいですが、
HTMLはあまり詳しくありません。


というわけでブログにします。


どうせブログを作るならSEO対策を意識して作ろう!
ということで、もう一度、今まであやふやだったSEO対策を勉強中です。


いろいろ無料レポートを読んでいたんですが、これがよさそうです。


【ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き)】
SEO済みテンプレートで稼げるブログを作成(全84項)



シーサーで作る、アドセンス用放置ブログについて丁寧に解説されています。


無料レポートなのに音声付!初心者の方でも安心です。


さらにテンプレート付なので楽にカスタマイズできます。


もちろん爆転で書かれているSEO対策もおさらいしましたよ。






■編集後記


体を動かすのはいいんですが、けっこう激しく動くため、
練習の次の日の朝起きれないのがいたいです。

最近は寒くなってきたので布団からなかなか出られません。

でも、練習は絶対休まないようにしてますv


スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん、こんばんわ^^
ろくすです。

相互リンクのご依頼ありがとうございました^^
こちらもリンク完了です!
メールもしましたがコチラでも報告させていただきました!

応援ポチリっと~

こんばんわ、ひさのぶです。相互リンクありがとうございました。

訪問&コメントまでしていただいて・・そして応援まで!ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

HTML最近勉強し始めました。
いろいろなことができマウス。
カスタマイズも含め。
応援していきマウス。

こんばんは♪中卒アフィリともうします。

先日はサイトご訪問ありがとうございますm(__)m

いやぁ~すっきりとした見やすいブログですね!自分のとは大違いです(笑)

「美人女教師のUP塾」いいですね♪サポート体制も充実してるみたいなんで自分も購入しようか迷っています(^^ゞ

それではまた遊びに来ますね♪

応援ポチ!!

ひさのぶさん、こんばんは。

相互リンクのお誘い、ありがとうございました。
遅くなりましたが貼り終りましたよ!

http://bloggappori.seesaa.net/article/27260658.html
ですので、お暇なときにでも
確認してくださいね~

ひさのぶさんは、とても誠実で真面目な方みたいですね。

これから、よろしくお願いしますm(__)m

ひさのぶさん、はじめまして!
商材ウオッチャです。

相互リンク、こちらも完了いたしました。
ごあいさつもかねてやってまいりました。

ワタシも塾生なんですけど、
最近、ぜーんぜん行ってないや…忙しくて。

と言うわけで、また遊びに来ます。

応援しときましたー!

>あまのじゃくSAITOさん

スタイルシートをいじって色を変えたりすることはできるようになりました!(このブログ、友人にけっこう手伝ってもらったのは内緒です)私も今HTMLの勉強中です~。

>中卒アフィリさんへ
UP塾はかなりおすすめです。いろいろ勉強になります!お褒めいただきありがとうございます。上に書いたように手伝ってもらいました(汗)また来てくださいね。

>おざピーさん
相互リンクありがとうございました!これからもよろしくお願いしますね。

「誠実で真面目」ありがとうございます。イメージが崩れないように気をつけます^^;

>商材ウオッチャさん
相互リンクありがとうございましたー。私はいつもPCつけたら行くようにしてます。まだまだわからないことがたくさんあるので^^;また来てくださいね。

>みなさんへ
コメント&応援にダッシュでむかいまーす

こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

バ、バイオリズムがおかしい・・。

応援だけで失礼します;;

では、また ^^ノシ

こんばんわ、ひさのぶさん!

フォティナイナーです。

相互リンクの件ですがこちらからのリンクを引いておきましたので確認の程宜しくお願いします。

http://fortyniner.blog78.fc2.com/blog-entry-48.html

「インスタント・ブログアフィリエイト」のレビューです。

良かったら読んでください!

今日紹介のレポートは優秀ですね!

自分も活用しています。

インスタントと相性は良いですよ!

応援してます。

ひさのぶさん
はじめまして。ミッチです。

相互リンクのご依頼ありがとうございました。

作業の方が完了しましたので、良かったら
確認に来てくださいね。

応援ポチン♪

体を動かした方が良いミッチより

おはようございます(^-^)/

相互リンクの設置ありがとうございますm(__)m

コメント書く時にリンクの設置した事をお伝えするの忘れてました(^^ゞ

これからも素晴らしい記事期待しています♪

応援ポチ!
また来ますね(^-^)

こんにちは
返事がおくれましたが相互リンク完了しました
ではまたねん

ひさのぶさん、初めまして!相互リンク遅れてしまいましてすみません。完了いたしましたので、是非いらしてください!では、応援して失礼します(^^)/

ひさのぶさん

スージーです!

このレポートはいいですね。

アドセンスにはもってこいの内容です。

テンプレもいいのですが、使ってみると、実は秘密が隠されてるんですよ。

これは、作者の勝利です。

応援してきます!ぽち!

私もおかしくなることありますよー。でも最近は規則正しい生活をしようと心がけてます。応援ありがとー。

相互リンクありがとうございました。やっぱりインスタント気になります。

応援ありがとうございますー

相互リンクありがとうございました!これからみなさんのところを回ってから体動かしに行ってきます!

応援ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますねー。

私もまた遊びに行かせていただきます。

応援ありがとうございます。

どうもありがとうございましたー。
これからよろしくお願いします。

ありがとうございました!これからよろしくお願いします。
ブログのほうこれから伺います!
応援ありがとうございます。

「ヒミツ」私も気づきましたー。

こういうアイディアがネットビジネスには必要ですね。

私もその境地まで到達できるよう頑張りたいです。

応援ありがとうございます。

こんにちは^^

しぐれです。

相互させてもらいましたー^^

これからも宜しくお願いいたします。

ひさのぶさん
こんんちは、喜々です。

アウトプットすることで、思索が深まるので、面倒ですがやった意味はありそうですね。

応援シテマス

相互リンクありがとうございましたー。これからよろしくお願いします。

しぐれさんのほうにもこれから伺います!

私も喜々さんのようにいろいろな情報を集めなければ!まだまだ知識が足りないなぁと思います。

応援ありがとうございます!

ひさのぶさん、こんばんは!
ウオッチャです。

さっそくどうもでした。

また来ますね。

応援しときましたー!

応援ありがとうございます!また来てくださいー。私もまた遊びにいきます!

ご訪問ありがとうございますm(__)m

これからも良い記事更新していきますので遊びに来てください♪

応援ポチ!!

応援ありがとうございます!

私も負けないように更新頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/10-2b790447

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

