前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


情報商材レビュー管理人プロフィール

当サイトにご訪問いただきありがとうございます。

管理人のひさのぶです。

このサイトは、主にネットで稼ぐ系の情報商材を
レビューしています。



現在、様々な情報商材が販売されていますね。

「楽して稼ぐ」「ど素人でも稼ぐ」「初心者でも簡単に」

・・・・。

見るたびに思うんです。

ネットビジネスは楽して稼げないのに。

ネットビジネスはど素人では稼げないのに。

ネットビジネスは初心者では稼げないのに。



私は誰でもネットビジネスで稼げると思っています。

しかし、それは努力して初心者を脱出したらの話です。



よく考えればわかると思いますが、
ど素人や初心者では稼げません。

ど素人や初心者でも稼げるなら、
今頃日本中は大金持ちだらけです。

そんなわけがありませんよね。



「初心者でも稼げた」というのは、
「最初は初心者だったけど、努力して稼げるようになった」
ということに他なりません。

スーパーアフィリエイターの人たちだって、
初心者の頃から稼いでいたわけではないんですよね。

初心者の頃に血のにじむような努力をして、
初心者の域を脱出したからこそ稼げるようになったんです。





「楽に」「初心者でも」「ど素人でも」

このような言葉で初心者の興味を引こうとしている
情報商材は非常に多いです。

中にはいい情報商材もあると思います。

しかし、そうではないものもかなり多いです。



「初心者でも稼げる方法」と言っておいて、
ただ自分が稼いだ方法だけ書いてある商材。

きっと初心者がその情報商材を買ったとしても稼げないでしょう。

初心者には、内容を再現するだけのスキルがないからです。

残念ながら、今の情報販売市場には、
初心者をターゲットにしたこういう商材もあります。



私が考える初心者向け情報商材というのは、
初心者が成長し、初心者を脱出できる情報商材です。

そういう意味でオススメできるのは、
ほんの一握りの情報商材だけです。

あなたにはぜひそのような情報商材を
手にしてほしいと思います。



一般的に見て、情報商材というものは
まだまだ認知されていないものだと思います。

うさんくさいと思う人が多いはずです。

高額だし、中身も見れないし、
セールスページにはいいことしか書いてないし・・。

私も最初はそうでした。



だからこそ、実際に購入し、的確にレビューするサイト
というものが必要になってくると思います。

当サイトでは情報商材の購入に対する不安を少しでも
無くすことができるよう、実際に購入して内容を確認した
情報商材だけをレビューしています。

私のモットーは「誠実であること」です。

嘘偽りないレビューを心がけていますので、
参考にしていただけたらと思います。



私は子供達にミニバスケットボールを教えているのですが、
ミニバスには「友情・ほほえみ・フェアプレー」
という基本理念があります。

アフィリエイトに対しても、
この理念を持って取り組むべきと考えています。

友情:人との付き合いを大切にする
ほほえみ:Win-Winのアフィリエイト
フェアプレー:関わるすべてに誠実であること

最近はフェアプレーの精神を忘れているような人も
よく見かけるようになってきました。

やはり気持ちのいいものではありませんよね。

このサイトではそんなことがないよう、
誠実に運営していこうと思っています。

あなたのお役に立てるように頑張ります。




ひさのぶ



スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

こんにちは、ひさのぶさん^^
この度サイト運営に加わりました、
妻の杏奈です。
よろしくお願いします♪

人との付き合い
Win-Win
誠実

これってミニバスの子供たちにとっても、
アフィリエイターにとっても、
どれもあたりまえのことですよね。

ひさのぶさんのお人柄が響いてきて、
とてもあったかな気持ちです^^

またお邪魔いたします♪

応援ポチッ☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/101-f69f053b

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

