前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


【図解】初心者でも簡単!ほったらかしでブログのインデックス数を3倍にして、アクセス数も3倍になった方法

ホームページやブログのアクセスアップは、
サイト運営者なら誰もが頭を悩ませることです。

どうすればアクセスアップできるんだろう・・
と、途方にくれている方もいるかもしれません。



アクセスアップのためのサービスに、
トラフィックエクスチェンジというものがあります。

無料でアクセスアップできるというサービスで、
1日何百何千というアクセスを手軽に得ることができます。

しかし、このアクセスでは、
ほとんど利益が発生することはありません。

なぜなら、トラフィックエクスチェンジからの
訪問者はサイトをほとんど見てくれないからです。



アクセスはかなり増えます。

しかし、アクセスと質を考えたら、
かなり質が低いといわざるをえません。

アフィリエイトサイトの場合、アクセスを確保しても、
商品が売れなければ意味がないので、
このようなアクセスは集めるだけ無駄というわけです。

ツールを使ったアクセスアップでは、
濃いアクセス(商品の購入に至るアクセス)
を得ることはできません。



では、濃いアクセスはどこから集めるのかといったら、
やはりそれは検索エンジンからということになります。

検索エンジンからのアクセスというのは、
情報を探している人が多いため、
紹介している商品に興味がある可能性が高いのです。

つまり、濃いアクセスというわけです。

この「検索エンジンからのアクセス」を増やすことが、
あなたの収益を増やすことにつながります。





検索エンジンからのアクセスを増やすには、
当然SEO対策というものが必要になってきます。

SEO対策にも様々な方法がありますが、
現在はビッグキーワードで上位表示するのは難しい状況なので、
ロングテールのアクセスを集めろとよく言われます。

関連キーワードを多く盛り込んだ記事を増やしていって、
検索にひっかかりやすくしようということですね。



記事数を増やしていくのですが、
ただひたすら記事を書いて投稿していればいいのか
というとそうではなく、書いた記事がきちんと検索エンジンに
インデックス(認識)されるということが重要になってきます。

インデックスされていない記事というのは、
インターネット上では存在していないのと一緒です。

たとえ100ページあるサイトを持っていたとしても、
インデックス数が10だったら、
そのサイトはたった10ページのサイトと判断されてしまいます。
他の90ページはムダになってしまうんですね。

これではロングテールのアクセスなんて到底集まりません。



このサイトも以前、100ページ近くあったのに、
インデックス数はたった16という状態だったことがありました。

記事数は70以上。
しかし、インデックス数が16ということは、
16個しか記事がないのと一緒です。

ちなみにトラックバックはしていませんでしたが、
ping送信はきちんとしていました。

あなたのブログはどうですか?
もし、このような状況になっているとしたら、
非常にもったいないです。





記事数はたくさんあるけど、インデックス数は少ない。
このような状態を改善するのに効果的なレポートを紹介します。

【図解】初心者でも簡単!
ほったらかしでブログのインデックス数を3倍にして、
アクセス数も3倍になった方法




私が書いたレポートです。
タイトルにあるように、
ほったらかしでこのブログのインデックス数を
3倍にすることができました。

インデックス数が3倍になった結果、
検索エンジンからのアクセス数も3倍になりました。

たった一つの作業をしただけで、完全にほったらかし
&無料でアクセスアップができたということです。



完全にほったらかしというのはかなり魅力的です。

この方法は、一度設定すれば、
それ以降はまったく何もする必要がありません。

それなのにインデックス数は増えます。

それほど難しい作業ではないので、
ぜひ挑戦してみてください。



こちらからメルマガの協賛登録なしで
ダウンロードできます。

【図解】初心者でも簡単!ほったらかしでブログのインデックス数を3倍にして、アクセス数も3倍になった方法





■編集後記■

すでに1000人以上の方に
レポートをダウンロードしていただきました。

ありがとうございます。

嬉しい声も多数いただいております。



・アンデルセンさん

「ひさのぶさんのレポート参考になりました^^

実際私がしていないことも書かれていて
他のサイト群でもさらに実験してみようと思います。

記事をキャッシュされる。

これほんと重要ですよね。」



・鷹師範さん

「ひさのぶさん!このレポートの効果はかなりのものです!
私もやっていなかった事がしっかりと書かれていたので
即、やってみました!

一時、失われたYahoo!のインデックスが
激増しました!

助かりました!感謝です!」



・昭人さん

「無料レポートこれはいいですね~

図解入りでとっても分かりやすかったです。

早速試しました~

ありがとうございました。」



・情報めがねさん

「レポートかなりよかったです!
実践しみたらなんとインデックスがかなりあがりました!
ありがとうございました(^-^)」



ぜひあなたもこのレポートの効果を実感してください。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ありがとうございます。

レポート非常に興味深く読まさせていただきました。サイトマップという言葉すら知らなかった私ですが教えてくださったひさのぶさんに感謝です。さっそく実践してみようと思います。
追伸:
・わたしのなまえもひさのぶです。(^^;)私のハンドルネームにその一部の文字が・・・(^^;)
・私のブログで紹介させていただきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/104-494dcdd6

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

