前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章レビュー

実はブログでものを売るというのは、
簡単ではありません。

なぜなら、ブログは「待ちの媒体」だから。

でも、まったく売れないということではありません。

「売れるブログ」さえ構築できれば、
あなたのブログからものを売ることも可能となるのです。

あなたのブログは「売れるブログ」になっているでしょうか。

爆転2の第2章では、売れるブログの構築法について学びます。





ブログの場合は、記事を見てくれるかどうかは、
訪問者が訪問してくれるかどうかにかかっています。

これって自分じゃどうにもできませんよね。
アクセスするかどうかは、訪問者が決めることですから。

だから「待ちの媒体」なんです。

記事で宣伝することはできますが、
こちらから一方的に相手に働きかけ、
売り込むということはできません。

このような媒体で物を売るというのは、
実は難しいことなんです。



では、その待ちの媒体であるブログでものを売るには
どうすればいいのでしょうか。



当然、ただ闇雲にブログを作っただけでは、
ブログアフィリエイトで稼ぐことはできません。

そこで、爆転第2章では、ある方法でブログを構築します。

残念ながら「ある方法」を公表することはできませんが、
この方法でブログを構築することによって
成約率(購入率)が非常に高くなるのです。

待ちの媒体であるブログでも、
成約率を極限にまで高めることによって、
稼ぐ媒体として機能させることが可能になります。





ブログを作ったことがなかった私にとって、
この第2章で紹介されているノウハウは
本当に驚きの連続でした。

たった1つのブログを作るのに、
これほどまでに緻密な戦略が練ってあったのか・・と。

見た目は普通のブログなんです。

でも、すべてはこの戦略の上に成り立っていたんですね。



度重なる実験と検証で裏打ちされた
戦略によって構築されるブログ。

成約率が高くなるというのも納得できます。





何も知らない初心者でも、
この第2章の見ながら順番に作業していけば、
問題なく売れるブログを作ることができます。

当時アフィリエイトって何?という状態だった私でも、
ちゃんと売れるブログを構築することができ、
報酬を発生させることができています。

少し作業に時間がかかりましたが、
特につまづくようなことはありませんでした。

(ここでも特典の「ブログ構築法」が役に立ちます。
ブログを作ったことがない人には本当にありがたい特典です。)



売れるブログを作っただけで稼げるようになるかと言ったら
決してそんなことはないのですが、全ての前提として
売れるブログである必要はあると思います。

売るためには他の様々な戦略も必要ですが、
その土台となるのが、この第2章で構築する、
成約率の高いブログなんです。





あなたのブログは「売れるブログ」になっているでしょうか。

売れるブログの秘密は、爆転に余すところなく紹介されています。





爆転の詳細はコチラ

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト






私から購入していただいた方には、以下の特典を差し上げます。


メールサポート
A特典3つ
B特典2つ
C特典2つ(1と、2のABCどれか一つ)
D特典4つ
E特典4つ
爆転限定特典

特典について詳しくはこちらのページをご覧ください。
(爆転限定特典レポートが立ち読み可能です)





当サイトからご購入頂きましたら、件名「特典希望」として、
インフォトップから購入時送信されるメールのコピーを
以下のメールアドレスにお送りください。

⇒hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えて下さい。)





パソコンがWindows Vista + IE7の組み合わせの方は、
初期設定でクッキーが無効になっている可能性があります。

クッキーが無効になっていると購入確認ができず、
特典をお渡しすることができません。

必ずクッキーを有効にしてから購入するようにしてください。

よくわからないという場合は、
一度メールにてご相談ください。






■編集後記■

爆転2の第2章では、ブログ構築戦略の他にも、
ブログ構築プロジェクトというものが解説されています。

ブログで稼げるようになるための計画ですね。

以前のバージョンにはこの部分はありませんでした。



このような目安が提示されるというのは、
まだアフィリエイト経験の少ない初心者にとって
ありがたいですね。

いつ稼げるかわからない状態で作業するよりも、
大体の目安が提示されることによって
頑張ろうという意欲が生まれる。

出口のわからないトンネルを歩き続けるよりも、
どのくらい歩いたら抜けるかわかるトンネルを歩くほうが、
頑張ることができるというわけです。

今の購入者は少しうらやましい気もします。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

こんばんは。鷹師範です。
ご無沙汰してすみません。

>当時アフィリエイトって何?という状態だった私でも、

って。そうだったんですか!?
全然、そんなふうには見えませんでした!

でも確かに今の購入者さんはいいですね。
最初からここまで書かれているんですから。

ちょっとうらやましいです。

また来ますね。

応援!!!

鷹師範さんこんにちは。

>って。そうだったんですか!?
>全然、そんなふうには見えませんでした!

初心者っぽさを出さないように必死でした。
おかげで一つの記事を書くのに数時間もかかって。。

いつも応援ありがとうございます。
私もまた伺いますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/107-83e3cdf4

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

