前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」評価・感想

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

■販売者 大田賢二
■概要  ブログで情報商材アフィリ
■対象者 初心者~
■ランク ★★★★




評価・感想

ブランディングを確立するために、
とても勉強になるノウハウだと思います。

この情報商材は、いかにしてブランディングを確立し、
アフィリエイターとして信用を得ていくか
というところに特化した情報商材です。



情報商材というのは購入するまで
内容を確認することができないので、
信用できる人のレビューを参考にして
購入するということが多いです。

どこの誰かわからない人が紹介しているものより、
有名なアフィリエイターが良いと言っているもののほうが
安心して購入できます。

しかも自分がファンになっている人がお勧めしている商材を
内容をまったく確認せず買うという人もいます。

「何の商材かわからないけど、
○○さんが紹介していたから買いました。」

実際あるんです、こういうの。

ブランディングが確立できると、
下手な小細工なしでも商材は売れていくんですね。

これがブランディングのなせるわざです。



インパクトブランディングアフィリエイトは、
コミュニケーションブログを作るというノウハウです。

これは、爆転式ブログとはまったく性質の異なるもので、
「自分」を前面に押し出した記事を書いていき、
ファンを作っていくというものです。

さすがに大田さんと同じようにとはいかなくても、
大田さんがしてきたことを知るだけで、
あなたのブランディングをかなり加速させるでしょう。



私はすでに爆転を持っていたので、
このノウハウには正直あまり期待していなかったのですが、
勉強になる部分も多々ありました。

ブランディングを学ぶならこれです。





■採点

84点

爆転とどちらがいいかと言われたら、
私は爆転をおすすめします。

売るためのノウハウは爆転のほうが強力だからです。

爆転のほうが、
やるべきことがより具体的に書かれています。

インパクトブランディングアフィリエイトも
初心者にやさしい情報商材ですが、
ブログアフィリエイトのノウハウとして見たら
やはり爆転です。

しかし、インパクトブランディングアフィリエイトは
メルマガについてもレポートがあるので
(爆転はメルマガのノウハウはありません)、
メルマガ発行も視野にいれているのであれば、
インパクトブランディングアフィリエイトを
購入してもいいでしょう。





■特典

当サイトから購入していただいた方には、
以下の特典を差し上げています。

メールサポート
A特典7個
B特典4個
C特典2個
D特典2個
E特典10個

当サイト限定特典一覧





特典対象リンクはこちら

元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」






当サイトからご購入頂きましたら、件名「特典希望」として、
インフォトップから購入時送信されるメールのコピーを
以下のメールアドレスにお送りください。

⇒hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えて下さい。)



パソコンがWindowsVista+IE7の組み合わせの方は、
初期設定でクッキーが無効になっている可能性があります。

クッキーが無効になっていると購入確認ができず、
特典をお渡しすることができません。

必ずクッキーを有効にしてから購入するようにしてください。

よくわからないという場合は、
一度メールにてご相談ください。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

はじめまして、ひさのぶさん!!
Hayataと申します!
アフィリエイトランキングから遊びに来ました。

なかなか熱の篭ったレビューですね。
インパクト~
爆転
の組み合わせで完璧ですね。

応援させていただきます。ポチッ!

Hayatoさんこんにちは。
ひさのぶです。
訪問ありがとうございます。

爆転とインパクト
ブランディングアフィリエイトは
うまく組み合わせることが
できればいいのですが、
下手すると失敗してしまいます。

ブログの作り方などは違いますから。
参考になる部分はありますけどね。

応援ありがとうございます!

ひさのぶさん、こんにちは。
まこです。


言えない・・・・


まだ読んでないなんて(´・ω・`)

(*゚ー゚)σ凸

ひさのぶさん、はじめまして、北斗といいます。

情報アフィリにおいてブランディングは重要ですよね。

応援します♪

ひさのぶさん

こんにちは、@金太郎です。

>ノウハウに走るよりも、地道な作業で
>しっかりとブランディングしていく。

効きました。
五臓六腑に...

@金太郎ブランド、地道に構築に
励みます。

また、お邪魔します♪
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

こんにちは
ブラントンです

インパクトすごいですよね^^
自分は文章が苦手なので大田さんの
垢で持っていつも思います^^
それぐらいブランディングにパワーが
ありますよね^^

応援ポチ

まこさんこんばんは。

>まだ読んでないなんて(´・ω・`)

(´・ω・`)

応援ありがとうございます^^

北斗さんはじめまして。
訪問ありがとうございます。

特に情報商材アフィリエイトでは
ブランディングはとても重要ですね。

応援ありがとうございます。

金太郎さんこんばんは。

ブランディングは時間がかかりますからね。
地道にやってくしかないです。

応援ありがとうございます。

ブラントンさんこんばんは。

>それぐらいブランディングにパワーが ありますよね^^

大田さんはパワーありますね。
どっかーんって言ってますからね(笑

応援ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/115-50326b27

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

