前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


爆転、渋谷セミナー動画

現在、爆転購入者限定フォーラムで、
以前行われた爆転購入者限定無料セミナーの
動画が配布されています。

このセミナーでは、実際に爆転で成果を上げている方の
話を聞くことができます。

これを見て、なぜこのセミナーで話をされた方々が、
成果を上げることができたのか、なんとなくわかりました。

それがなんなのかということを言葉で表現するのは
少し難しいのですが、はっきり言えるのは
「成果を出されている方は初心者ではない」
ということです。



やはり、情報商材アフィリエイトは初心者では稼げません。

これは初心者の方がアフィリエイトで稼ぐのは不可能だと
言っているのではなくて、
「いつまでも初心者でいる人は稼げない」ということです。

セミナーで話した方々は、
初心者っぽさがまったく感じられませんでした。

爆転セミナーでお話をされた方々の中には、
爆転を購入して初めてブログを作ったという人もいますが、
やはり同様に初心者っぽくないんです。



初心者ですが・・初心者なので・・・
という言い訳をしているようでは、
いつまでたっても稼げるようにはならないということですね。

自分で初心者と言わないのはもちろんのこと、
アフィリエイトについていろいろ勉強して、
本当の意味で初心者を脱出することが
重要ではないでしょうか。



配布されている爆転セミナー動画では、
某有名アフィリエイターを含め
主に5人の方がお話されているのですが、
それぞれのパートでなかなかいい話を聞くことができます。

しかし、配布された動画以外にも講義は行われたんです。

その中の一つが、爆転限定特典として配布している、
「【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法」というレポートで
暴露されています。

このレポートは、セミナー当日に講師アンデルセンさんが
話した内容に、セミナーでは話しきれなかった内容を
プラスしたレポートです。

当サイトでは、特別にアンデルセンさんより
配布許可をいただいています。

当サイト限定爆転購入者特典



爆転は初心者を脱出するためには、
かなり優秀な教材と言えます。

多くの方が成果をあげている、
優良情報商材です。

爆転詳細レビュー
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

こんばんわ^^

舞花です☆
いつもありがとうございます!

そろそろ本気で爆転購入を
考えなければ…と思いつつも
違うほうに目が言ってしまう私です。
でも確かあのDVDかなり長い時間あるそうですよね??
私なら寝ちゃいそうです(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

ひさのぶさん、こんばんは。
まこです(・∀・)

セミナー動画、ちょこちょこ見てます。
改めてみてみると、面白いですね。

自分のスタートというか、決心というか
その辺を思い出しました。

旧ブログを停止したのもこの頃だったんで。
今はその決断は間違っていなかったと感じてます。

そろそろ完全復活にむけて虎視眈々と。
普通逆なんですけどねw

(*゚ー゚)σ凸

舞花さんこんばんは。

>でも確かあのDVDかなり長い時間
>あるそうですよね??

セミナー動画は、DVDではなくて
aviファイルで配布されました。

たしかに結構長いですが、
集中してみてたらあっという間でした^^;

応援ありがとうございます。

またまたまこさんこんばんは。

>そろそろ完全復活にむけて虎視眈々と。
>普通逆なんですけどねw

おぉ、ついに復活ですか!
そういえば最近あちこちで
まこさんの名前見かけますね(笑)

応援ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/127-567fba98

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

