前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメントまわりについて

いつもお世話になっている中卒アフィリさんのブログで紹介されていた、無料レポートを読みました。




ランキング攻略のために書かれたレポートだったのですが、
考えさせられました。





特にコメントまわりについて。




ランキング上位に食い込むためには、
コメントというのは一定の数をこなさなければいけない。




でも時間との戦いもあるので、
100%本気でコメントできていない部分もありました。




そういうコメントはそういうコメント、
と割り切っている方も多いと思います。




それでもコメントというのはコミュニケーションの1つであるということ
思い出させてくれるレポートでした。




ランキング攻略でアクセスアップ-最初にするべきこと-




スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

こんにちわ。

コメントありがとです☆

実はコメント苦手なんです・・・。

コメント一つに何十分もかかる時があるので・・・。

う~ん。

って、考えちゃうんです。

頑張ります・・・。

応援して帰ります。

ひさのぶさん、こんばんわ^^
ろくすです。

コメント廻りはコミュニケーションであり、情報収集であり、と悪いことなしですよね!大事にしています!
(といいつつ返事遅かったりしますが・・スンマセン><)

ろくすは和佐レポ読み終わってすらいない(^^;

応援ポチリっと~

ひさのぶさん、こんにちは!
杉田タンパク@休憩中です。

コメント回り、かなり時間かかるんですよ。。
記事を読んじゃって、止まらなくなったり、人のコメントを読みまくっていたり^^;

それでは、応援ポチ☆

ひさのぶさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

ご訪問ありがとうございました。

コミュニケ-ションの一つとして、
コメント廻りは大事ですよね^^
少しずつでも頑張りたいと思ってます!

それでは応援 ポチッ

%---☆---★---☆---★---☆---★---☆---%

ひさのぶさん

いつも応援ありがとう!


細木かずのこです!


あぅ…もぅこんな時間…


急がないと今日の応援回りきれなぃ~(焦)


ごめんなさい。今日はコピペで申し訳ない。。



でもしっかり応援しときましたぁ☆


ではまた応援させてくださいね(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪



PS

今度ドラゴンボールについて語りましょう(笑)


%---★---☆---★---☆---★---☆---★---%

tavathaさん
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

このレポートは、わかりやすくていいですね♪
とっても親切です。
そして、コメントの重要性を再確認するためにも読んでいない人は読むといいですね。
心が洗われる感じがしマウス。
そして、反省することもありマウス。

応援していきマウス。

ひさのぶさん、おはようございます(^-^)/

ビックリしました!!ひさのぶさんの記事に私の名前が載っているなんて(゜o゜;)

かなりビックリしましたが、物凄く嬉しいです♪どうもありがとうございますm(__)m

また、遊びに来ます♪
応援ポチポチ!!

ひさのぶさん、おはようございます。

コメントまわりは
楽しい作業である反面
とても大変な作業です。

時間の短縮は永遠のテーマです。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!

ひさのぶさん、Kazzaです。僕も大体1日に20件ぐらいコメント回りしています。たしかに時間がかかり毎日やる作業としては大変です。でもその反面、いろんな人と仲良くなれてうれしいです。ですので頑張りましょうね!!ポチッ!

ひさのぶさん、こんにちは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

そうですね。

コメントは、

コミュニケーションですから、

ランキングを上げるためだけでは

もったいないですよね。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆

こんにちは
コメントは重要ですが時間かかり自分のしたいことが出来ない場合もありますね
ではまたねん

ひさのぶさん、はじめまして

サトです

相互リンクのお誘いありがとうございます
こちらもリンク集にリンクしました
お確かめくださいね

これからもよろしくです~

コメントは、大切なコミュニケーションのツールだと思います

お互いを思いやるこころ・・・
大事にしたいです~

応援!!ぽち^^

ひさのぶさん、こんにちは!

ミッチです。
コメントに関しては、私も色々考える事があります。
私にとって、ブログまわりは勉強であり
情報収集であり仲間とのコミュニケーションの場であり・・・
良い事ばかり☆
だからコピペでまわった事もないですし^^
相手に何かを伝えたいからコメントを残すんですものね?
自分のブログランキングをクリックしてもらいたいから・・・だけの為にコメントを残すのだとしたらもったいないですよね。
私はそう思います。

また来ますね☆
応援ポチン♪

ひさのぶさんこんばんは~。

このレポート、私も読みました。
考えさせられますね。

コメントは時間がかかりますが
大切なコミュニケーションですからね。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

ひさのぶさん、こんばんは!
ドット三四郎です。

最近コメントまわりをしてないので
ランキングがすごいことに^^;

ランキングも大事だけど
人とのコミュニケーションの方が
はるかに大切だと思います。

これからも宜しくお願いします。
では、応援クリックして失礼しま~す!!

ひさのぶさん、こんばんは!
自分のブログ更新より、
コメント回りに気合いが入る、ウオッチャです。

確かに、コメント回りってエネルギーが必要ですもんね。

サラっと読み流して次に行ける性格でない以上、
コピペなんてできないし…。
その分、いろいろ勉強させてもらって、
楽しませてもらって、情報もいただいて、
勝手に仲良くさせていただいてます。

ワタシのブログは内容が無いですけど、
これからもよろしくです。

応援しときましたー!

こんばんわ。

私も最初は苦手でした^^;

考えて時間かかっちゃうんですよね、、

最近ようやく慣れてきたところです!

応援ありがとうございまーす!

ろくすさん、こんばんわ。

>といいつつ返事遅かったりしますが・・スンマセン><

全然気にしないでください^^

コメントまわりって大変だけど、それに見合った情報やつながりが得られますよね。

時間がかかりますけど^^;

応援ありがとうございますー

こんばんわー。

私も時間かかります、、

だからコメントまわりの時間は確保するように、他の時間を調節しています^^;

応援ありがとうございます!

こんばんわ。

機械的にならないようにコメントするように気をつけています。

時間がないときってそうなりがちですから^^;

応援ありがとうございます!

時間がないときはしかたないっすよねぇ。

>今度ドラゴンボールについて語りましょう(笑)

スラムダンクも(笑)

かめはめ波だしたいっす。

応援ありがとうございます。

こんばんわ。

私も心洗われました^^;

大事なことですよね。

応援ありがとうございマウス。

こんばんわー。

勝手に名前だしてしまってすみません^^;

あんまりいいレポートだったもので・・。

応援ありがとうございまーす

こんばんわ。

時間短縮できればいいんですけどねー。

なかなかむずかしいです^^;

ホント時間短縮は永遠のテーマですね。

応援ありがとうございまーす。

頑張りましょう^^

と、お礼のコメントしに行こうとしたら、ブログが凍結されている・・。

大丈夫ですかー?(大丈夫じゃない

こんばんわー。

コミュニケーションであるということは忘れないでいたいです。

つながりもできますし。

応援ありがとうございまーす。

こんばんわ。

そうですねー。

そこのバランスって難しいですね。

私はしばらくコメント重視でいこうと思います!

こんばんわー。

相互リンクありがとうございました。

これからよろしくお願いします~。

思いやり、特にブログのようなネットの世界ではより大切ですよね。

応援ありがとうございます!

こんばんわ。

コメントは「交流」ですから、機械的になってはもったいないですね。

私もミッチさんの意見には同意します。

応援ありがとうございまーす。

こんばんわー。

時間をかけてもしっかりコメントする価値はあるなと思います。

大切ですよね。

応援ありがとうございまーす。

こんばんわー。

ランキングはコミュニケーションのおまけですね。

人とのつながりを何より大切にしたいです。

応援ありがとうございます。

こんばんわー。

>ワタシのブログは内容が無いですけど、

そんなことないですよー^^;

そしたらこのブログだって内容ないです、、

これからも仲良くしてくださいね。

応援ありがとうございます!

$---☆---★---☆---★---☆---★---☆---$

ひさのぶさんこんばんわぁ♪


いつも応援いただきありがとうです♪
応援の1クリックのありがたみに感動している細木かずのこです。


思えば小学生の時…


本気で修行すればいずれは


カメハメ波をだせると思っていたな~…


う~ん



若かった…(笑)



では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


$---★---☆---★---☆---★---☆---★---$

こんにちは、喜々です。

お返しが遅くなり、すみません。
今日も応援ができないところでした^^;急いで先に応援だけしてコメントさせていただいてます。

使い分けが大事ですね。目的に応じて。一回コメントを始めると、なかなかやめられません。人とのつながりですからね。

応援シテマス

こんばんわ。

私が小さい頃は、近所の子たちと「修行」して遊んでました。

かめはめ波は出せませんでしたけど・・

応援ありがとうございます!

喜々さんこんばんわ。

そうですね。

時間配分が難しいです。

本当にするべきことは何かいつも考えるようにしています。

応援ありがとうございます

ひさのぶさん、こんばんは!
ウオッチャです。

そうだ、この無料レポートの推薦者、
ひさのぶさんでしたね!
もう、いろんなところで、
あれこれDLしてるから、記憶がグチャグチャで…。

ワタシも読んで、思いを新たにしたところです。

応援しときましたー!

ウオッチャさんこんばんわ!

私でした^^

私もいっぱいレポートたまってますけど、どこでダウンロードしたかなんてまったく覚えてません、、

応援ありがとうございまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/13-91b3c61c

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

