前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ





●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


検索キーワードのうち5%以上を占める「強制クッキー」

以前、強制クッキーに関する記事を書いたことがありました。
そうしたら、このキーワードで当サイトに来る方が増えました。

強制クッキー

アクセス解析によって見ることのできる
当サイトの過去4ヶ月間の検索キーワードのうち
4.6%を占めるキーワードです。



たった4.6%と言っても全体の上位に位置しているで、
このサイトの中ではかなり検索されているキーワード
ということになります。

他の強制クッキー関連のキーワードもあわせると
8%くらいになると思います。

この「強制クッキー」というキーワードで検索し、
アクセスしてくる人は、いったい何を求めているのでしょうか。



アフィリエイトというのは「クッキー」と呼ばれるものによって
成り立っています。

クッキーというのは、PCに勝手に保存される情報です。

例えば私があなたのアフィリエイトリンクをクリックした場合、
私のPCにはあなたのアフィリエイトリンクをクリックしたよ
という記録(クッキー)が残ります。

アフィリエイトはこの情報を使って、
どのリンクから成果が上がっているのか判別しているんです。



通常クッキーは、アフィリエイトリンクを
クリックしたりしなければ保存されることはありません。

しかし、サイトを閲覧しただけで
強制的にリンクをクリックしたことにして、
クッキーを保存してしまおうとするのが強制クッキーです。

強制アフィリエイトとも言われることもあります。



当然ASP規約では禁止されていますし、
違法行為にすらなります。

これらのレポートを読んでください。

【逮捕】これを知らないアフィリエイターは逮捕される!
あなたがうっかり犯している7つの法律


【 緊急!】ついにインフォトップから正義の鉄槌が!
あの違法行為を唆す情報商材、暴露してしまいます★




楽天などでは、クッキーが30日間有効なため、
強制クッキーで不正にアフィリエイト報酬を得ようとする人が
多いようです。

「楽天 強制クッキー 方法」
「楽天 強制クッキー やり方」
「楽天 強制 クッキーを食わせる」
「楽天 強制 クッキー 踏ませる」

こんなキーワードで検索してくる人が多いのです。

強制クッキー 超簡単!!楽天アフィリエイト
なんてキーワードでアクセスしてきた人もいました。

強制クッキーで不正に報酬を得ることは、
アフィリエイトではありません。



これらのキーワードでこの記事にアクセスしてきたのであれば、
この情報を探すのは時間の無駄なのでやめてください。

探してる暇があったら、ブログ一個作ってください。

そのほうが稼げます。



強制クッキーって、見ればすぐにわかるんですよ。

私も某有名アフィリエイターのサイトで
強制クッキーの痕跡を見つけて
ひどくがっかりしたことがあります。

某掲示板で強制クッキーをしているサイトをさらすという
スレッドも立っています。
楽天に通報もしているようです。

やってもすぐバレます。やらないでください。



こう書くと勘違いする人もいるかもしれませんが、
バレるからやってはいけないのではありません。

規約で禁止されているからやってはいけないのではありません。

違法だからやってはいけないのではありません。

よく考えてくださいね。



【逮捕】これを知らないアフィリエイターは逮捕される!
あなたがうっかり犯している7つの法律


【 緊急!】ついにインフォトップから正義の鉄槌が!
あの違法行為を唆す情報商材、暴露してしまいます★




お金を得るには、それなりの努力が必要なんです。

超爆裂!大逆転アフィリエイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん、こんばんは。
まこです。

楽天では、強制クッキー乱発IDは
最近アカウント削除されまくってるらしいですね。

ASPの規定も厳しくなるので
その辺に手を出す人は少なくなるんじゃないでしょうか。

アタシも昔、旧ブログで
A8の強制疑惑で某大型掲示板に
晒されたことがありますw

ソース見れば、やってるかやってないかは
わかるはずなんですが。

いずれにしても、詐欺犯罪であることには
変わりないです。

(*゚ー゚)σ凸

舞花です☆
いつもありがとうございます!

強制クッキー…
聞いたことはあるのですが
結構検索ででてくるものなんですね(悲

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこさんこんにちは。

>A8の強制疑惑で某大型掲示板に
>晒されたことがありますw

そうだったんですか!
アクセスがすごかったことでしょう(笑)

やっている人には
犯罪っていう意識が無いんでしょうね。

応援ありがとうございます。

舞花さんこんにちは。

>結構検索ででてくるものなんですね(悲

結構検索されてますね。
インターネットは何をしてもばれない的な
意識があるのでしょうか・・。
ばれるのに。

応援ありがとうございます。

ひさのぶさん

しかも、直リンで貼られてたので
なかなかのアクセスがありましたw

でも、あの時はちょっと凹んだのは事実です。

「誰だよ!w」って。

きっと、iflame使ってる広告を見て
勘違いしたんでしょうねー。

(*゚ー゚)σ凸

まこさんこんにちは。
確かに、某掲示板にさらされたらへこみますね。
私は経験ないですが^^;
応援ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/130-92d9b34c

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

