前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


サンデーアフィリエイト 評価・感想

サンデーアフィリエイト

■販売者 徳山淑雄、田中伸一
■概要  ブログで物販、資料請求アフィリ
■対象者 初心者、中級者
■ランク ★★★★




評価・感想

正攻法のアフィリエイト手法であり、
この価格なら非常に安いです。

レポートはとても読みやすかったです。
よくまとまっています。

また再現性も高く、このレポートどおりに作業をすすめれば
成果を上げることができる確率は高いです。

いい情報商材だと思います。



値段がこれだけ安いので、
うすっぺらい情報商材なのかと思っていましたが、
そんなことはありませんでした。

レポートは読みやすいし、キーワードの選定方法から
様々な販売戦略も紹介されていて、
初心者が購入するにはとても良い情報商材です。

ただ、中級者以上は知っていることが多いでしょう。



サンデーアフィリエイトという商材名から、
お手軽で稼げそうなイメージを持ってしまいますが、
やはり稼ぐにはそれなりの作業が必要です。

週に1度の作業でも成果を上げることができると思いますが、
時間がかかるでしょうね。

逆に作業するためのまとまった時間が確保できるのであれば、
それだけ成果が出るのが早くなるとも言えます。



ブランディング、無料レポート、メルマガ、
購入特典、一切必要ありません。



このノウハウは、ブランディングを確立する必要もないし、
無料レポートを発行してメルマガ読者を集める必要も無い。
購入特典を用意する必要も必要ありません。

そういうアフィリエイトをします。

まぁ言ってしまえば、物販と資料請求なんです。



メルマガで煽る必要もないし、
大量の特典をつけて押し売りする必要もない。

痛みを伴わない、
非常に楽なアフィリエイトと言えます。



たった1ページで成果をあげるブログ、
複数ページで成果をあげるブログが紹介されているのですが、
個人的にはこの部分がとても良かったですね。

どういう場合は1ページブログを展開して、
複数ページが必要なのはどういう場合なのかという
だいたいの目安が示されているんです。

1ページサイトを複数展開したいという場合、
この目安のおかげでかなり効率よく作業できると思います。



ブログの作成法に関しては具体性に欠けるかなと思ったので、
そのような部分はサポートを十分に
活用したほうがいいでしょう。

ブログの構成なんかは無料レポートでも学べるので、
それほど問題ないかとは思いますが。



価格が安く、アフィリエイトの基本的な流れを掴むには
良い情報商材です。



アフィリエイトを始めてみたけど、なかなか成果が上がらない。

それならば、これ一つに集中して作業すれば、
成果があがるはずです。





■採点

82点

サブテキストの追加もされており、
初心者には、これがまた役に立ちます。

サブテキストの1つはセールスページで
ダウンロードすることができます。



アフィリエイトというのは
自分で頭を使って考えなければ稼げません。

これはどの情報商材も同じです。

サンデーアフィリエイトは
そのような部分の訓練をするのにも役立つと思います。





■特典

当サイトから購入していただいた方には、
以下の特典を差し上げています。

メールサポート
A特典4個
B特典2個
E特典10個

当サイト限定特典一覧





特典対象リンクはこちら

サンデーアフィリエイト





当サイトからご購入頂きましたら、件名「特典希望」として、
インフォトップから購入時送信されるメールのコピーを
以下のメールアドレスにお送りください。

⇒hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えて下さい。)



パソコンがWindowsVista+IE7の組み合わせの方は、
初期設定でクッキーが無効になっている可能性があります。

クッキーが無効になっていると購入確認ができず、
特典をお渡しすることができません。

必ずクッキーを有効にしてから購入するようにしてください。

よくわからないという場合は、
一度メールにてご相談ください。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

こんばんは。鷹師範です。

へ~。名前だけは聞いていましたが
良さそうですね。
ちょっと見てきます。

興味ありあり。

応援!!!

こんばんわ、北斗です。
コメントありがとうございます。

サンデーアフィリエイト
というくらいだから、作業も
簡単そうですね。

値段も手ごろだし。
気になります。

応援!

こんばんわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

はじめて聞く名前の商材です。
そんなのもあるんですねぇ
サンデーだけって
普段お仕事されている方にとっては
とても美味しい商材ですよね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

ひさのぶさん

こんにちは、@金太郎です。

サンデーアフィリエイトとは、
お手軽なネーミングで
とっつきやすそうです。

価格もネーミングにあって
いると思いました。

こんな商材もあるんだと
実感しました。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

はじめまして まえっちです。

ランキングからお邪魔しました。
いい情報商材が並んでいますね。

また 遊びに来ます。応援ぽちり

こんばんは
はなまるパパです。

サンデー~は知らなかったです。
私のようなサラリーマンに
週1は魅力的です。
のぞいてみます。

応援ポッチ

ひさのぶさん、はじめまして!
かぶにぃと申します

今日はご挨拶にお伺いしました。
次の訪問には記事内容にコメントさせていただきます
それではよろしくお願いします

応援します

ひさのぶさん、こんにちは。
まこです。

サンデーアフィリエイト、面白そうですね。
印象的には「おいしそう」です(・∀・)

ペラなサイトで稼ぐには
それなりの構成と戦略が必要と考えてマスタが
その辺が具体的に説明されているなら
いいマニュアルだと考えていいような感じがします。

最近、ちょっと忙しくなりそうです。

(*゚ー゚)σ凸

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

時間のない方にとってはほんとうにありがたい情報商材
ですね。まるでインスタントブログです。
応援ポチ♪

こんにちは

ゆば汰です^^

おかげさまでなんとかブログの体裁が整ったので
ご挨拶に伺いました。

いつもホントに有難うございます。

取り急ぎご挨拶までにて。

で、では、お、応援して帰ります^^;

鷹師範さんこんにちは。

>良さそうですね。

価格のわりによかったです。
正攻法というところがまたいいですね。

応援ありがとうございます。

北斗さんこんにちは。

確かに簡単な作業ではありますが、
時間が多く確保できるほうが稼げます。
当たり前ですが^^;

応援ありがとうございます。

舞花さんこんにちは。

>普段お仕事されている方にとっては
>とても美味しい商材ですよね^^

そうですね。
サイトアフィリですから、
成果が出るまでに時間はある程度かかりますが。

応援ありがとうございます。

@金太郎さんこんにちは。

>価格もネーミングにあって
>いると思いました。

価格が安いからおすすめなんですよね。
最近は安くていい商材もたくさん出てきましたね。

応援ありがとうございます。

まえっちさんこんにちは。
訪問ありがとうございます。
またきてくださいね。
応援ありがとうございます。

はなまるパパさんこんにちは。

>私のようなサラリーマンに
>週1は魅力的です。

週1の作業だけでは成果が出るのに
時間がかかってしまいますが、
コツコツ続けていれば大丈夫ですね。

応援ありがとうございます。

かぶにぃさんこんにちは。
訪問ありがとうございます。
またきてくださいね。
応援ありがとうございます。

まこさんこんにちは。

>最近、ちょっと忙しくなりそうです。

まこさんの進化にはついていくのがやっとです。
また何か新しいことを!?

応援ありがとうございます。

インフォマスターさんこんにちは。

価格も安いので、
アフィリエイト入門的なものとしてはいい商材だと思います。

応援ありがとうございます。

ゆば汰さんこんにちは。

ブログいい感じです^^
メールしときました。

応援ありがとうございます(笑)

ひさのぶさん

おはようございます、@金太郎です。

更新前でした(^^;

応援していきます♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

ひさのぶさん、こんばんは!
かぶにぃです

わたしの知らない優良商材
たくさんありますね
サンデーアフィリエイト
タイトルだけでも簡単に出来そうです

応援します

こんばんわ

なんだかいつまでたっても
満足にコメントまわりできないので
今日は眠い目をこすりながら頑張ってます^^

そうそう!
今日で販売中止のブツを
買っちゃいました~(笑)

では、応援して帰ります!

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

お久しぶりです^^

サンデーアフィリエイト

評判いいですよね!!

応援ポチ!!

おはようございます

マコりんです

サンデーという言葉の響きが
好きです。
印象に残るネーミングですね

応援です
ポチッ

こんばんは。鷹師範です。

この商材に資料請求商材。
どっちも気になってました。

で、結局。

小雪さんの商材を買ってしまいました。

決して私が女性に甘いからではありません。

決して。

多分。

応援!!!

「日ごろから学ぶ姿勢を忘れないようにしましょう。」
全くその通りですね。
参考にさせて頂きます!

ひさのぶさん、こんばんは^^

いつもサポートありがとうございます<(_ _)>

あと1週間ほどしたら
「爆転」でいうところの
第2幕目に入っていきたいと思います。

そのために一つレビュー用に商材を検証中です。
今までは気楽に実践してきましたが
今回ばかりは結果をだそうと
やや必死でございます(笑)

では、応援して帰ります!


はじめまして。GOSAです。
ランキングから来ました。

この商材は知りませんでした。
評価から見ると良い商材のようですね。

応援ぽち!
今後ともよろしくお願いします。

こんばんは、ひさのぶです。
更新頻度低くてすみません^^;
応援ありがとうございまーす。

かぶにぃさんこんばんは。

サンデーアフィリエイトなかなか良かったですよ。

応援ありがとうございます。

ゆば汰さんこんばんは。

私も満足にコメントまわりできてないっす(汗

応援ありがとうございます。

コウさんお久しぶりです。

サンデーアフィリ
なかなか良かったです。
私ものちほどおじゃまします。

応援ありがとうございます。

マコりんさんこんばんは。

短くてインパクトある商材名ですよねー。

応援ありがとうございます。

鷹師範さんこんばんは。

さすが鷹さん。

○○い。

応援ありがとうございます。

またまたゆば汰さんこんばんは。

レビュー記事楽しみにしてますよー^^

応援ありがとうございます。

GOSAさんこんばんは。

はじめまして、ひさのぶです。
サンデーアフィリエイトはなかなかいいですよー。

応援ありがとうございます。

こんばんは。鷹師範です。

この商材、もうすぐ・・・・??

いや~ひさのぶさんに褒められた^^

>さすが鷹さん。
>えらい。

(違

応援!!!

鷹師範さん、こんにちは。
もうすぐ販売停止です。。

>いや~ひさのぶさんに褒められた^^

「え」は正解です♪

応援ありがとうございます。

はじめまして

よさそうなブログですね~
これからもがんばってください
よければ私のページにも訪れてください
「インターネットでおこづかい稼ぎ」ってページです。

そして、「もっとこうしたほうがいいよ~」とかあればメールフォームから指摘してくれると嬉しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/131-5e8404c2

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

