前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


爆転はもう終わったのか

爆転はもう終わった、インフォ侍はもう終わったという
意味のわからないことを言っている人がいるようですが、
爆転は今でも十分通用するノウハウです。

競合が多いから稼げない・・
それって「稼げない思考」じゃないですか?



このサイトでは以前からずっと「爆転」を
イチオシ情報商材として紹介していますが、
「あるところ」に面白いことが書いてありました。

「作者の二人は終わっている」

不覚にも、少し笑ってしまいました。
(もちろんそんなわけないだろうという笑い)



爆転は過去の産物、もう使えないノウハウなのでしょうか。

私の答えはノーです。

爆転は今でも、そしてこれからも使えるノウハウだと思います。



「あるところ」には、
すごく共感できることも書いてありました。

「爆転の本質を学び、自分の中に落とし込んで実行する」

「独自のひねりが生み出せる人には多大な効果を生み、
人の真似しかできない人はうまくいかない」



すでに爆転は2000本以上売れています。

爆転は競合が多い。だから稼げない。
という人がいますが、本当にそうでしょうか?

確かに競合は少ないほうが稼ぎやすいと思いますが、
競合が多いというのはどの情報商材でも同じ気がします。

情報商材として販売された時点で競合が一気に増えますからね。

そもそも情報商材アフィリエイトは競合が多い分野なのですから、
「この商材は競合が多くてもう終わってる」
なんて考えて行動できずにいるようでは、
稼げるわけがありません。

稼ぐためには競合が多いことに頭を悩ませるよりも、
すぐに行動をおこして、自分なりひねりを考える必要があります。



「差別化」できるかどうか。



私は今でも爆転のマニュアルをそのまま実行しただけで
稼げると思っています。

実際、このブログとは別に、
爆転ノウハウに忠実なブログをこっそり作ってみましたが、
コメントまわり、ランキング登録なしで商材が売れてます。

しかも記事の更新はしてません。

最初にレビュー記事を書いてからほったらかしです。

アクセスなんて一日10アクセス前後です。

爆転に書かれていることをきちんとこなしたら、
売上も伸びると思います。

爆転式ブログは、今でも商材を売ることができるんです。



しかし、競合が多いというのは事実ですから、
当然差別化ということも考えていかなければいけません。

稼げる人というのは、ノウハウを自分の中に落とし込み、
工夫して実践(差別化)できる人です。

これはどんな情報商材を買ってもそうですね。



初心者がいきなり差別化なんて・・・と思うかもしれませんが、
マニュアルどおりに作業していく過程で、
必ず自分なりのアイディアが出てくるはずです。

出てこないのは、考える気がないか、
知識が足りないかです。

考える気がないのであればどうしようもないですが、
知識が足りないのなら無料レポートなどで学べます。

検索エンジンを使って学ぶこともできます。



私からの爆転購入者特典には
「ひさのぶ流!爆転をさらに加速させる超速戦略」
というものがあります。

このレポートでは、私が今まで行ってきた工夫、
他のブログとの差別化などについて書いています。

いきなり差別化と言われても思いつかない!という場合に、
かなり役立つはずです。



無料レポートで得た知識や私からの特典などを活用し、
差別化ができれば、爆転はこれからも十分通用します。

ブログアフィリエイトで稼ぐのに、これ以上の情報商材はありません。

情報商材「爆転」レビュー
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん、こんばんは!
かぶにぃです

爆転は持っていませんが
ブログ商材ではこれ以上評価の高い
商材は在りませんよ

応援します

こんばんは。鷹師範です。
「さすがひさのぶさん!」って記事です。

私も「あるところ」みました。
おいおい、勝手に終わらせるなよ(爆

差別化はやっているうちに
ある程度は自然とできるものですね。

そこから加速させる為には更に工夫は必要ですが
そのままでも充分やれるノウハウです。

マニュアルの中には
差別化のヒントも数多く隠れているのですけどね。

爆転否定の書き込みは笑えるものも多いです。

応援!!!

ひさのぶさん

こんにちは、@金太郎です。

爆転の目指すところは、
究極のほったらかしレビューサイト
だと思ってます。

そこまでには、楽な道のりでは
ありませんが、これからも
継続的に価値のあるノウハウで
あることは間違いありませんね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

w( ̄o ̄)w オオー!

デザイン変りましたね。
かっこいいー!!

こんばんは、ゆば汰です^^
いつもありがとうございます。

そうなのですか。
いろいろ話はあるのですね。

実際に稼げる稼げないはまた別の話として
「爆転」は「稼ぐ力」をつける為の素晴らしい
教科書だと思って実践しています。

競合という意味では
私の出身?であるお小遣いサイトのほうが
激しいと思いますね。
時間とやる気のある主婦層にはかないません^^;

情報商材はリードメールなんかの広告だけで
売れているという話を聞くとまだまだ工夫次第で
チャンスはいくらでも転がっているように思います。

でなきゃ、後発組である私はやってないです。

では、応援して帰ります!

はじめまして。

だんだん寒くなるなかどうお過ごしでしょうか?

私は、ブログアフィリエイトのブログを作っているあゃと申します。

爆転など商材は競争率じゃなくて、忠実に試した人のみ稼ぐことができるんですよね。
よってみんな実践すればみんな稼ぐことができる!

では応援しま~す

かぶにぃさんこんばんは。

爆転は本当にすばらしい
情報商材だと思います。
作者はもちろん、
講師陣がホントすごい方ばかりっす。

応援ありがとうございます。

鷹師範さんこんばんは。

自然に自分の色が出てきますよね、
ブログって。

>爆転否定の書き込みは
笑えるものも多いです。

わかります(笑)
だから稼げないんじゃないかって
読むたびに思います。

応援ありがとうございます。

@金太郎さんこんばんは。

そうですね、更新型の側面を持ちつつ、
放置型のブログを作るというのが
爆転ですからね。

時間はかかりますが、
やっぱりこの形が一番効率がいいのだと
思います。

応援ありがとうございます。

ゆば汰さんこんばんは。

すばらしいコメントありがとうございます^^
本当そのとおりだと思います。

後発だから稼げないってのは違いますよね。
今からでも十分稼げるはずです。

応援ありがとうございます。

あゃさんこんばんは。
はじめまして、ひさのぶです。

爆転は稼げる額の違いはあれど、
実践できればみんな稼げると思います^^

応援ありがとうございます。

こんにちわ まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

どんな商材でも、それで稼げるではなく

それを使ってどう稼ぐかですよね。

言われている差別化ができないと

どんな商材もうれません。だから

終ったになるのでわ。

また お邪魔します。応援ポチリ

まえっちさんこんにちは。

>どんな商材でも、それで稼げるではなく
>それを使ってどう稼ぐかですよね。

そのとおりですね。
商材が稼がせてくれると思っている人が
多いので驚きます。

応援ありがとうございます。

ひさのぶさん
お久しぶりです。

シューケンです^^
最近、さらに爆転の素晴らしさがわかってきました。

売り込まずに自然体で売れてしまう
のが不思議な気分です。

またお邪魔します。
応援です!!☆

誠十郎です。


爆転は見た時点で売れる商材だとわかります


内容が素晴らしいなんてものじゃないですから


応援です^^

こんばんは! 優菜といいます。

インフォ侍さんは、今でもあのブログから
月100万円近く稼いでますからね^^
全然終わってないですよね~。

っていうか、どんな商材でも
応用力のない人は稼げないですよね。

応援凸☆ヾ( ̄ ̄*)

はじめまして、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

私も爆転は最高のノウハウだと思います。
できるだけ愚直に実行したいと思ってます。

応援して帰ります。
また来ます。

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です。

こんばんは、@金太郎です。

ご無沙汰です。

また、マイペースでアフィリ再開しました♪

また、宜しくお願いします<(_ _)>

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

はじめまして

はじめまして


金のなる木・サラと申します。

爆転はやっている人が多いので最初は不安でしたが、読んで実践してみるとすごい!の連続でしたよ^^


まだまだ爆転は終わっていませんよね♪
私はまだまだ爆転をはじめたばかりですが、
これから頑張りたいと思います^^v


応援ぽちっとな

ひさのぶさん、こんばんは。
フトシといいます。

今日は初訪問です。

爆転は昔に購入しました。
ブログアフィリでは、
爆転が一番優れたノウハウだと思いますよ。

応援していきますね。

それでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/133-2170e17e

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

