前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメントまわり ランキングクリックしてくれない人

コメントは人とのつながり。




とても大切なものということを前回学びました。




ランキングクリックは、あくまでコメントの「おまけ」。




でも、みなさんのおかげでこんなところにいます。⇒ランキング



ありがとうございます。




コメントまわりに関してある戦略を思いついたので、
先日【爆転】のインフォ侍さんに相談にのっていただきました。



コメントで応援ポチ!と書いていても、
実際はクリックしていない人もいるという記事を見かけたことがありました。






私はコメントをしたときはしっかり応援しています。



きちんとランキングページが表示されるまで待っています。



でも、やっぱり中にはそういう人もいるんだろう、
それを困っているサイト管理者もいるだろう、
ということであることをひらめきました。



結局、そのアイディアは、
まだまだ考えの甘い部分があったのでボツになったんですが・・・。






インフォ侍さんも、やはりランキング応援は
善意だとおっしゃってました。



>ランキングのクリックもしてくれないセコイ人は経験上、
すぐにバレてブログをやめるのであまり問題ないと思いますよ(汗)



とのこと。



インフォ侍さんがそうおっしゃるのなら間違いないでしょう。



さすがお侍さん、文の終わりに(汗)とついていても、説得力ありました。






自分だけ稼ぎたい!とケチなことを思っている人は、
やっぱり稼げないんでしょう。



稼げていないからケチなのかな?



どちらにしろ、誠実コメント、誠実応援が一番です。



特にインターネットの世界では「思いやり」というものが大切ですね。










■編集後記■



最近知ったんですが、ランキングクリックしてくれたかどうか
知る方法があるんですね。



次回はその記事を書いてみようと思います。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

お侍さんのおっしゃる通りかもしれないですね。

ひさのぶさんが思ったことって、1度は経験するんですよね。

でも、きにしてたら仕方がないですし。

先に与える精神をもっていれば、気にならなくなると思います。

p.s

今更ながら、ブログタイトルを変更しました。

新タイトル

ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ

です。

よかったら、リンク名を変更していただけますか?

今後とも、よろしくお願いします。

応援していきます!

ひさのぶさん、おはようございます!

中卒アフィリです。

僕もコメントの「応援ポチ」気になってました、でも、実際にFC2のランキング上がってるんですね♪

そんなに訪問者居ないのに(笑)
コメントを残していない人でもクリックしてくれてるんだなぁ~って思いました。

また、遊びに来ます♪

応援ポチポチ!!

こんにちは
以前別のブログ仲間で
うその応援クリックとりあげて
問題になってからは
応援ポチッとなどどは書かないようにしてます
ではまたねん

ひさのぶさん、こんにちは。

サトです。

さすがインフォ侍さんですね
わたしも同感です^^
クリックは善意ですね
はじめに、ランキングをクリックすると忘れずにいいですよね~
(忘れる方もいると思うのです
悪意は、なくても)
あとクリックしても、ページが開ききるまで待てなかったりとか・・・
いろいろあるとも思います。
信頼関係が大事ですね~

またきます~

応援します。ぽち^^

こんばんわ!

「先に与える」の精神ですね。

与えるものがない

勉強になります。

そうやって考えれば気になりませんね。

ブログタイトルかえときまーす。

応援ありがとうございまーす

こんばんわ!

コメント残していなくて、クリックしてくれる人いたりしたらうれしいですねー。

応援ありがとうございまーす。

またきてくださーい

こんばんわ。

やはりどこでも?問題になるんですね。

これからは先に与える精神でいきます!

またきてくださーい

こんばんわ。

先にクリック!がいいですね。

こちらが先に与えておけば、返ってきますね。

みなさんに信頼してもらえるようがんばりまーす。

また来てくださいねー。

応援ありがとうございまーす

ひさのぶさん、こんにちは!
杉田タンパク@熊に備えて筋トレ中です。

コメント回り大好きです。
いろんな方とのコミュニケーションの場だと思っています。

私は、コメント書いた後だと忘れそうなので、応援は先にポチ☆してます。

それでは、ポチ☆済み

ひさのぶさん、こんにちは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

へぇー、クリック判別なんて
できるんですか。。

応援は信頼で成り立ってますからねぇ。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆

こんにちは、喜々です。

マインドが成功者のマインドになっていないから、ダメになるってことですかね。

お侍さんが仰ると違うというのもありますね。ブランド・・・。

応援シテマス

はじめましてブログランキングから来ました☆ライオンです。

インフォ侍さんのアドバイスは素晴らしいですね。

ポチッと応援(^^)/

---★☆★------★☆★------★☆★------★☆★---


ひさのぶさんこんばんわぁ♪


いつもコメントありがとうございます♪

前回の記事で、たいしたオチじゃないのに、
非常にプレッシャーを感じている細木かずのこですw

明日にはUPします♪



さすがインフォ侍さんですね^^;


わかってらっしゃる…


たしかにそういう方はすぐ諦めるでしょうね♪


ネットビジネスはそう甘いものではありませんしぃ♪


ワタシもひさのぶさんを信じていますw


ほんではずっと応援させてくださいね!

(*`∇´)σ【応援】ポチっ♪


PS

ほんとひさのぶさんとはDBの話で夜を越せそうです(笑)


---★☆★------★☆★------★☆★------★☆★---

こんばんわー。

私、体鍛えようにも風邪でダウンしてました。

私もクリック忘れてて、一回閉じたあとにあわてて再訪問してクリックしたことが何回かあります、、

やっぱり先にクリックがいいですね!

応援ありがとうございまーす。

リョウさんこんばんわ。

クリックしたかどうか、訪問者が何分何秒記事を見てくれたかどうかもわかるんですよー。

次回更新の記事に書きましたー。

応援ありがとうございまーす。

こんばんわー。

最近私もマインドについて勉強してます。

やっぱりブランディングってのが大事ですね!

お侍さんの発言は重みがあります。

応援ありがとうございまーす

はじめましてー。

訪問ありがとうございます。

インフォ侍さんというすばらしい人と、爆転というすばらしい商材に会えてほんとよかったです^^

応援もありがとうございまーす

こんばんわー。

明日の記事すごーく楽しみにしています^^

インフォ侍さん、やっぱりさすがです。

画像に日本一と書いてるだけあります。

>ワタシもひさのぶさんを信じていますw

ありがとうございまーす!!

すごくうれしいです^^

私もずっと応援させてくださーい。

そして明日のオチも信じています。

ps

夜越しますね、間違いなく。クリリンとヤムチャだけで夜越せますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/14-04f03af8

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

