前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ





●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


たった5分の作業で50万円稼いだ!【セミナー動画付】新世代アフィリエイト 評価・感想

たった5分の作業で50万円稼いだ!【セミナー動画付】新世代アフィリエイト

■販売者 小林雄樹(こばやん)
■概要  ブログアフィリエイト
■対象者 中級者~
■ランク ★★☆☆☆




評価・感想

こばやんさんの情報商材ということで購入しましたが、
それほどでもなかったなというのが正直な感想です。

内容は今までに無いもので、
確かに現在このノウハウを実行している人はかなり少ないです。

ただ、初心者が実行して稼げるかどうかというのは、
ちょっと疑問が残ります。



アフィリエイトの経験が長く、
すでに独自のノウハウを持っている。

そういう場合はアフィリエイトを加速させる手段として
有効であると思います。

だから、cjさんや、
こばやんさんが実行して効果が大きかった。

そんな感じがします。



勉強になる部分もあります。

この商材の中で解説されていることは、
私も今後は必要になってくると思っていたことです。

そのための購入者限定SNSがあるのですが、
残念ながら現在は活気がありません。

まぁ無理して購入するほどの商材ではないと思います。





■採点

68点

同じこばやんさんの情報商材なら、
ロケットスタートパッケージのほうがかなりいいですね。

あちらのほうが具体的なノウハウを学べ、
成果が出るのも早いと思います。

ロケットスタートパッケージレビュー





新世代アフィリエイトの詳細はこちら

たった5分の作業で50万円稼いだ!
【セミナー動画付】新世代アフィリエイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん、こんばんは!
かぶにぃです

新感覚のようですが
少し評価が低いようですね

応援します

かぶにぃさんこんばんは。

少し低めの評価ですが、
いろいろ勉強になる部分はありました。
セミナー動画が見れたのが良かったですね。
私はセミナーとか参加したことないので。

応援ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/140-100b5c37

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

