前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


物販アフィリエイトで稼ぐコツ

物販アフィリエイトは、
ブランディングに気を使う必要がありません。

わずらわしいコメント周りをする必要がありません。

特典を用意する必要がありません。



これらは情報商材アフィリエイトには必要です。

情報商材アフィリエイトというのは、
実はやることが結構多いのです。



【たゆ流!】物販アフィリエイトで稼ぐコツ!
クッキーと●●で、一日100万円売り上げた方法!!




今日このレポートを久しぶりに読んでみました。

非常に良質な無料レポートとして有名です。

クッキーを踏ませるための記事の書き方や、
サイトの構成など、とても勉強になる部分が多い。



物販といえば楽天やアマゾンが思い浮かびます。

楽天は報酬率1%。
アマゾンはクッキーが24時間。

なんだかあまり割がよくないような気がしますが、
私は楽天アフィリエイトのポイントが
毎月4000ポイント~10000ポイント弱たまってます。

今は「完全に」ほったらかしです。



アマゾンも
やってみたことがあったのですが
1つのブログで
月に4000円くらいになりました。

こちらはほったらかしではなかったので、
今はやっていませんが。



報酬率やクッキーに関しては、
A8にクッキー60日で報酬率5%以上なんてものもあるし、
電脳卸なんかは比較的報酬率が高いですよね。

なんとなく物販はやる気にならないという人も
多いかもしれませんが、
やり方によっては情報商材アフィリエイト以上に
稼げる可能性を秘めています。



【たゆ流!】物販アフィリエイトで稼ぐコツ!
クッキーと●●で、一日100万円売り上げた方法!!

(無料です。情報商材アフィリエイトをしている人でも
学んでほしいです。)



物販アフィリエイトは
心的負担が軽いと言えるような気がします。

煽らなくていいですからね。

情報商材アフィリエイトで成果が出ないようなら、
物販という選択肢も
視野にいれてみるといいかもしれません。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん

こんにちは、@金太郎です。

コメント&応援ありがとうございます。

このレポート@金太郎も昨日
読んだところでした。

内容、とっても濃いですよね~

物販アフィリ以外の方にも
読んでもらいたい一冊ですね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

こんばんわ。GOSAです。
訪問と暖かいメッセージを
ありがとうございます。
物販アフィリエイトはやったことがないです。
ちょっと勉強してみようかな・・・
と感じました。

応援ぽち!

こんばんわ、北斗です。
コメントありがとうございます。

たゆさんのレポートは
ほんとためになりますよね。

応援♪

ひさのぶさん、まいどですw

いつもありがとうございます。

商材アフィリがバス釣りなら
物販アフィリは鯉釣りかな。

商材アフィリを始めてから
物販はほとんで手付かず
ほったらかし状態ですが
それでもチョコチョコ入ってくる
のは嬉しいですね。

このレポートは文句なしにいいですね。

これに資料請求が加わると・・(笑)

またのちほどメール差し上げます。

では、応援して帰ります!



ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

物販もマスターすれば、

一生物ですね^^

応援ポチ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/143-bd14f1b8

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

