前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


弾丸ブログ バリバリ作戦

このサイトでも紹介していたあの情報商材が
バージョンアップしました。

ブログで稼ごう30万円
【弾丸ブログ バリバリ作戦】
サンデーアフィリエイトV2


販売者の方に商材を送っていただいたので、
さっそく読んでみた感想を。



稼ぐサイトってどういう構成になっているのか。

サイトアフィリの情報商材では、
サイトの構成を学べるかどうかってのが
けっこう大きなポイントなんじゃないかと思います。

特に初心者向けの情報商材では大切ですね。



販売停止となっていたサンデーアフィリエイトは、
実はこの部分が少し弱かったんです。

そこで、補足的な意味を込めて
たゆさんの無料レポートを紹介しました。

内容は初心者向けでなかなかよかったんですけどね。



バージョンアップしたこの商材では、
その部分はしっかりカバーされていました。

理屈はわかったけど、どのようなサイトを作ればいいのか
わからないということはなくなるでしょう。

この他にも様々な解説が追加されており、
かなりボリュームアップしています。

色々な知識を得ることができますね。
初心者向けのアフィリエイト入門テキストとしては
優良と言えるレベルです。

弾丸ブログ・・・私の特典(C-3)とすごく相性がいいですね。
内容は書けませんが、これには驚きました。



詳しいレビューはまた改めて書こうと思いますが、
販売ページを見るとどうやら値上げも迫っているようなので、
お知らせがてら記事を書きました。

数日以内に詳細レビューを書こうと思います。




ブログで稼ごう30万円
【弾丸ブログ バリバリ作戦】
サンデーアフィリエイトV2





■編集後記

最近インカ帝国からラブレターが届きます。

件名「インカ帝国より愛をこめて」

無差別にラブレターを送りまくっているようです。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

こんばんは♪

最近チェックさせてもらってます♪
応援ぽち!しておきますね(^o^)/

こんにちは。鷹師範です。
ここ数日寝込んでました(汗

これ、どうにも気になってるんですよね。
でもレビューが溜まってるし。。。
でも気になるし。。。
気になる。

私のところにも「インカ帝国」からメールがきてます。
私、中南米音楽の趣味も30年前からあったので
「へ?」
と思って開いたら。

「・・・・・・・・・・・・。」

応援!!!!

ひさのぶさん、こんばんは。
北斗です。

より初心者向けになっていて
分かりやすい内容のようですね。

応援していきます♪

こんばんわ。GOSAです。
温かいコメントを
ありがとうございます。

サンデーアフィリエイト2は
なかなか良い商材です。
初めての人に特にお勧めしたいです。
ここまで丁寧な商材はなかなか無いですからね。

PS:インカ帝国から私にもラブレター来ます(笑)

応援ぽち!

こんばんは!
かぶにぃです

インカ帝国からのラブレター
なんとなく怪しいですね

応援します

ひさのぶさん、おはようございます。

いつもありがとうございます^^

「買ってくれ~商材買ってくれ~」というのは
嘆願ブログですが^^;

弾丸ブログですか!
サンデーアフィリのバージョンアップ版ですか!

価格もお手頃ですねえ・・・

やばいっす^^;

またメール差し上げま~す

では、応援して帰ります!

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです、。

サンデーアフィリエイト

本当に良さそうですね^^

気になります!!

応援ポチ!!

こんばんは。鷹師範です。

お!コウさんまで気になってるぞ。

インカ帝国が(違

応援!!!

こんばんは。ロバート王子です。
良い商材なんでしょうか?
レビュー楽しみにしてます。

応援!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/146-ba6367c5

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

