前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


情報商材を売るために必要なこと

爆転を購入しました。

でも稼げません。

こういう人、結構いると思います。



原因はいろいろあると思いますが、
「情報商材を仕入れていない」ということが
大きな原因の一つです。

爆転だけ購入して、爆転だけ紹介している。

これは売れにくいです。

レビューを増やしたほうが良いです。



一年前はそれでも売れました。

私も爆転だけ紹介しているブログで
爆転を売ってました。

でも、今の状況でそれは厳しいです。



そんなこと言っても仕入れるお金がない!
ってのが正直なところかもしれません。

では、こういう商材はどうでしょうか。



ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック



ブログSEOブログSEO【風林火山】
火の巻~初心者セミナー完全パック

今さっきアフィリエイト開始になったばかりです。

発売直後というのは、
変な特典をつけずとも売れます。

しかもこの商材は価格も安いので
仕入れやすいです。

価格が安いということは、
売れやすいということも言えます。

さらに、初心者向けということで、
アフィリエイトしやすいでしょう。

このくらいだったら投資しても良いと思えませんか?



他にも安くて内容が良い、
売りやすい商材はたくさんあります。

クローズdoノートなんかもそうですね。



こういう安い商材を仕入れて、
アフィリエイトしてください。

2万円以上する商材を売るより
断然売りやすいです。



今はこういう安くて良い商材も増えてきているので、
最初の一本が売りやすいように思います。

稼げていないときに投資をするというのは
少し気がひけるかもしれませんが、
それが結局近道だったりするんです。





編集後記1

ある方が
クローズdeノートでアクセスがあったそうなので、
私も書いてみました。

しかもstrongタグで囲いました。

クローズドノート
そのうち販売停止するそうなので、
アフィリしようと思うなら
早めに購入しておいたほうが良いです。

内容はサイトアフィリの教科書って感じです。
(レビューになってない)


編集後記2

当サイトからご購入いただきましたら、
ささやかではありますが特典を差し上げますので
ご連絡ください。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

早いですね~
もう紹介されて要るんですね。

爆転を購入したけど稼げません。
これ言う人は、何かを間違ってますからね。

応援ぽち!

ひさのぶさん、おはようございます^^

ゆば汰です。
いつもありがとうございます。

クローズdeノート、買われたのですね・・って
(_△_;ガァーーーン!!
ストロングタグdeすか~。

負けたorz

では、応援して帰ります!

ひさのぶさん

はじめまして、イオと言います。

先日はご訪問ありがとうございました。

風林火山、レター見ました。
なんか凄そうですね。


爆転も活用の仕方次第だと思いますが。。

また来ますね。
応援♪

こんばんは。鷹師範です。

あちゃ~。記事がモロにガチンコしました(汗

というよりも
おそらく誰もが感じていることなのかもしれませんね。

売るものを売らないで売らないと
アフィリになりません。

クローズdoノート
これは本当に良いです^^

クローズdoノートの内容で
この価格は以前ならありえない事ですね。

応援!!!!

ひさのぶさん
こんばんは、北斗です。

最近はサイトアフィリエイト系の
商材が目白押しですね。

読むのが大変です^^;

応援♪

ひさのぶさん。こんばんは。
ロバート王子です。
ご訪問ありがとうございます。
新しい商材いろいろ出ますね。
私、結構ノウハウコレクターですので
少し控えています。(笑)
応援!!

稼げる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

ブロガー様専用の完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

こんにちは。鷹師範です。

クローズdoノート
ブログアフィリには必須商材ですね。

クローズdoノート
爆転に応用すると・・・・むふふ。

応援!!!

クローズdoノート
やりすぎ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/154-871fd86f

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

