前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


どちらが本物の情報なのか・・・

たった43ページで上位を獲得本物SEO!!のレビューに
コメントをいただきました。

そのコメントに対する答えを
この記事で書こうと思います。

大切なことだと思いますので。



私は本物SEOをおすすめしない
というレビューを書きました。

しかし、あるレビューサイトでは良いと書いてある。

どちらが正しい情報なのか・・というのが
今回いただいたコメントの内容です。



レビューする人によって
商材に対する評価は異るのは当然です。

なぜなら「情報」というものは、
受け取る人によって価値が変わるからです。

商材に対する感想も、
商材を手にした人の数だけあるでしょう。



ある人が良いと思っても、
あなたは良くないと思うかもしれない。

ある人が良くないと言っても、
あなたは良い情報だと思うかもしれない。

「爆転」や「日給8万円」のことを、
「あれはもうだめだ」と言いう人もいます。

こういう側面があるので、
このレビューが正しいとか、
あのレビューが正しいとか決めるのは難しいです。



信頼できるアフィリエイターの方がいらっしゃるなら、
その方に聞いてみるのが一番です。

大切なのは、
どちらかのレビューを鵜呑みにするのではなくて、
こういう意見もあるということを踏まえて
総合的に判断するということでしょうね。



■編集後記

やはり私は
高価なSEO商材を購入することは
おすすめしません。

クローズdoノートのほうが、
稼げるサイトの構造を学べます。

こちらは格安です。

今このノウハウで
こそこそサイトを構築中です。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

こんばんは。ロバートです。
SEOが難しいです。
クローズdoノート人気ありますね。
応援!!

ひさのぶさん、こんばんは^^

ゆば汰です。
いつもありがとうございます。

私は43ページの~、あんまり読んでないです^^;
少し私には難しかったのかも(笑)

100個のレビューがあれば100通りの答えに
なるわけですが、どれも読んだ人の「感想」ですから
全て正しいといえば正しいですよね。

正解がひとつならレビューサイトはたくさん
いらないと思います。

では、応援して帰ります!

ps 一応、商材アフィリ用のドメインも1個取ってみました^^

ひさのぶさん、こんばんは。
ゆば汰です。

ようやくブログ更新&コメントまわりの最中です。
少しあいだを空けると浦島太郎さん状態ですね^^;

あ、ヤフカテ登録の商材買いました(笑)

では、改めまして本年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、応援!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/155-4cb8f989

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

