前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


応用するためには(ブログカスタマイズ)

今日はまず、ブログのカスタマイズについてのお話をします。


ブログを作ってからしばらくの間、集中的にHTMLとCSSを勉強しました。


タグとか、属性とか正直面倒でした。


でも、勉強したおかげでいろんなことができるようになったんです。



何事もそうですが、仕組みを知るということはとても大事なことです。


仕組みを知る(理解する)ことによって、応用が利くようになります。







例えば私の場合はHTMLとCSSの大体の仕組み
(基礎的な部分)がわかりました。


なので、自分でデザイン変更したり、
今までとても見にくかったコメント部分を枠でかこうこともできたし、
コメント投稿欄にランキングのバナーをはることもできました。





ちなみにタグとかはあんまり覚えてません。


でも大体の仕組みがわかるから、
試行錯誤しながらでも色々応用できるんです。


タグなんて必要なときに「このタグなんだっけ・・・」って調べればいいんです。


私がよく使うのはこのサイトです。


TAG index


非常に便利です。







仕組みを理解することが大切だというのはアフィリエイトでも同じです。


稼ぐ仕組みを理解する必要があります。


アフィリエイトで稼ぐには、
アフィリエイトで稼ぐためのノウハウがあります。


まぐれで稼げることはないんです。


逆に言うとしっかりとしたノウハウを知ることができれば
誰でも稼ぐことができるんです。






ブログアフィリエイトにおける王道ノウハウを解説しているのがこれ、
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトです。


このマニュアルはブログを作る前の稼ぐための心構えから始まり、
ブログのID取得から構築していくまでの手順、
ブログを構築してからの記事の戦略、集客方法、SEO対策まで、
ブログで稼ぐための王道ノウハウが図解入りで丁寧に解説されています。


まったくの0からのスタートでも問題ありません。


さらに、王道ノウハウなので、このマニュアルをこなしていくと、
アフィリエイトをする上での基礎的な部分がしっかりしてきます。


つまり、マニュアルをこなせば、
無理なく応用もできるようになるということです。







このブログで稼いでいく仕組みを知っているのと知らないのとでは、
結果がまったく違うのは言うまでもないですね。


爆転で仕組みを知ることが、アフィリエイトで稼ぐ近道です。






もし、あたなたまだアフィリエイトで稼げていないのなら、
セールスページだけでも見てみてください。


セールスページを読むのは無料です。


何か気づきがあるかもしれません。





セールスページはこちらです。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん、おはようございます。

中卒アフィリです。

タグは大事ですね、いまだに本を読んで調べています(^^ゞでも、慣れてくると使うタグがワンパターンになってくるんですよね(笑)

また、遊びに来ます♪
応援ポチ!

こんにちは
便利なサイトもあるんですね
ではまたねん

ひさのぶさん、こんにちは。

サトです。
このサイト、便利そうですね
教えてくださってありがとう~
もらいます。

爆転は、すばらしいですね
何度も読み直しています~

またきます~

応援します。ぽち^^

こんばんわ!TKOです。

ブログ訪問&応援ありがとうございました♪

稼ぐ仕組みを理解するのは、必然だと思います。
このサイト、本当に便利そうですね^^
有益情報、感謝です!

それでは、応援パンチ♪♪

こんばんわ、フォティナイナーです。

確かに仕組みを知っていると知らないとでは雲泥の差になるのでしょうね?

HTMLはまだ勉強が足りないのですがタグインデックスは役に立ちそうですね!

応援ぽちっ

$--☆---★---☆---★---☆---★---☆--$

ひさのぶさんこんばんわぁ♪


いつも応援いただきありがとうです♪

1クリックの重みに嬉しさを噛み締めている細木かずのこです。


ひさのぶさん…


本当にドラゴンボールにお詳しい…



あそこまで言われちゃうともっとマニアックな所をつきたくなってしまいます(笑)


では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


○---★---☆---★---☆---★---☆---★---○

こんにちは、喜々です。

CSSなどに詳しいのはいいですね。
やれる幅がひろがりますからね。

もっとも勉強されたからですが。

応援シテマス

ひさのぶさん、こんばんわ^^
裸足の貴公子です。

これは役立ちそうなサイトですね。
私も勉強させてもらうかな^^

有益情報ありがとうございます。
応援していきます^^
ポチッ

ひさのぶさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

tag index
自分も使ってました。

HTMLとかは慣れるまでですよね。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆

ひさのぶさん

こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。tag index知りませんでした。
早速みにいってきマウス。
応援していきマウス。

ひさのぶさん、こんにちは!
杉田タンパク@お礼です。

ありがとうございます!
リサーチパルメザン。。。あ、アルチザン、早速使っています。
忍者と併用して誤差調査中です。
しかし、本当に便利です。
無料でこれだけできれば言うこと無いッス!

それでは、応援ポチ☆

ひさのぶさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

訪問遅くなっちゃいまして、すみません(泣

HTMLもCSSも勉強するに越したことは無いですよね。

tag index、利用させてもらいます。

またきますね! 応援、ぽち!

ひさのぶさんこんばんは~。自由人です。

リサーチアルチザンは私も使ってます。
これだけ機能があって無料ってのが嬉しいですね。

TAG INDEX早速お気に入りにいれておきました。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

おはようございまーす。

タグはワンパターンになりますね^^

というかあんまり多く覚えられない、、

応援ありがとうございまーす

探すといろんな便利サイトがありますね~。

またきてくださーい^^

サトさん、おはようございます。

こんな便利なサイトを作った管理人様はホントすごいです。

私も爆転何度も読み返してまーす。

応援ありがとうございまーす

おはようございまーす。

やっぱり仕組みがわかってないと稼げませんよね。

タグインデックスはかなり重宝してます!

応援ありがとうございまーす

アフィリエイトに限らず仕組みを知っているのと知らないのとでは、結果がまったく違ってきますねー。

タグインデックスはすごーく便利です!

応援ありがとうございまーす

ドラゴンボール、それほど詳しくないですよ^^;

クリリン系は常識っす!

応援ありがとうございまーす

インターネットは検索すればたいていの情報は手に入るので、本なんか買わなくても勉強できますよね^^

応援ありがとうございまーす

まだまだ詳しいというレベルではないです^^;

でもここらでHTMLとCSSはやめときます^^;

応援ありがとうございまーす

さすが有名サイト。

そうですね。

慣れるとなんとなくつかめますね。

わからないのはそのつど調べればいいですし^^

応援ありがとうございまーす

便利サイトですよ^^

他にも便利サイトあったらまた紹介しまーす

応援ありがとうございまーす

喜んでいただけて嬉しいです^^

誤差あるみたいですよね。

私もNINJAとパルメザン、あ、アルチザンの解析結果違います。

応援ありがとうございまーす

>訪問遅くなっちゃいまして、すみません(泣

いえいえ、お気になさらずに~^^

タグインデックスはすごーく便利です。

応援ありがとうございまーす

パルメザン、じゃなくてアルチザン、無料なのが嬉しいですよね^^

あの機能はすごいです。

タグインデックス使ってくださーい(回し者じゃございません

応援ありがとうございまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/17-f6f73e31

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

