前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


無料レポート その文章、意味わかんない!

昨日編集語記で書いた「福田明日香」の検索で
当ブログに来た人がいました。


なかなかおもしろいので、これからも続けてみようと思います。






今日はちょっと視点を変えて、正しい文章の書き方を学びます。


アナタの日本語は
もしかしたら間違った使い方をしているかもしれません。





まず、始めに






実はこの書き出し、間違っています。






補足説明を追加する。






これも間違いです。






もしかしたらアナタの文章は
間違った日本語の使い方をしていて、
読みにくくなっているかもしれません。


ブログの記事はユーザビリティを考えても
読みやすい文章がいいに決まっています。


基本的なルールを守るだけで
文章が読みやすくなることもあるので、
チェックしてみてはいかがでしょうか。








今回はこの無料レポートで勉強しました。


その文章、意味わかんない!









■編集後記■


本日のキーワード「ぷよぷよ


ぷよぷよやったことありますか?


(落ちてくるぷよぷよをつなげて消すっていうゲームです。)
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん、日本語が超へたくそなKazzaです。学生の頃、英語の成績のほうが国語よりよかったです。僕の日本語は非常にまずいです。。こりゃみなきゃ!応援!

ひさのぶさん、こんばんは~
独眼竜です。

先日はブログランキングのアドバイスどうもありがとうございます!!♪
が…別窓でひらく、ということが何のことかわかりません…すいません ^^; 号泣~
またアドバイス願います~♪

さっそく無料レポート 見てみますね。
読みやすい文章ですかぁ、勉強になります^^
やはり何事も基本的なルールがあるんですね。

こんにちは!!

とても興味深く読ませていただきました。

よろしければ相互リンクお願いいたします。

こんにちは
さっそく今度キーワード使って見るね
ではまたです

ひさのぶさん、こんにちは。

サトです。

まず、始めに・・・
よく使ってしまいます^^
ダブルからダメですよね~
昔の国語の授業を思い出しました^^
日本語力つけたほうがよさそうです^^
ぷよぷよってかわいい名前・・
遊びは、知りませんが^^
なんだか楽しい名前ですね~

またきます~

応援します。ぽち^^

ひさのぶさん、こんばんは、自由人です。

おかしな文章ばかり書いてしまってます(汗)

というか文章の構成全体がおかしいときもあります(ノ∀`)

これは意識しないとダメですよね。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

ひさのぶさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

倒置法が大好きなアタシは
きっと読みにくい文章を書いちゃってます
( ・ω・)

ハイ、勉強します・・・

応援ポチポチ★

こんばんは。鷹師範です。

先ほどはコメントありがとうございます。
「アレ」本当に面白いです。

私のところにも意味不明な検索で来てくれた方がいますね。

福田明日香・・・・。

へ~。
まだ忘れられてないんですね。

私の文章も意味不明な部分があるかも・・・・。
読み返して恥ずかしいことあります。

応援ポチ!

o---☆---★---☆---★---☆---★---☆---o

ひさのぶさんこんばんわ(*^o^*)


いつもニコニコアフィリエイター細木かずのこです(笑)


福田明日香って。。。


初代モー娘じゃないですか!



懐かしい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


ちなみに追っかけではありませんので^^;



では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


o---★---☆---★---☆---★---☆---★---o

英語の成績のほうがいいなんてうらやましい^^;

私は英語はホントダメでした、、、

応援ありがとうございまーす

こんばんはー。

これからも何かわからないことがあったら遠慮なく聞いてくださいー。

わかる範囲で^^;おこたえしまーす。

応援ありがとうございまーす

相互リンクのお誘いありがとうございましたー。

リンクしときました

キーワード使ってみてくださいー。

昨日のはたった2アクセスでしたけど、チリもつもれば・・・。

また来てくださーい

こんばんはー。

私の日本語もダメダメです。

そこまで意識する必要はないかなと思いますが、やっぱり読みやすい文章書きたいです。

ものを書くのが下手だなぁと思う毎日です。

ぷよぷよはかわいいです^^

応援ありがとうございまーす

こんばんはー。

私の文章も構成がなってません。

思いつきで書くからいけないんですが^^;

これも勉強だと思って上手な文章が書けるように練習します。

応援ありがとうございまーす

こんばんはー。

倒置法ってブログなんかでは逆にいいと思いますよ。

私もまだまだ勉強中ですが。

応援ありがとうございまーす

こんばんはー。

私も読み返すと恥ずかしいと思うことよくあります^^

福田明日香、最近ニュースになりませんでしたっけ?

あれ、違ったかな。

応援ありがとうございまーす

ひさのぶさん、こんばんは!
ウオッチャです。

言葉って、進化してますもんね。
だけど、最近の若者の言葉、
妙に受け付けなくなっているワタシって、
とっくにオッサン?(笑)
トシは取りたくないっすー。

応援しときましたー!

こんばんはー。

福田明日香懐かしい名前ですよね。

脱退の原因には他のメンバーのいじめがあったとかなかったとか。

いや、私もおっかけじゃありません。

応援ありがとうございまーす

こんばんは!!

こんばんは ひさのぶさん

カリスマ栄養士です!!

いみわかんな~~いってギャルですねw

文章は小学校で習ったくらいです!

レポいただいていきますね

応援ブログビタミン注入!!

こんばんはー。

栄養士ネタいいですねー。

ブログビタミンありがとうございまーす^^

ひさのぶさん、こんにちは!
杉田タンパク@明日から上海です。

明日から28日まで中国上海へ出張なのです。
クリスマスは上海~。

というわけでしばらく顔を出せません。。
今日はコピペですみません!

それでは、応援ポチ☆

こんばんはー。

お忙しい中訪問ありがとうございます^^

お仕事でしょうか?

お気をつけて~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/21-62706d54

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

