前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


業界震撼!アカウント停止の危機!!あのGoogleアドセンス手法がついに禁止されました!!

グーグルアドセンスの無料レポートの紹介です。

グーグルアドセンスはクリックのみで報酬が発生し、
一度設定してしまえばメンテナンス不要ということで、
放置型ブログなどに利用されている方も多いと思います。






アドセンスのクリック率を高めるテクニックも
いろいろ紹介されています。

無料レポートを探すとたくさんでてきますね。

私もグーグル関連のたくさんのレポートを読み、
利用させてもらっています。

あなたもこのテクニックを使っているのではないでしょうか。



業界震撼!アカウント停止の危機!!あのGoogleアドセンス手法がついに禁止されました!!



最近グーグルの規約変更があり、
今までクリック率を高めるために非常に有効と
されてきたテクニックが、
グーグルの規約によって明確に禁止されました。

アドセンス利用者は、すぐにこのレポートを読み、
もしこのテクニックを使っていたらグーグルから警告が来る前に、
修正したほうがいいです。

私もさっそく修正しました。





今までは明確に禁止されておらず、
多くの人がこのテクニックを使っていることと思います。

実際私もこのテクニックを使っているブログをいくつも見たことがあります。

アドセンス利用者は早急に対処したほうがよさそうです。

お知り合いの方にも知らせてあげてください。






業界震撼!アカウント停止の危機!!あのGoogleアドセンス手法がついに禁止されました!!





■編集後記■

最近ようやく、
ブログの更新作業が落ち着いてできるようになってきて、
いろいろなものが見えるようになりました。

目標を立てる→計画を立てる→実践する→結果を分析する
という作業をしっかりやるようにしています。

この作業はとても重要ですね。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

こんばんは、ひさのぶさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

この規約変更はびっくりです。。
ポリシーでも明記されてしまったのですから、もう完全にアウトなのですよね。

……って、そこまでアドセンスで稼いでいるわけではないですが(^-^;

応援!

ひさのぶさん、こんにちは。

中卒アフィリです。

偶然ですね♪
今日私も同じ無料レポートをレビューしたばっかりですよ(笑)

アドセンスで稼いでる人は修正が大変なんじゃ無いのでしょうか?

また、遊びに来ます♪
応援ポチポチ!!

私もそこまでアドセンスで稼げているわけではないですが^^;一応一大事でした。

応援ありがとうございまーす

私の場合はそれほどブログが多くなかったので、修正は楽でした^^

また来てくださーい。

応援ありがとうございまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/27-5630bef9

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

