前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


グーグルアドセンス承認

アドセンスの規約変更について前回お話しました。

グーグルアドセンス利用者で、
まだチェックしていない方はグーグルから
警告が来る前にチェックしてください。

アカウント停止の恐れがあります。





前回いきなりアカウント停止なんて話をしてしまいましたが、
今回はアドセンス申請から順にお話をしていこうと思います。



まず、グーグルアドセンスとはなんなのか。


知らない方は、まずは実際に見てみてください。

以前紹介したTAG indexというホームページにもアドセンス広告がはってあります。

トップページ更新情報の下のやつがグーグルアドセンスです。

このような広告を自分のサイトやブログにはりつけて、
報酬をいただくというわけです。






グーグルアドセンスはクリックされるだけで報酬が発生します。

初心者の方でも報酬を発生させやすいです。

他のASPなどでもクリックで報酬が発生するものはありますが、
グーグルアドセンスは種類も豊富で、クリック単価も高く、
さらにサイト内のキーワードを拾って、
自動的にサイトに適した広告を表示するというシステムで、
リンク切れの心配がなくメンテナンスが
ほぼ不要ということで非常におすすめです。

さらにアドセンスは一度審査に通ってしまえば、
自分の管理する複数のブログにはりつけることができるので、
量産ブログにも向いています。

なかなかアフィリエイトで成果が出せないという人は
アドセンスに挑戦してみるといいかもしれません。







キャッシュポイントを増やすという意味でも
アフィリエイト初心者の方にも是非アドセンスに
挑戦してもらいたいのですが、アドセンスは申請するときに
いくつか注意しなければいけないことがあります。

最近は審査も厳しくなっているという話をよく聞きますので、
いろいろ調べて準備をしてから申請してください。







アドセンス申請関係の無料レポートはいろいろあるので、
自分でも探してみてください。

このレポートは気をつけるポイントがシンプルにまとまっています。



グーグルアドセンス申請・審査一発承認の極意



このレポート内に書かれていることを意識して申請すれば
問題ないと思います。

私はいくつか条件を満たしていない部分がありましたが、
審査を通ることができました。

気をつけていた部分は大体同じです。





アドセンスもうまくやれば大きなキャッシュポイントとなります。

アメリカではアドセンスだけで
毎月60万円稼ぐ高校生がいるみたいですよ。

【日給8万円レポ】グーグルアドセンス(Google Adsence)で月60万円稼ぐジョン君の話

日本でそれ以上稼いでいる高校生もいるみたいですが・・。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

こんにちは、ひさのぶさん。

アンデルセンです。

いつもお世話になっておりますが、ブログでは初めてですね^^

アドセンスが初報酬と言う方は多く、それほど初心者でもとっつきやすいのが、アドセンスだと思います。

そうえば、私が最も尊敬しているある方はアドセンスだけ月に1千万稼いでいるとかいないとかって聞きました。

と、脱線しそうなので、失礼します。

では、応援ぽち
またきますね。

ひさのぶさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

アドセンスは、ラッキーなことに1発OKでした。

やっぱ厳しいんでしょうね。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!

こんにちわ!TKOです。

いつも訪問有難うございます。

私は、アドセンス申請、一発で通りましたが、その後の収入が伸び悩んでます・・・。
月5万ぐらいを目標にして試行錯誤の最中です^^

それでは、応援パンチ♪♪

ひさのぶさん、こんにちは。

サトです。

アドセンスは、2回目で通りました^^
1回目は、リンクいっぱいのブログで
当然ですが、落ちました^^
2回目は、無料レポートで学んだとおりに申請して通りました^^
アドセンスも楽しいですね~

またきます~

応援します。ぽち^^

アドセンスには気をつけないとですね
アドセンス狩りとか
ではまたねん

ひさのぶさん、こんばんわ^^
ろくすです。

アドセンスはどうしても活用したいのですが、他にもいろいろとやりたいことがあって・・・ガマンガマン><

無料レポはいただきます!

応援ポチリっと~

e---☆---★---☆---★---☆---★---☆---e

ひさのぶさんグッドイブニング♪


ギャグ線まっしぐらの細木かずのこですw


高校生で月収60万!!


すごすぎる…


買い食いし放題ですねw


羨ましい♪

早速ジョン君レポ読ませていただきますね^^

PS
お茶のヤケドは大丈夫でしたか(笑)


では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


e---★---☆---★---☆---★---☆---★---e

ひさのぶさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

アドセンスの承認は、幸いにして1発でした^^
ビクビクしながら待ってたんですけど、
12時間程度で承認メールが来たので、
正直、拍子抜けしてしまいました(^^;

承認はされたけど、その後の収入は・・・
改善の余地有りです^^

それでは応援 ポチッ

初訪問です。
まだ、お小遣いブログでは、知っておきたいことや知っておくべきことが多くあって、いろんな方のブログを参考にしたいって思っています。

あなたのブログもお気に入りになっているので、これから宜しくです!!

ひさのぶさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

グーグルは非常にとりかかり
やすいですよね。

申請はなかなか落ちる人
多いみたいですね。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆

アンデルセンさんこんばんは。

>そうえば、私が最も尊敬しているある方はアドセンスだけ月に1千万稼いでいるとかいないとかって聞きました。

すごすぎる・・^^;

そんなにも稼げるものなんですね、、

応援ありがとうございまーす

また来てください^^

スージーさんこんばんは。

私はアフィリエイトバナーはりまくりで申請し、一回落ちました^^;

でもきちんと調べてからは1回でとおりましたー。

あんまり厳しい感じはしなかったです。

応援ありがとうございまーす

TKOさんこんばんはー。

私も当面は月に5万円くらいが目標です。

でもなかなか難しいですねー。

応援ありがとうございまーす

サトさんこんばんはー。

>アドセンスは、2回目で通りました^^
1回目は、リンクいっぱいのブログで
当然ですが、落ちました^^

私もです^^;

無知でした、、

>アドセンスも楽しいですね~

サトさんはいつも楽しそうですね^^

私まで楽しい気持ちになります。

応援ありがとうございまーす

もりりんさんこんばんはー。

アドセンス狩りはこわいですねー。

でも今はびびるよりも量産しなければ。

応援ありがとうございまーす

ろくすさんこんばんはー。

そうですよね、やりたいことは山ほどありますね。

私もよく我慢します^^

応援ありがとうございまーす

かずのこさんこんばんはー。

お茶のやけどは特に問題なしです^^;

買い食いですか!

その発想すばらしい^^

応援ありがとうございまーす

裸足の貴公子さんこんばんはー。

12時間ですか!早いですねー。

私はたしか2日くらいかかりました。

混み具合で変わるんですかね?

私もいろいろ試行錯誤中です。

応援ありがとうございまーす

tomoさんはじめまして!

訪問ありがとうございます^^

私もまだまだ勉強中の身ですが、有益な情報発信ができるように頑張ります。

また来てくださいねー

リョウさんこんばんはー。

とっかかりやすいというのは非常にポイントが高いです。

申請はきちんと調べればそれほど難しくはないような気がしますね^^

応援ありがとうございまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/28-081ee7f3

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

