前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方

前回は初心者が陥りがちな、
「キーワード選びの落とし穴」についてのお話をしました。

無料レポート 今までの常識を覆す!【hideichi流】で稼ぐサイトを量産! (1ページでも稼げる100点テンプレート付き)

特にアフィリエイト初心者の方は、
90%以上がこの落とし穴にはまっているようです。

今回は少し詳しくみていこうと思います。


本当にアフィリエイトをはじめたばかりの初心者が
キーワードを一生懸命考えても、
なかなかうまくいくものではありません。

特に今からはじめるという後発組、初心者の方は、
へたにキーワードに頭を悩ませるよりも、
記事をたくさん書いたほうが効率的です。

キーワード選びに時間をかけても、
初心者がいきなり上位表示させることは難しいです。

そこで、上位表示に固執することなく、
ロングテールのアクセスを集めるという考えが
必要になってくるわけです。

そのことは爆転内でも触れられています。

爆転レビュー






そのロングテールって実際どうやればいいのということで、
このレポートを紹介します。

たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方・続編

前回紹介したレポートは、
このレポートを参考に作られています。

このレポートは非常に質が高いです。

余計なものがなく、シンプルでさらっと読めるのに、
しっかりと本質をついているので、かなりお気に入りです。









このレポートは続編となっていますが、
レポート内のURLから前編もダウンロードできます。

初心者がはまりやすい落とし穴については、
主に前編に書いてあります。

もしあなたがまだ読んでいないなら、
他の作業をやめ、まずはこのレポートを読んでみることをおすすめします。

非常に勉強になりますよ。









■編集後記■

昨日いちばで花売りをしました。

1本売りの花をその場でお客さんの意見を聞きながら
束ねていかなければいけないので、なかなか忙しく、
ゆっくりお客さんを観察することができませんでした。

ですが、面白い発見もあったので、
機会があれば記事にしてみたいと思います。

絶対値切られないぞ!と思っていたのに、
1人のおばちゃんのパワーに負けて値切られてしまったのが
唯一心残りです・・。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさんこんにちは!

中卒アフィリです。

初心者に陥りやすいキーワード選び、僕もすっかりはまっていしまいました(笑)hideichiさんのレポートは為になります。


僕も客商売しているのですが、オバちゃんのパワーはすごいです(*_*)

何処からあんなパワーが出てくるのか不思議でしょうがないです。

また、来ます♪
応援ポチ!

ひさのぶさん、こんにちは

サトです。

お花を売ったのですね~
お花、大好きです^^
希望通りに、作るのはたいへんでしょうが
喜びも大きいかも^^

hideichiさんの無料レポートは
いいですよね。
わたしも読みました~

応援!!ぽち^^

またきます~

ひさのぶさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ロングテールでいこうと思いつつ
ビッグキーワードに挑戦しちゃうあたしは

完全に間違った選び方をしています
( ・ω・)

キーワードは選ぶのも楽しいですよね♪

お花売りのお話に、
興味シンシンです。

応援ポチポチ★

こんにちは
明日が今年最後の更新になると思います
ではまたねん

ひさのぶさん、こんにちは!

このレポートは私も読みました^^
hideichiさんのレポート、いいですよね!

おばちゃんパワーにやられたんですね~
クスっと笑ってしまいました。

また来ますね!
応援!!

ひさのぶさん、こんばんは^^
グットフェイスです♪

これ読んだかなぁ?忘れたので
もう1度読んでみます^^
ありがとうございます。

私も女性の観察好きですよ・・・。
あれ?また違う方向に行ってますね。
失礼しました。
次回の記事楽しみです♪

応援(>ω<σ)σポチ!!

お久しぶりです

こんばんわ、ひさのぶさん!

hideichi氏のレポートは為になりますなねぇ

記事てんこ盛りブログもちまちま作ってみてます。

記事数が増えてくるとアクセスも少しずつ増えてきてます。

長らく記事を更新してませんでしたが、そろそろ復活しましたのでこれからも宜しくです。

応援ポチ(^ω^)

はじめまして

はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
ダメ情報商材の紹介、これいいですね。
ついつい、セールスレターにだまされて、ダメ情報商材を買って悔しい思いをしてしまうんで。
勉強になります(*_ _)

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。

t---☆---★---☆---★---☆---★---☆---t

ひさのぶさん…アニョンセヨ♪

マザコン疑惑の細木かずのこですw



そ…その、ひさのぶさんを押し切ったおばちゃんのパワートークを是非教えていただきたいですw



では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


t---★---☆---★---☆---★---☆---★---t

ひさのぶさんこんばんは^^
ろくすです。

hideichiさんの言葉遣いは完全にわたしのツボです(笑)
そして無料レポとは思えない濃い内容はたまりませんね。

応援ポチリっと~

ひさのぶさん、こんばんは、自由人です。

おかげさまで大分、回復しました(゚∀゚)

でもまだまだ本調子ではないので今日はコピペでですが

ご勘弁を><

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

ひさのぶさん、こんにちは!
杉田タンパク@本日帰国です。

ようやく日本に帰ってきました!
帰国してビックリ!富山は大雪。

早速除雪ですわ。。

と言う訳で、今日はコピペでゴメンナサイ。

出張中も応援ありがとうございました~♪応援ポチ☆

中卒アフィリさんこんばんはー。

私も落とし穴はまってました^^;

おばちゃんパワーはすごいですね。

なんかたくましく感じました。

応援ありがとうございまーす

サトさんこんばんはー。

花を束ねるのは結構難しいんですが、お客さんによろこんでもらえるとやっぱり嬉しいですねー。

でも立ちっぱなしなので、腰にきます、、

応援ありがとうございまーす

まこさんこんばんはー。

あえて挑戦するところがすばらしいです。

見習うところがいっぱいです。

花売りの話はそのうち記事にします^^;

応援ありがとうございまーす

もりりんさんこんばんはー。

今年もあと少しで終わっちゃいますね。

また来てくださいー

ミッチさんこんばんはー。

やはりすごい商材を出す人の無料レポートは質が高いですね。

おばちゃんパワーにやられました。

なかなか手ごわいです。

応援ありがとうございまーす

グットフェイスさんこんばんはー。

女性観察ですか・・。

とてもあのさわやかなプロフィール画像からは創造できませんね^^;

後光がさしてますし。

応援ありがとうございまーす

フォーティナイナーさんこんばんはー。

お久しぶりです^^

祝復活☆

これからもよろしくお願いします。

応援ありがとうございまーす

Kazuさんはじめましてー。

訪問&コメントありがとうございます^^

もっと充実させていくつもりなので、また遊びに来てくださいねー。

応援ありがとうございまーす

かずのこさんこんばんはー。

マザコン^^;

おばちゃんトークは、

「負けてくださいよー(ホントは方言丸出しですが、そのまま書くと理解できないので訳します)」

「いえ、これでもギリギリまで安くしてるんです」

「えー、じゃあもう一本いれるから2000円にしてよー(ホントは2200円)」

「ダメです。今花高いんですよ」

「うーん、じゃあはい、これね!ちゃんと払うからね!」

「ありがとうございますーって2100円しかねーじゃん!」

「じゃあちゃんと払ったからねー、ありがとねー」

「アハハ・・・(ひきつり笑い)」

という感じでした。

書いてたら悔しさがこみ上げてきました。

応援ありがとうございまーす

ろくすさんこんばんはー。

シンプルなのに本質をついていて、まわりくどくないので、本当に好きです。

とても勉強になりますよね^^

応援ありがとうございまーす

自由人さんこんばんはー。

体調よくなったみたいでよかったです^^

でも無理しないでくださいねー。

応援ありがとうございまーす。

タンパクさんこんばんはー。

お帰りなさい^^

富山は雪つもってるんですか!

私のところはまだです~。

応援ありがとうございまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/30-a8963281

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

