前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


サイトアフィリ基礎の基礎【hideichi氏の名古屋面談実況中継】

hideichiさんのレポートを紹介してきましたが、
読むとどのレポートも非常に濃い内容だということがわかります。

ネットで収入を得たことのない人でも月5万を稼ぎ出す魔法のブログを作る7つのステップ

たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方





hideichiさんは天才アフィリエイターと呼ばれています。

hideichiさんの商材は全て高額にもかかわらず、
3ヶ月で1億円を売り上げたそうです。

(ほんとに高額です・・・⇒ダブルSEOツール

そんなhideichiさんが、今年の10月5日に名古屋で無料面談を行いました。


サイトアフィリ基礎の基礎【hideichi氏の名古屋面談実況中継】パート1

サイトアフィリ基礎の基礎【hideichi氏の名古屋面談実況中継】パート2




無料面談の様子をメモしたレポートです。

天才hideichiさんがサイトアフィリをどのようにとらえているか、
どのように考えているかがわかります。

どちらのレポートもたった8ページですが、とても勉強になります。

メインブログにいかにアクセスを流すか、
メインブログをいかに支えるかについて書かれています。





非常に大ざっぱに書かれていますが、
いろいろな気づきをもらえるレポートでした。

作業にはかなり時間がかかりそうですが、
メインブログを持っている方はこの方法を利用していけるといいですね。




サイトアフィリ基礎の基礎【hideichi氏の名古屋面談実況中継】パート1

サイトアフィリ基礎の基礎【hideichi氏の名古屋面談実況中継】パート2








■編集後記■

私の住んでいる地域では、ついに雪が降りました。

まだうっすら積もっている程度ですが、
身を切るような寒さです。

毎年この時期になると、真っ白な田んぼに車が数台、
突き刺さっている光景を目にします。

雪道の運転は怖いので気をつけたいですね~。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

今年もありがとうございます
来年も宜しくです
良いお年を!

ひさのぶさん、こんにちは~

ミッチです。
先ほどは私の事を褒めてくださってありがとうございました^^
嬉しかったです(*´ェ`*)

hideichiさんのレポートは素晴らしいものばかりですよね。
私も大好きです!!

また来ますね☆
応援ポチン♪

ひさのぶさん、こんばんは♪

中卒アフィリです。

hideichiさんのレポートはどれも素晴らしいですね!読んでいて勉強になります。

今年もどうもお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

応援ポチ!!

ご挨拶&応援

ひさのぶ さん
お世話になっています、kazuです。

ご挨拶&応援に伺いました。

今年はお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

では、よいお年を♪

また、ちょくちょく遊び&応援に来まーす。

日頃の感謝を込めて、ポチッと応援(^^)/。

はじめまして!

ひさのぶ 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

私のブログに来訪
コメント
ありがとうございます!

まずは
挨拶まで!

これからもよろしくお願いします。

感謝の
応援ボタン!!

u---☆---★---☆---★---☆---★---☆---u

ひさのぶさんこんばんわ~!!

大掃除が一向に進まない細木かずのこですw


おもしろそうなレポートですね!

2つとも見てみます^^


そぉそぉ、

「かずのこさんは何でおもしろい記事がかけるのか…ガッフ~ンって?」


ですが、


メス狼の気持ちを想像しただけです(笑)


では、また明日応援しにきますw



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


u---★---☆---★---☆---★---☆---★---u

ひさのぶさん こんにちは
まきちーです

hideichiさんのレポートは勉強になりますよね。
お気に入りのひとつです♪

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
応援!ポチッ!

ひさのぶさん、こんばんは!
ウオッチャです。

年内最後の応援に参りました。

ひさのぶさんは、エライっすね!
毎日、しっかり更新されてる…。

と言うわけで、今年はお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

では、よいお年を♪

もちろん、応援しときましたー!

こんばんは。鷹師範です。

いつの間にか大晦日。
あ~起きたらまた襖張替えが待っている・・・。

今年一年、お世話になりました。
新たな年もひさのぶさんにとって
幸福な一年でありますように。

応援ポチです!

もりりんさんおはようございます。

ひさのぶです。

こちらこそ今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますねー。

ミッチさんおはようございます。

いやー、こちらこそ勉強させてもらってます。

ありがとうございます。

これからもチェックしまくりますよー^^

応援ありがとうございまーす

中卒アフィリさんおはようございます。

こちらこそブログ開設当初から大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますね。

応援ありがとうございまーす

kazuさんおはようございます。

訪問ありがとうございます^^

こちらこそお世話になりました。

来年もよろしくです。

また来てくださいねー。

応援ありがとうございまーす

まさやさん、いや、まさや様おはようございます。

これからよろしくですー。

応援ありがとうございまーす。

かずのこさんおはようございます。

大掃除は私も全く進みません。

余計散らかってます。

元から裸ですけどwにもうけました。

ホント楽しいです^^

応援ありがとうございまーす。

私ものちほどうかがいまーす

まきちーさんおはようございます。

こちらこそお世話になりました。

来年もよろしくです。

応援ありがとうございまーす

ウオッチャさんおはようございます。

記事の内容が薄い分、数で勝負・・いえいえ、これから濃い内容の記事を書いていきます!

こちらこそお世話になりました。

来年もよろしくです。

応援ありがとうございまーす

鷹さんおはようございます。

襖張替えですか~。大変ですよね^^;

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。

応援ありがとうございまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/32-d64cc5e3

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

