前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


情報商材との出会い

いよいよ、今年最後の更新です。まず、お礼を言いたいと思います。

いつも応援に駆けつけてくれるみなさん、
相互リンクでお世話になっているみなさん、
私のヘボい質問に丁寧に答えてくれたみなさん、
私から購入してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

12月のはじめからブログを公開し、
1ヶ月間頑張ってこれたのはみなさんのおかげです。





そして、こうやってブログを公開できたのも、
みなさんとお知り合いになれたのも、
なにもかも全部爆転のおかげです。

インフォ侍さん、沼倉さん、
すばらしいものを作っていただきありがとうございました。

勇気を出して購入し、本当によかったと思っています。






インターネットビジネス?なにそれ、うさんくせぇ~。

私のアフィリエイトとの出会いはこれでした。

しかし・・・・・・・・あ、なれそめ話は照れるので省略します。






今ではこの世界にどっぷりつかってしまい、
おかげさまで始めてから2週間ほどたったときに
このブログからの初報酬を得ることもできました。

あのときの喜びといったらもう。

誰かに話したくて仕方なくなりました。

夜中だったので誰にも話せませんでしたけど・・・。






無料レポートは、このブログを作る前から数えて、
おそらく400個くらい読みました。

時間の無駄だと言われるかもしれませんが、
おかげでたくさんのことが吸収できました。

この得た情報というのは、ネット上だけではなく、
普段の生活での考え方までも変えてくれました。
(たぶんいいほうに)

この世界に足を踏み入れたことは、
私にとってはいいことずくめでしたね~。






と、簡単に振り返ってみました。

来年はますます飛躍したいと思います。

やりたいことは山ほどあります。

少しずつでも前に進んでいきたいです。





今年1年、いや、1ヶ月ですね、本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますね。

ではみなさん、よいお年を~。







■編集後記■

実は今日も市場で花売りです。

今日こそおばちゃんに値切られないように頑張ります。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん、おはようございます♪
グットフェイスです^^

今年最後のご挨拶に来ました。
いろいろとお世話になりました!
来年も宜しくお願いします!!


応援(>ω<σ)σポチ!!

ひさのぶさん、Kazzaです。今年は訪問、応援ありがとうございました。12月開設したブログとは思えないくらい、すばらしいブログですね。また来年もぜひ仲良くしてくださいね!良いお年をお過ごしください!応援!!

ひさのぶさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

今日は、年末のごあいさつに伺いました。

今年は、爆転を通じて、いろんな方と出会えました。

久信さんと出会えたことにも感謝です。

来年もがんばりましょう!

では、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします!

応援おさめ!ぽち!

ひさのぶさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

自分も今年は色々な人と知り合いになれました。特に爆転を買った後に増えた気がします。ひさのぶさんもそうですよね。

今年は色々お世話になりました。
来年からもどうぞよろしくお願いします。

それでは良いお年を。応援!

ひさのぶさん、こんにちは。

サトです。

無料レポート400個・・・
すごいです。
成果がでる爆転は
ほんとすばらしいですね~

こうやって、ひさのぶさんと
出会えた奇跡に
感謝いたします~

来年もよろしくです

応援します。ぽち^^

こんにちわ!TKOです。

いつもありがとうございます♪

私もアフィリエイトに対する第一印象は同じでしたよ^^
でも、いろんな方とネット上ではありますが、素晴らしい出会いをしたおかげで、その印象は覆りつつあります。

ひさのぶさんにとって
来年も幸福な一年になりますように。

それでは、今年最後の応援パンチ♪♪

ひさのぶさん、こんにちは!

ミッチです^^

私も今日この数ヶ月を振り返っていました。
ひさのぶさんをはじめ、素敵な出会いが
あった事に感謝しつつ・・・。
無料レポートを読みまくることは
絶対無駄にはなりませんよd(^-^)
お互い頑張りましょうね☆

来年も引き続き宜しくお願いしますね!
良い年をお迎えください。

応援ポチン♪

ひさのぶさん こんばんは~♪
先程は、私のブログへのご訪問
どうもアリガトウゴザイマス♪
爆転との出会いは ホント
ポジティブシンキングに変わってしまう
凄い商材ですよねぇ
お互い頑張りましょうねйё
そして、良いお年をお迎え下さい

応援 ポチポチーー★

ひさのぶさんこんばんは^^
ろくすです。

今年は大変お世話になりました。

来年はお互い飛躍の年にしましょうね♪
今後ともよろしくお願いします。

今年最後の応援ポチリっと~

i---☆---★---☆---★---☆---★---☆---i

ひさのぶさん

2006最後のご挨拶に参りました細木かずのこですw


ひさのぶさんとは、ドラゴンボールマニア同士で、出会ったときから気が合いましたね♪


来年はおそらく常人には決して意味不明なマニアネタを拾うすると思います(笑)


きっとひさのぶさんは気づいてくれるはずw


そう信じて頑張っていきますw


では、良いお年をお迎えください♪

また来年も宜しくお願い致します(*^o^*)


(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


i---★---☆---★---☆---★---☆---★---i

ひさのぶさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

レポート、読んでますね~!
すごいです。

今年はアタシにとっても、
何かと刺激の強い年でした。

ひさのぶさんと知り合えたことに
感謝しています。

ありがとうございました!

不束者ですが 来年も
よろしくお願いします。

それでは、よいお年を!

応援ポチポチ★

こんにちは、喜々です。

今年はお世話になりました。
来年もよろしく願いします。

年の変わり目を利用して何か変えたいと思ってます。

では、また来年お会いしましょう!
2006年ラストクリック!!

ひさのぶさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

今日は、一年の締めくくりとして
年末のごあいさつに伺いました。

今年は大変お世話になりました。
爆転を通して、ひさのぶさんに
出会えて良かったなぁって思ってます。

今年一年、どんな一年でしたか?
来年もひさのぶさんにとって
素敵な年になりますように。

では、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします!

それでは応援納め ポチッ

ひさのぶさん、こんにちは。杉田タンパク@今年最後です。

本当に、【爆転】のおかげで楽しい一年でした。
レポートの数は負けてませんね。
私もかなり読んでますよ!


さて2006年、あと僅かとなりました。

今年1年、大変お世話になりありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願いします♪

それでは、応援ポチ☆

こんばんは、ひさのぶさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

一つのことを実践する。
とことんインプットしたらとにかくアウトプットする。
無料レポートを400本、スゴイと思います。
そんな姿勢を学びますね。

応援!

こんばんはひさのぶさん

カリスマ栄養士です!!

今年は色々お世話になりました

来年も充実した一年になりますように

それではよいお年を・・

今年最後の応援ブログビタミン注入!!

グットフェイスさんおはようございます。

ついに明けました。

今年もよろしくお願いします。

応援ありがとうございまーす

Kazzaさんおはようございます。

ついに明けましたねー。

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね!

応援ありがとうございまーす

スージーさんおはようございます。

ついに明けました。

今年がお互い飛躍の年になるよう、頑張りましょう。

こちらこそよろしくお願いします。

応援ありがとうございまーす

あきさんおはようございます。

ついに明けました。

爆転のおかげですね~。

やはりすばらしい商材です。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

応援ありがとうございまーす

サトさんおはようございます。

成果も嬉しいですが、サトさんをはじめ、みなさんとお知り合いになれたことがもっと嬉しいです^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

応援ありがとうございまーす

TKOさんおはようございます。

うさんくさいと思ってた分野で、ここまで頑張れました。

みなさんのおかげです^^

今年もよろしくお願いしますね。

応援ありがとうございまーす

ミッチさんおはようございます。

本当、この出会いは感謝したいです。

今年がお互い飛躍の年になるよう頑張りましょう!

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

応援ありがとうございまーす

リオさんおはようございます。

訪問&コメントありがとうございます。

今年がお互い飛躍の年になるよう頑張りましょうね^^

応援ありがとうございまーす

ろくすさんおはようございます。

こちらこそお世話になりました^^

お互い飛躍の年になるよう頑張りましょうね!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

応援ありがとうございまーす

かずのこさんおはようございます。

マニアネタ、楽しみにしてます^^

わかるといいんですが・・。

お互い頑張りましょうね~!

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

応援ありがとうございまーす

まこさんおはようございます。

私もまこさんにすごく刺激もらってますよー。

ありがとうございます、感謝しています。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

応援ありがとうございまーす

喜々さんおはようございます。

こちらこそお世話になりました。

今年もよろしくお願いしますね。

私も何かを変えたいと思います。このブログじゃなくて他の部分でも。

応援ありがとうございまーす

裸足の貴公子さんおはようございます。

私も裸足の貴公子さんをはじめ、みなさんと出会えて本当よかったです。

昨年はまさに激動の一年、というか一ヶ月でした。

今年がお互い飛躍の年になるよう頑張りましょう!

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

応援ありがとうございまーす

タンパクさんおはようございます。

本当、この出会いは感謝したいです。爆転には感謝しまくりです。

こちらこそお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

応援ありがとうございまーす

唯さんおはようございます。

アウトプットが大事ですね。

私の場合はいかにアウトプットするかを考えています。

年も明けました。

今年もよろしくお願いしますね。

応援ありがとうございまーす

アリババさんおはようございます。

こちらこそお世話になりました。

今年がお互い飛躍の年になるよう頑張りましょう!

応援ありがとうございまーす

新年の挨拶に参りました。

フォティナイナーです。(^ω^)

昨年はお世話になりました。

今年も宜しくお願いいたします。

今年、初めての応援です。

フォーティナイナーさんこんばんは。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

応援ありがとうございまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/33-b655aeca

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

