前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


リアルビジネスとネットビジネス

前回の記事で花屋の例を上げました。

新しい年の始まり

ネットビジネスと通ずるところがありますよね。





もうお分かりだと思いますが、
店舗=ブランディング用ブログなんです。

長期にわたっていいものを提供し続ける。
(花屋の場合は、長持ちする高品質の花ですね)

そうすることで、ブランディングされていくわけです。

では、前回の記事で上げた、気になる点はブログに応用できるでしょうか。





・値段を書くと売れる。

商材の値段を書くというのはおすすめできません。
セールスページを読んでくれなくなる可能性があります。
ただ、ブログタイトルなどに数字を入れるのは
インパクトがあり効果的だと思います。



・お客さんがたくさんいるときに、お客さんがくる。

これはブログにもそのまま当てはまりますね。
訪問者がたくさんいる=人気のあるブログ
=すばらしいブログというふうに、
訪問者は考えるのではないでしょうか。

だからランキング上位のブログには、さらに訪問者が訪れます。
コメントが一つもないブログは、やはりあやしい感じがしますよね。



・自信を持った態度での接客で購入率UP

これは当たり前といえば当たり前ですね。
ブログでは、本当におすすめできるものを紹介しましょう。
そうすれば自然と自信を持って紹介できるようになるはずです。
ただ、あまり煽ってはいけないと思いますが。



・お願いしない

これは上のと重複しますね。
自信がないようにとられるので、
お願いするのはやめたほうがいいでしょう。
やっぱり自信なさげにお願いしますよ~なんていうところから
購入したり登録したりしたくないですよね。






こんな感じで、ブログにも応用できそうです。

リアルビジネスもネットビジネスも
本質は同じなのだと思います。

リアルビジネスの経験が豊富であれば、
それをブログにいかしてみてはいかがでしょうか。




■編集後記■

やはり、「読む」のと「経験する」のでは、
理解の度合いが違います。

上記のことは、全て爆転に書かれていることですが、
実際に体験してみて理解できた気がします。

行動して初めて見えてくるものというものがあります。

とりあえずやってみる、という姿勢はやはり重要です。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん、Kazzaです。今日は一番乗りですね!(笑)今日もひさのぶさんの記事をみて、うんうんとうなずいていました。僕のブログにも取り入れさせていただきます!応援!

ひさのぶさん、こんにちは!

ミッチです。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

私も店舗運営経験があるので
おっしゃる意味がよくわかります!

2007年がひさのぶさんにとって
素晴らしい年になりますように☆

応援ポチン♪

 はじめまして。
「レポートネットワーク」の管理人、燕青と申します。

 突然ではありますが、
 よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?

 当サイトでは、無料レポートに関する情報を扱っており、
 その中で厳選リンク集を運営しております。

 リンクを張らせて頂いたので、ご確認ください。
 http://repp.blog49.fc2.com/blog-entry-4740.html


 修正点、その他のご要望がございましたら
 何でもお気軽にお申し付けください。

 リンクについては、
 タイトル レポートネットワーク~ビジネスを加速する~
  URL http://repp.blog49.fc2.com/

  でお願いします。
  今後ともよろしくお願い申し上げます。

ひさのぶさん 明けましてオメデトウゴザイマス♪ リオです

年始のご挨拶にやっと回れました(▽`) ホッ
甥っ子怪獣がお正月は 
家でずっと暴れてます(゚ー゚;Aアセアセ
PCになかなか座れません。
隙を狙って やっとコメント回りしてます;3;エグエグ

★自信を持った態度での接客
★お願いしない
★お客さんがたくさんいるときに、
お客さんがくる。

↑これ納得ですね~~^^

応援 ポチポチーー★

ひさのぶさん、こんにちは

サトです。

ブログにあてはめて
しっかり実践したいですね
経験は、大事ですね~
今日も気づきをありがとう~~

またきます~

応援します。ぽち^^

ひさのぶさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


>とりあえずやってみる、という姿勢はやはり重要です。
同感です。
やってみないとわからない部分がありますからね。

それでは応援 ポチッ

Kazzaさんこんばんは。

お役に立てたでしょうか^^;

応援ありがとうございまーす

ミッチさんこんばんは。

お互い飛躍できるように頑張りましょうね。

店舗運営経験があるのですかー。

私も一度経営してみたいです。

応援ありがとうございまーす

燕青さんはじめまして。

相互リンクよろこんでさせていただきます^^

のちほどそちらにもご挨拶にうかがいまーす

リオさんこんばんはー。

お忙しい中、コメントありがとうございます^^;

正月は何かと忙しいですよね。

応援ありがとうございまーす

サトさんこんばんは。

私はまだまだひよっこなので、実社会から学ぶところが多いです。

常に勉強です。

応援ありがとうございまーす

裸足の貴公子さんこんばんは。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

経験と知識の差は大きいですよね。

応援ありがとうございまーす

花屋さんの例からブログを読ませていただきましたο
やはりキャバクラも同じですねο
人気嬢は自信があり、お客様も嬢によって【落とす金額】が違いますねο
改めまして勉強になりましたο
blog.m.livedoor.jp/dokumirei/

毒キャバ嬢さん、コメントありがとうございます。

どの業界でも本質は同じなんでしょうね。

携帯用ブログですね。

見させていただきましたが、当ブログの趣旨と異なる部分がありますので、コメント内の直リンク部分を修正させていただきました。

ご了承ください。

コメントしていただいたお礼に応援しときましたよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/36-f3dc3c3b

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

