前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


情報商材はなぜ買いたくなるのか

★1月6日23:59販売停止決定 予想外のメディアミックスアフィリエイト術


これ、気になっています。

販売停止が近づいています。

もうすぐ販売停止と聞くと、すごくほしくなりますよね。

なんでこんなにほしくなっちゃうんでしょうか。

それはきっと

販売停止という戦略によるところが大きいですよね。

人間って、数量限定、販売停止、値上げという言葉に弱いんです。






人間は損をすることを極端に嫌います。

早く買わないと手に入らない。

明後日までに買わないともう手に入らなくなる。

明日までに買わないと値段が高くなる。

という考えから、自分が損をしてしまうという感覚に
近いものを感じてしまうんでしょうね。

そして、まんまと戦略にはまって購入してからは
「あぁ、いい買い物した」と
自分で自分を納得させにかかるわけです(笑






ちょっと待ってください。

あなたは本当にそれが必要ですか?

きちんとこなせていない商材があるのではないですか?






あれもこれもと手を出す前に、
目の前にこなすべきものがあるなら、
そっちから片付けましょう。

いろいろなものに手を出して、どれも中途半端、
ノウハウコレクターになってしまうのが一番もったいないです。

1つの商材をこなすことで得られるかもしれない報酬を
手にすることができず、さらに商材購入のためにお金を使う。

結局これが一番損してるんですよね。







商材だけじゃなく、実際の生活でも何かほしくなったら要注意です。

私は衝動買いをしないように気をつけています。

衝動的に何かほしいと思ったら、
必ず一晩以上は考えるようにしています。

そして本当に必要なものだったら買います。





そうすることで無駄遣いをなくし、
投資するべきところに投資できるようになりますよね。

何もお金を稼ぐことだけが全てじゃないんです。

今ある資金をうまく使うことができれば、
より大きなキャッシュを得られる可能性があるということですね。






と、今回はこいつ↓が気になっている自分に、言い聞かせる記事でした。

★1月6日23:59販売停止決定 予想外のメディアミックスアフィリエイト術
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

ついつい流されて買ってしまうことってありますよね。

本当にひつようなものを買いたいです。

またきますね!!

応援!!!

ひさのぶさん、こんにちは

サトです。

予想外は、よいですよ~^^

やはり、販売停止だと
ますますほしくなる気持ち、わかります。
わたしもそうです。

自分に必要かどうか
しっかり見極めて
購入しましょう。

またきます~

応援します。ぽち^^

ひさのぶさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

おくればせながら、
あけましておめでとうございます!

予想外は、購入していないのですが
激しく惹かれますね・・

今やる事がわかっていたら、
あまり無駄な商材を買わなくなりますよね。

あ、でも「やる事」の加速の為に
ガンガンいっちゃうアタシです(笑

。。。。( ・ω・)

今年も、よろしくお願いします。

応援ポチポチ★

ひさのぶさん、こんばんは~。自由人です。

販売停止の言葉に異常に弱いです(笑)

これに今までどれだけ泣かされてきたか。
全て自分が悪いんですが。

今はかなり冷静に判断できるようになりましたね。

自分の方向性をしっかり持っていれば流されなくなりますね。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

ひさのぶさん、Kazzaです。販売停止という買いそびれると損をするかも!という思いに陥ってそれだけで買ってしまうとほんとにノウハウコレクターになってしまいますよね。気をつけます!まだ読まなきゃいけない商材が僕にはあります。。。

ひさのぶさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

私は「限定」って言葉に弱いんですよねぇ(^^;
その言葉につられて、時計ばっかり買ってます(笑)

それでは応援 ポチッ

ひさのぶさん、こんにちは!
杉田タンパク@休みも終わりです。

魔法の言葉ですね、「販売終了」は。
私もこの言葉、本当に弱いんです。
今年は無駄遣いしないよう注意ですね!

それでは、応援ポチ☆

はじめまして、

ヤフオク情報商材鑑定士コウです

ランキングから来ました。

よろしければ、これからよろしく

お願いします!

応援ポチ!

ひさのぶさん、はじめまして!
てっぷもんと申します。
ブログランキングから来ました。

確かにですねぇ!
限定とか気になっちゃいますよねぇ。
人間の心理でしょうね(^^

応援していきます!
ぽちぃいい!

ひさのぶさん。
Buzz◆リョウです(・∀・)。

あけましておめでとうございます。

挨拶が遅くなってしまいました。


昨年はブログを通じての
交流ありがとうございました。

今年は是非リアルでもお会いしたいものですね。。

AsianGate読んでもらったんですか。。。
嬉しいです。

今年もよろしくお願い致します。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆

スージーさんおはようございます。

私は影響されやすいので、ついつい買っちゃうことが多いです。

気をつけてます、、

応援ありがとうございまーす

サトさんおはようございます。

サトさんの記事見ててすごくほしくなりました^^;

しっかり見極める時間がだんだんなくなってきてる、、、

応援ありがとうございまーす

まこさん、明けましておめでとうございます。

加速のための購入は必要ですよね~。

私もよく考えたいと思います。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

応援ありがとうございまーす

自由人さんおはようございます。

自分の方向性をしっかり持つってとても大事ですね。

芯がぶれると何も残りませんからね。

応援ありがとうございまーす

Kazzaさんおはようございます。

ノウハウコレクター、、恐ろしい言葉です^^;

私も気をつけます

応援ありがとうございまーす

裸足の貴公子さんおはようございます。

思うに、人間だれもが限定って言葉に弱いですよね。

時計お好きなんですかー。私はさっぱりわかんないです、、

応援ありがとうございまーす。

タンパクさんおはようございます。

ホント魔法の言葉ですねー。

無駄遣いには気をつけたいです。

応援ありがとうございまーす

コウさんはじめましてー。

訪問&コメントありがとうございまーす。

こちらこそ、これからよろしくお願いします!

のちほどうかがいます~。

てっぷもんさんはじめまして。

訪問&コメントありがとうございます。

応援もありがとうです^^

のちほどうかがいまーす

リョウさん明けましておめでとうございまーす。

リアルでですか・・リョウさんかっこいーから緊張しちゃいます。。

男なのに。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

応援ありがとうございまーす。

ひさのぶさん こんばんは~♪リオです

私も 売り切れとか、品切れとか、
今回限りの言葉に弱くて
欲しくなるタイプです(゚ー゚;Aアセアセ
いつも、反省させられます
ノウハウコレクターにならないようにしなければ(笑)
今日の記事とても参考になりました!

応援  □。_(..*)ぽちっ

リオさんこんばんは。

ノウハウコレクターになる素質かなりあります、私。

気をつけてます^^;

応援ありがとうございまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/37-a4af0472

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

