前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


ASPとは

あなたがアフィリエイトに挑戦しようと思ったら、
ASPに登録しなければいけません。


ASPに登録して、商品リンクを入手して、それをブログにはるわけです。


今回は「ASP」という言葉の説明です。


ASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダーの略で、
アフィリエイト・システムを広告主とアフィリエイト・パートナー
(アフィリエイター)に提供するプロバイダーのことを言います。

アフィリエイト・ソリューション・プロバイダー
(Affiliate Solution Provider)とも呼ばれます。

1.アフィリエイトと広告主の募集とマッチング

2.トラッキング・システムの運営

3.レポーティング機能の提供

4.支払処理などの業務代行

などを行ってくれます。




アフィリエイトを行う際は、
ASPに会員登録(通常無料ですが、審査がある場合もあります)して、
ASPから商品コード(リンクURL)を入手し、
ブログやメルマガにはることになります。

ASPには以下のようなものがあります。

A8.net

電脳卸

JANet

リンクシェア

アクセストレード

トラフィックゲート

バリューコマース

1億人.com

バナーブリッジ

他にもあるので探してみてください。

さらに、インフォトップのような情報商材を扱うASPもいくつかあります。





広告が選べるから、
できるだけたくさん登録したほうがよいと
書いているブログをよく見かけますが、
私は最初は全部登録する必要はないと思います。

初心者がいきなり全部使いこなせるわけないですから。

最初はインフォトップとA8、
二つくらいでいいのではないかと思います。

慣れたら他のものも登録すればよいでしょう。






情報商材のアフィリエイトは敷居が高い
と考える方も多いようですが、決してそんなことはありません。

逆に初心者の方には情報商材のほうが稼ぎやすいと思います。






報酬が安い商品は、登録や購入をしてもらいやすいかもしれません。

でも、実際に報酬を受け取るには、
単価が低い分かなりの数をとらなければいけませんよね。

その点、情報商材は一つ売れると大抵最低支払額を超えます。

どちらが簡単でしょうか。

私は後者のほうが簡単だと思います。

もしあなたがこれからアフィリエイトを始めようと思うなら、
是非情報商材のアフィリエイトに挑戦してみてください。





情報商材アフィリエイトに挑戦するなら、爆転がおすすめです。

どんな初心者でもブログアフィリエイトが無理なくはじめられます。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

ASPも本当に種類が沢山あり、登録しすぎると管理しきれなくなりますよね。

自分がどんな種類のアフィリエイトをするかによって、登録するASPが大きく変わってくるのかと。商材アフィリならA8、インフォトップで十分かもしれませんね。


それでは今日も良い一日を。応援!

ひさのぶさん、こんにちは^^
グットフェイスです♪

確かにASP多いですよね^^;

爆転で基本を学ぶのがいいですよね♪

共感です。

今年も宜しくお願いします。

応援(>ω<σ)σポチ!!

ひさのぶさん、こんにちは

サトです。

確かに、ASPは、使っていないところがいっぱいです~
インフォトップとインフォカートが
メインですね。
A8や、アクセストレード、電脳卸も少し使っています^^

情報商材アフィリがやはりよいですよね

爆転は、かなりおすすめですね~

またきます~

応援します。ぽち^^

ASPは沢山あってどれが良いのか初めは悩みますよね。全部ってわけにもいきませんしね
ではまたねん

ひさのぶさんこんにちは^^
ろくすです。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

今年は飛躍の年ですね♪
がんばっていきましょー!

応援ポチリっと~

ひさのぶさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

ASPもたくさんありますよね。

だいたい使うのは決まってますが。

インフォカートさんは、今後大丈夫なんでしょうかね。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!

こんにちわ!TKOです。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

年明け早々、ノロウィルスの毒牙にかかってしまい、寝たきり
の正月を過ごしてました(激痩)

ひさのぶさんも気をつけて下さいね。

それでは、今年最初の応援パンチ♪♪

ご挨拶おそくなりました

ひさのぶさん 明けましておめでとうございます

カリスマ栄養士ですことしもよろしくおねがいします

6日だっていうのにまだエンジンがかからない状態ですW

応援ブログビタミン注入!!

a---☆---★---☆---★---☆---★---☆---a

ひさのぶさん

モスよりマックが好きな細木かずのこですw


頑張りましたが、宇宙からの交信の解読ができませんでした(笑)


あの鼻マークはいったいなんだったのか!?


原因究明にはげみますw



では、また応援させてください☆彡

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪


a---★---☆---★---☆---★---☆---★---a

ひさのぶさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

ASPもたくさんありますよね(^^;
確かに、少数のASPから始めるのが良いですね。
もちろん、基本を爆転で学びながら♪

それでは応援 ポチッ

一気読みのリオです(笑)

私もASPは登録はしてても
全部のASPは使ってないです。
情報商材アフィリには インフォトップと
インフォカートだけで十分ですね
でも、ほったらかしブログでは
必要かも~~^^

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

相互リンク完了です^^

爆転で稼げなかったら、

何をやっても稼げませんね!

応援ポチ!

あきさんこんばんはー。

ASPって探せばほんとにたくさんでてきます。

応援ありがとうございまーす

ちょくちょくほうもんさせてもらっています。
ランキングからの訪問です・・

とても勉強になるブログですね。
ランキング応援させてもらいます。

ポチッと応援。

これからもいろいろ為になる情報をお願いします!!

グットフェイスさんこんばんは。

爆転は本当にすばらしいです。

こちらこそ今年もよろしくですー。

応援ありがとうございまーす

サトさんこんばんは。

私はまだ物販に手を染めて?ないので、A8とインフォカート、インフォトップだけです。

爆転は本当に最高ですね^^

応援ありがとうございまーす

もりりんさんこんばんは。

全部登録したら、絶対管理しきれません。

またきてくださーい

ろくすさんこんばんはー。

お互い飛躍しましょう!

応援ありがとうございまーす

スージーさんこんばんは。

インフォカートどうなんでしょうか。

mixi商材がランキング1位というのがやばいと思うんですけど。

応援ありがとうございまーす

TKOさんこんばんは。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

激痩ですか。

私は激太り、、、、、

気をつけます、、、、、

応援ありがとうございまーす。

アリババさんこんばんは。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

私もようやくエンジンがかかってきました。

応援ありがとうございまーす

かずのこさんこんばんはー。

あの鼻マーク、なぞです。。。

ちょっと面白かったです^^

応援ありがとうございまーす

裸足の貴公子さんこんばんは。

やはり基本は爆転ですねー。

応援ありがとうございまーす

リオさんこんばんは。

ほったらかしブログでは必要ですねー。

なかなか量産できずにいます^^;

応援ありがとうございまーす

コウさんこんばんは。

相互リンクありがとうございましたー。

私も本当にそう思います。

応援ありがとうございまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/39-8f761a1a

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

