前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


2ティア獲得で不労所得

不労所得

不労所得というのは読んで字のごとく、
働かずして得る所得のことです。

そんな収入があったら嬉しいですよね。

今回は「2ティア」という言葉の解説です。



2ティアとは、自分が登録しているASPに紹介者を出すと、
その人が獲得した報酬の何%かを自分ももらえるというシステム、
またはその紹介者自身のことを言います。

Aさんの紹介でBさんがASPに登録したとします。

この場合、BさんはAさんの2ティアとなり、
AさんはBさんが獲得した報酬の何%かをもらえるというわけです。





これは完全な不労所得となりますね。

もし、自分の2ティアにものすごく稼ぐ
スーパーアフィリエイターがきたら・・・
それはもうすごいことになりますね。

実際に現在インフォトップで、
2ティア報酬が30万円をこえている方もいます。




2ティアを獲得するために、様々な特典をつけている方も多いです。

あなたがASPに登録しようと思ったときは、
魅力的な特典をつけている方の2ティアになったほうがいいかもしれません。

オススメはこれを購入し、ある方の2ティアになることです。

購入者限定フォーラムで詳しく書かれていますが、
1つの商材を購入することで、ある商材が無料でもらえます。

これはかなりお得ですよ。





■編集後記■

今日は年が明けて初めて運動をしてきました。

ものすごく体をいじめてきました。

やはりスポーツは気持ちがいいです。

いい気分転換になっています。

息抜きや気分転換は作業効率を上げるためにも必須ですね。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん、おはようございます。自由人です。

2ティアといえば、おずさんを2ティアにしている方は相当、儲けているそうです(笑)
羨ましい!

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

ひさのぶさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

2ティア、ほしいですね。

地道な活動が必要だと思います。

まずは、自分で稼ぐことを意識したいですね。

またきますね!!

応援!

ひさのぶさん、今僕の2ティアは4人いますが、2ティア収入は今のところ80円です!すごいでしょう!レポートもらっていきます!応援!

ひさのぶさん、こんにちは

サトです。

わたしは、今は、2ティア収入は、0です^^
もっぱら、自分で稼いでいます~
もっと積極的に2ティア募集しようかな^^
この商材は、ほんといいですよね^^

またきます~

応援します。ぽち^^

ひさのぶさん、こんにちは!リオです

今日は、お休みなのでゆったり気分で
コメント回りできます(*ェ`*)
私も スージーさんと同じ意見です!
2ティアが欲しいなら、まず
自分を磨く事が先決のような気がします(*ェ`*)

また、応援に来まーーす^^
応援  □。_(..*)ぽちっ

こんにちは。鷹師範です。

いや~。暫らくはインフォトップの2ティアの争奪戦が凄かったですね。
私には2ティアは一人もいませんけど・・・。

ま、寂しくはないです!

応援ポチです!

ひさのぶさん、こんにちは。
ミッチです。

体を動かす事は色んな意味でいいですよね!
頭もすっきり、気分転換にもなって
効率UP!!
私もちょっとずつやってます☆

また来ますね!
応援~

ひさのぶさん
お世話になっています、kazuです。

新年あけましておめでとうございます。
新年の挨拶、遅くなってすみません。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ポチッと応援(^^)/。

ひさのぶさん、はじめまして。
爆転フォーラムでお世話になっています。

私もようやくブログを公開しましたので、ご挨拶と相互リンクのお願いに参りました。
勝手ながらリンク貼らせていただきますた☆

よろしくお願いします。
応援ポチ・ポチ・ポチ (★・д・)σ--→

s---☆---★---☆---★---☆---★---☆---s

ひさのぶさん(^-^*)/こんにちわ~!

お昼にお餅を6個食べちゃった細木かずのこですw


2ティアですか~!

インフォトップオープン時に、あまりチカラをいれかったのが悔いに残ります^^;


そういえば、来週の爆転セミナーのレビュー期待しててくださいね♪


ではまたきま~す♪

(*'-')σ【応援】ポチっ♪


s---★---☆---★---☆---★---☆---★---s

こんばんわ、ひさのぶさん

フォーティナイナーです。

確かに2ティアは欲しいですよね!

その前に自分で稼いでいかなといけないのが現状です(涙)

散歩でもしてきて頭スッキリしておこう!

応援してます。

こんにちは、喜々です。

2ティアで稼げたら、自分でもかなり稼げるってことですね。

応援シテマス

明日は成人式ナリ。

ひさのぶさん、こんにちは!
杉田タンパク@新年会明けです。

2ティア欲しいですね~。
あえて募集はしていませんが。
メルマガ始めたら募集してみようかな。

それでは、応援ポチ☆

ひさのぶさん、こんばんは。自由人です。

2ティア、インフォトップにはいないんですが
インフォカートにいつのまにか3人いました(笑)
いまのところ300円入りましたヽ(゚∀゚)ノ

ではまたです~。

応援ポチッとな♪


自由人さんおはようございます。

おずさんが2ティア!かなりすごそうです^^;

応援ありがとうございまーす

スージーさんおはようございます。

そうですね。

自分で稼げなければ意味がないです。

応援ありがとうございまーす

Kazzaさんおはようございます。

4人もいらっしゃるんですか!

80円っていうのもうけるすごいです。

応援ありがとうございまーす

サトさんおはようございます。

サトさんの2ティア報酬が0ってちょっと意外です。

応援ありがとうございまーす

リオさんおはようございます。

ゆっくりコメントまわりできると嬉しいですよね^^

自分を磨く、納得です。

応援ありがとうございまーす

鷹さんおはようございます。

争奪戦すごかったですね。

私も2ティア一人もいませんが、さびしくないです^^

応援ありがとうございまーす

ミッチさんおはようございます。

体が疲れすぎて翌日の朝起きれないことも多々あります^^;

逆効果ですね。。

応援ありがとうございまーす

Kazuさんおはようございます。

こちらこそ今年もよろしくです~。

応援ありがとうございまーす

はづきさんおはようございます。

相互リンクのお誘いありがとうございます。

リンク完了しました。

これからよろしくお願いしますね。

応援ありがとうございまーす

かずのこさんおはようございます。

爆転セミナーのレビューホント楽しみにしてます!!

あと笑いも!

応援ありがとうございまーす

フォーティナイナーさんおはようございます。

自分で稼がないと・・ホントそうですね!

応援ありがとうございまーす

喜々さんおはようございまーす。

成人式ですか^^

私は出席しませんでした、、

応援ありがとうございまーす

タンパクさんおはようございます。

メルマガ始められるんですか!?

登録しますねー^^

応援ありがとうございまーす

300円ですかー。

うらやましいです。。。。

応援ありがとうございまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/40-ee640788

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

