前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


クッキーを食べさせて1日100万円の売り上げ!?

この記事のタイトル、クッキーを食べさせる、
そして1日100万円売り上げる。

そんないろんな意味でおいしい話があるんでしょうか・・?


いつもありがとうございます。

カラオケで歌いすぎて腹筋が筋肉痛になったひさのぶです。





突然ですが、あなたはクッキーという言葉を知っていますか?

当たり前ですが、食べるクッキーじゃありませんよ。




クッキー(Cookie)とは、
インターネット上のサイトにアクセスしたときに
作成されるファイルのことを言います。

サイトにアクセスしたときの設定や、
最後に見たページの情報、
サイトで入力した情報などが記録されます。

IDとパスワードを毎回入力しなくて済んでいるのは、
このクッキーのおかげです。





クッキーに保存した情報は、
通常クッキーを作成したサイトのみが読むことができます。

クッキーはサイトごとに1つのファイルとして保存され、
ブラウザを終了してもそのまま残ります。

もちろん削除することもできます。

ブラウザのインターネットオプションで
クッキーの削除をすることができます。




このクッキーというものが、アフィリエイトで使われているんです。

クッキーを利用して月100万円を売り上げた、
たゆさんのレポートを紹介します。

【たゆ流!】物販アフィリエイトで稼ぐコツ!クッキーと●●で、一日100万円売り上げた方法!!

物販をやらない人でも、知識として読んでおいたほうがいいと思います。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん、こんばんは!
ウオッチャです。

クッキークッキーってよく言うんですけど、
詳しいこと、知らないんですよね、
考えてみれば…。

これ、読んでみまーす。

応援しときましたー!

こんにちは
クッキーアフィリエイター
もりりんです
あはははははははヾ(@゚▽゚@)ノ
ではまたねん

ひさのぶさん、こんにちは

サトです。

このたゆさんのレポートは
わかりやすくて
すばらしいですよね。
何度も読んでいます~
クッキーは、大事ですね^^

またきます~

応援します。ぽち^^

いつきです!

ただいま!旅行から帰って参りました!

留守中に訪問&コメントありがとうございました!

コメントにお返事も書きましたので、またいつきのブログに遊びに来てくださいね!

今年もよろしくお願いします!!

今日は、コピペでコメントお許しを!


応援ポチ!

d---☆---★---☆---★---☆---★---☆---d

いつもコメントありがとうです♪

細木かずのこですw


いや~本当のクッキーかとおもって

「まさか~」って思っちゃいましたよ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


とても役に立ちそうなので頂いていきま~す♪


いい情報をありがとうですw


ではまたきま~す♪

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

d---★---☆---★---☆---★---☆---★---d

こんちゃ、喜々です。

日付が変わってしまいました;;
でも、こうなることはわかってたので、昼に先に応援だけしたっす。

たゆさんだ。
じゃぁ、間違いない(笑)

応援シテマス

ウオッチャさんこんばんは。

私も最近知ったところです^^;

応援ありがとうございまーす

もりりんさんこんばんは。

クッキーアフィリエイターだったんですか!

その笑いはなんだろう・・^^;

応援ありがとうございまーす

サトさんこんばんは。

たゆさんのレポートはすごくいいので、これからたゆさんの他のレポートも読んでみようと思ってます。

応援ありがとうございまーす

いつきさんこんばんは。

お帰りなさい!

楽しんでこられましたか~^^

応援ありがとうございまーす

かずのこさんこんばんは。

またまた~。

かずのこさんみたいにギャグ(←もしかして死語!?)はかませません。。

応援ありがとうございまーす

喜々さんこんばんは。

たゆさんだったら間違いないですよね^^;

応援ありがとうございまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/42-b59805ac

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

