前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


情報商材詳細レビュー 【爆転】 付属特典

今回から爆転の詳細レビューを数回にわたってお届けします。




総合レビュー 【◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト】(爆転)




いまさら爆転のレビューなんて・・もう出尽くしてるじゃないか!という声が聞こえてきそうですね。。





なぜ今爆転レビューなのか、その理由は編集後記で。



では、今回は爆転に付属している購入者特典のレビューです。



爆転のすばらしいところは、超初心者でもブログアフィリエイトが始められるような作りになっているということです。

あなたが今までブログを作ったことがないような超初心者であっても、まったく問題ありません。

爆転は超初心者のあなたでも確実に収入が得られるように、画像を多用し、非常にわかりやすく解説してあります。




爆転の本編は、


第0章 【プロローグ】

第1章 【0からの軍資金調達法】

第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】

第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】

第4章 【超速ブログ集客戦略】

第5章 【基本的SEO対策】

第6章 【疾風迅雷SEO対策】

第7章 【エピローグ】





という構成で、非常に濃い内容となっています。

この内容は初心者から上級者まで満足できるものになっていますが、さらに超初心者のために、以下のような特典がついてきます。




【超図解】3大ブログ構築法(特典)


今までブログを作ったことがない超初心者でも、アカウント取得から、記事作成、アフィリエイト用にカスタマイズまで確実にできるように、非常に詳しく説明してくれています。

画像も多用されており、丁寧すぎるくらい丁寧に解説されています。

このマニュアルを見ながら作業すれば、超初心者でも問題なくブログが作成できます。





【超効率】ブログ集客術(特典)


本編でも集客については書かれていますが、この特典ではブログ開設当初の○○○○、○○○○○○○(伏字ですみません、、)について書かれています。

これはブログを運営していく上で必要不可欠な作業です。


さらにあるサイトの活用法も書かれています。

これは、現在ブログアフィリエイトをしている方でも、やっていない方が多いのではないでしょうか。





【超図解】ASP解説書(特典)


アフィリエイトをするにはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録しなければいけません。

この特典では、ASPのアカウント取得から実際の利用方法まで、画像つきで丁寧に解説されています。





侍流!【紫電一閃】超発想転換法


この特典では、稼ぐために必要な心構えについて解説されています。

稼ぐには、稼ぐためのマインドというものが必要です。

稼ぐためのマインドとは何か。

あなたはこのレポートでそれを知ることができます。

(現在配布終了していますが、私から購入された方は特典としてさしあげています)




侍流!【天衣無縫】特典作成法


現在のアフィリエイトでは、特典をつけることが当たり前となっています。

この侍レポートは、特典の中でも特に喜ばれる、独自特典の作り方、発想法などについて書かれています。

また、無料でPDFファイルを作成する方法も解説してあります。

初心者は特典を用意できずに遅れをとってしまいがちですが、これをしっかり読めば初心者でもオリジナルの特典を作ることができます。




購入者限定フォーラムでの追加特典


現在購入者限定フォーラムにて追加特典が2つ配布されています。

追加特典第1弾【爆転】を7倍フル活用するための侍メソッド

追加特典第2弾これを間違うと爆転で自爆する【爆転取扱説明書】


著者であるインフォ侍さんが、実際に購入者のブログを見て、多くの初心者が陥っている間違いについて指摘してくれています。

私もこの特典を読んでハッとさせられる部分がありました。

このような特典は、インフォ侍さんの「何が何でも稼いでほしい」という思いの表れですね。

インフォ侍さんとは何度かメールさせていただきましたが、とても誠実に対応していただき、本当に購入者のことを考えてくれているんだなという印象を受けました。




このように特典を見てみると、超初心者がつまづきそうな点がしっかりフォローされています。

これだけのフォローがあればブログアフィリエイトができないなんてことはありえません。

超初心者からでも確実に稼げるような作りになっているすばらしい商材です。





【詳細はコチラ】
↓ ↓ ↓ ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





当ブログからお買い上げいただいた方には、限定特典を差し上げています。
詳しくはコチラ







■編集後記■

なぜ今爆転レビューなのか、ですが、これは自分自身もう一度確認するためです。

他にもレビューしたい商材があるのですが、ちょっと思うところありまして、再度爆転を見直すことにしました。

フォーラムでインフォ侍さんがあのようにおっしゃっていますし、私もモヤモヤしてる部分があるので、この機会に自分自身のためのレビューをしていこうと思います。

いつもコメントに来てくださる方は爆転購入者の方が多いですが、つまらなかったら編集後記についてコメントしていただけたらと思います^^;

スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん、こんばんは。自由人です。

爆転は奥が深いので何度も読み返してます。
それと自分の実力が上がってくると今まで
よく理解できてなかった部分が理解できたりと再発見も多いですね。

本当に奥が深い…。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

私もタイミングを見て、

爆転スペシャルやる予定です。

本当に素晴らしい商材ですね^^

応援ポチ!

ひさのぶさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

「爆転」のサポートは強力ですね。

全部、あわせると総額いくらになるのでしょうかね(汗

応援してきます!ぽち!

ひさのぶさん、Kazzaです。僕もブログを始めてもう少しで3ヶ月になりますがまだまだ初心者です。そんな2,3ヶ月でマスターできるわけがありません。いまだに辞書のように爆転を使わせてもらってます!ポチッ!

ひさのぶさん、こんにちは

サトです。

爆転は、すばらしい・・・
何度も読んでいます。
よいものは、古くなることは
ないですね^^
何度でもレビューすることが
大事だと思います^^
わたしも、またしたほうがよいかな~^^

またきます~

応援します。ぽち^^

こんにちは!てっぷもんです!

やればやるほど「爆転」って
すごいと思いますね。

また寄ります!
応援!!!

ひさのぶさん、こんばんは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

購入者のブログを見て
欠点を指摘してくれるのって
すばらしいですよね。




◆◆応援くりーっく。。。◆◆

こんばんは、ひさのぶさん。

かなり遅いですが、明けましておめでとうございます!

どうぞ今年も宜しくお願いします@アンデルセンです。

爆転のように素晴らしい商材ならいくらでも紹介すれば良いと思います^^

ひさのぶさんの切り口を楽しみにしておきます。

では、応援ぽち
またきますね^^

ひさのぶさん、こんにちは!
杉田タンパク@腹減ったぁです。

私も久しぶりに爆転のレビューやったところです。
何度読んでもいい商材ってこのことですね♪

それでは、応援ポチ☆

自由人さんおはようございます。

>それと自分の実力が上がってくると今までよく理解できてなかった部分が理解できたりと再発見も多いですね。

これ同感です^^

読めば読むほどいろいろなことがわかってきますよね。

応援ありがとうございまーす

コウさんおはようございます。

爆転スペシャル、期待してます!

参考にさせてくださいね^^

応援ありがとうございまーす

スージーさんおはようございます。

スージーさんのサポートがすばらしい^^

お世話になります~。

応援ありがとうございまーす

Kazzaさんおはようございます。

私も、マスターと呼べるまでにはまだまだ修行が必要ですね。

爆転と一緒に成長していきたいです。

応援ありがとうございまーす

サトさんおはようございます。

やはり何度も読み込むことが大事ですよね。

爆転がすばらしいと思うのは、いつ読んでも新鮮に感じることですね。

それだけ自分の実力が足りてないってことですが。。

サトさんも是非レビューしてください!

参考にします^^

応援ありがとうございまーす

てっぷもんさんおはようございます。

爆転はやればやるほどよさがわかりますよね。

またきてください^^

応援ありがとうございまーす

リョウさんおはようございます。

インフォ侍さんの心意気は感動ものですね。

すばらしいですー。

応援ありがとうございまーす

アンデルセンさんおはようございます。

明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくです。

いつもお世話になってます^^

爆転は本当にすばらしいです。

応援ありがとうございまーす

タンパクさんおはようございます。

爆転はレビューのしがいがありますよね。

ホント何度読んでもいいです^^

応援ありがとうございまーす

ひさのぶさん、こんにちは。
★情報特捜:スケバンyoko

ひさのぶさん
こんにちは!

すみません。(汗)
書きかけで、送信してしまいました。

先日は、フォーラムで、お世話になりました。

細かい所まで、教えていただき、ありがとうございました。

おかげで、無事に直すことが出来ました。

ありがとうございます。

ホント、気がつきませんでした。
「爆転」のサポートフォーラムは素晴らしいですね。
商材も、何回も見直しています。

みるたびに、気がつくことがあります。
良いモノは、普遍ですね。

ひさのぶさんのブログは、見やすくて良いですね。

また来ますので、これからも、宜しくお願いいたします。

応援、しておきました。
ポチッとな!
yokoでした。

ひさのぶさん、こんにちは!

いつきです!

爆転は、王道を行くためのバイブルですね。
その通り実行すれば確実に結果がでます。
奥が深いノウハウですね。

応援ぽちっ!

スケバンyokoさんこんにちは。

お役に立てたようでよかったです^^

爆転は本当にすばらしいですよね。

仲間がたくさんできたのも嬉しいです。

応援ありがとうございまーす

いつきさんこんにちは。

爆転は奥が深いですねー。

読み直すたびに新たな気づきをもらいます。

応援ありがとうございまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/45-84d659c0

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

