前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


情報商材詳細レビュー 【爆転】 第2章 「ブログアフィリページ構築戦略」その1

爆転の詳細レビューを数回にわたってお届けしています。

総合レビュー 【◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト】(爆転)

詳細レビュー 【爆転】 付属特典

詳細レビュー 【爆転】 第1章 0からの軍資金調達法 その1

詳細レビュー 【爆転】 第1章 0からの軍資金調達法 その2





あなたのブログは「売れるブログ」になっていますか・・?




当たり前ですが、アフィリエイトは物を売らなければ儲けになりません。

でもブログでものを売るってけっこう大変なことなんです。

なぜなら、積極的に売り込みができないから。






ブログは待ちのツールと言われています。

自分のブログを宣伝することはできますが、ブログを訪問するかどうかは、最終的には訪問者が決めることです。

そのため、ものを積極的に売り込むことが難しいと言われています。





では、その待ちのツールであるブログでものを売るにはどうすればいいのでしょうか。





ただ闇雲にブログを作っただけではブログアフィリエイトでものを売ることはできない、ということはなんとなく感じていただけたと思います。

そうなんです。

普通にブログを作って待っているだけでは、ブログでものを売ることはできないんです。

待ちのツールといわれるブログでもの売るためには、売れるブログを構築する必要があります。





では、売れるブログというのはどういうブログなのか?

売れるブログというのは見るとだいたいわかります。

このブログは売れているな、このブログは売れていないなと大抵予測できます。

見た目がスッキリ整っていて一見売れるブログのように思えても、私が見て売れていないだろうなと思うブログも結構あります。

逆に、見た目はごちゃごちゃしていても、売れているだろうなってブログもあります。

あなたのブログは売れるブログになっているでしょうか。






爆転第2章では、売れるブログを作るためのブログアフィリページ構築戦略について解説してあります。

最初に見たときは、本当に驚きの連続でした。

1つのブログを作るのに、こんなに戦略が練ってあったのか・・と。

だって見た目は普通のブログなんですよ。

それが緻密な戦略のもとに構築されていたなんて、想像できるほうがおかしいです。






まず、ブログを構築するためにはある法則を知っておく必要があります。

それを元にブログを構築していきます。

有名な法則らしいのですが、この法則を知っている人は少ないと思います。

もちろん私も爆転を購入するまで知りませんでした。

この法則を知ることができただけでも、爆転を購入した価値はあったと言えます。

それほどブログアフィリエイトで稼ぐためには重要な法則です。






その法則の基づいてブログを構築していくわけなのですが、爆転では画像つきで非常に丁寧に解説されています。

画像つきだったのが嬉しかったですね。

イメージがつかみやすかったんです。

頭の中でイメージできるかできないかというのはとても大事です。

全体像をイメージしながら作業をしていくのと、よくわかっていない状態で作業をしていくのでは、作業の効率も精度も大きく変わってきますよね。





爆転はこういう点もすばらしいのです。

画像が使ってわかりやすく解説してあるのもそうですが、1つ1つの文章も初心者でも理解できるように、イメージしやすいように書かれているんです。

作者の購入者に対する思いが伝わってきます。





少し話がそれましたが、爆転第2章を見ながら順番に作業をこなしていくだけで、自然と売れるブログを作ることができてしまいます。

アフィリエイトって何?状態だった私でも、ちゃんと売れるブログを構築することができました。

慣れていなかったので、少し作業に時間がかかりましたが、特につまづくようなことはありませんでした。





ここでも特典の「ブログ構築法」が役に立ちました。

ブログを作ったことがない人には本当にありがたい特典です。





もちろんこのブログも、ほぼ爆転第2章のある法則にそって作られています。

すみずみまでよく見たら何かヒントが見つかるかもしれませんよ。






【爆転の詳細はコチラ】
↓ ↓ ↓ ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





当ブログからお買い上げいただいた方には、限定特典を差し上げています。
詳しくはコチラ







■編集後記■

爆転セミナーはどうだったんでしょうか。

みなさんの報告が楽しみです^^



スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん、おはようございます!
町田鈴香です。

爆転をここまで詳細にレビューされているのって、初めて見ました。

本編もすごいですし、限定特典も素晴らしいですよね。

いつもいつも見直しながら、修正をかけているところです。(^_^;)

それでは応援していきます!応援ポチ!

ひさのぶさんこんにちは!

いつきです。

爆転に書かれていることを忠実に実行されてますね。
本質をついた記事にされていて、
感心の連続です!
勉強になりました♪

応援ぽちっ!

どうも!てっぷもんです!!

いやぁ細かくすごいですね!
頭が下がります。
いつも応援ありがとうございます。

応援返し!
ぽちぃいいい!

ひさのぶさん、こんにちは

サトです。

爆転のおかげで、わたしも
売れるブログになれました^^
爆転は、すばらしい~~
実感しています!

またきます~

応援します。ぽち^^

j---☆---★---☆---★---☆---★---☆---j

コメントありがとうございますw
2日酔いがやっとおさまった細木かずのこですw

ひさのぶさ~ん!

いってきました~♪

んで結果なのですが…


やっぱり最高でしたw


講師陣のかた含め、みなさんとてもいい人達ばかりでしたよ^^


やっぱ爆転は最高ですw


ではまたきますねぇ♪

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

j---★---☆---★---☆---★---☆---★---j

ひさのぶさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

「ウコンの力」は持っていかなかったです。
なぜなら・・・
車で移動したから・・(^^;
車でなんて、行くもんじゃないっすね><

それでは応援 ポチッ

ひさのぶさん、こんばんは
ミッチです。

いつもありがとうございます。
しばらく応援に来られずすみませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

また来ますね^^
応援!

こんばんは ひさのぶさん

カリスマ栄養士です

セミナー次回あるならば是非お会いしたいです。

大変濃い内容でしたのでw

応援ブログビタミン注入!!

鈴香さんこんばんは。

詳細にせめていきます!

爆転は何度読んでも新鮮です。

またさっき新たな気づきをもらいました。

応援ありがとうございまーす

いつきさんこんばんは。

私もいつきさんの記事で勉強させてもらってますよー。

ありがとうございます^^

応援ありがとうございまーす

てっぷもんさんこんばんは。

なるべく詳細に、でもぎりぎりまで、と思っています。

こちらこそいつも応援ありがとうございまーす

サトさんこんばんは。

サトさんのブログはすばらしいです。

毎日勉強になります^^

応援ありがとうございまーす

かずのこさんこんばんは。

最高でしたか^^

行きたかった~。

ホントいい人たちなんでしょうね。

いつもの対応から伝わってきます。

応援ありがとうございまーす

裸足の貴公子さんこんばんは。

ということはお酒は飲まれなかったんですね!?

逆に冷静にいろいろ聞き出せてたりして・・^^

応援ありがとうございまーす

ミッチさんこんばんは。

すばらしいセミナーだったようですね。

こちらこそ、これからもよろしくです^^

応援ありがとうございまーす

アリババさんこんばんは。

セミナー行きたかったです~。。

是非お会いしたいですね^^

応援ありがとうございまーす

ひさのぶ 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

すっきりしたブログは見やすいですね。

お客様の視点が必要ですね。

教えてくれて
ありがとうございます

感謝の
応援ボタン!!

まさやさんこんばんは。

お客様視点は大切ですねー。

忘れないようにしたいです。

応援ありがとうございまーす

ひさのぶさん はじめまして
あんず王子と申します。

この度は自由人さんのところより
お邪魔させていただいております。

爆転。本当にイイですよネ!
1章でいきなり目から鱗が..

アフィリ系の商材で、資金調達まで
面倒をみてくれるなんてビックリでした。

綺麗に整理されたサイトも参考になりマス。

どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

応援もしていきますネ!
『あいッ!!』

あんず王子さんこんばんは。

訪問ありがとうございます^^

爆転仲間ですねー。

これからよろしくです。

応援ありがとうございまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/48-ab359bfe

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

