前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


情報商材詳細レビュー 【爆転】 第3章 「最重要!最強ブログ記事戦略」その1

爆転の詳細レビューを数回にわたってお届けしています。

総合レビュー 【爆転】

詳細レビュー 【爆転】付属特典

詳細レビュー 【爆転】第1章 その1

詳細レビュー 【爆転】第1章 その2

詳細レビュー 【爆転】第2章





売れるブログを構築した、その後にすることとは・・?





爆転第2章ではブログの構築方法を学びました。

売れるブログができあがったら、次に必要なのは記事です。





あなたはブログの記事をどのように更新しているでしょうか。

売りたいものの説明だけをダラダラと書いてはいませんか?

もしそうしているなら、その記事は今すぐ書き直すべきです。

紹介している商品が訪問者にとってよほど魅力的ではない限り、ただ商品の説明をしているだけの記事ではものは売れません。





勘違いしている人も多いようですが、ブログアフィリエイトはただ物を紹介すればいいってものじゃないんです。

自分のブログから買ってもらうには、更新していく記事にも戦略が必要です。

爆転第3章では、その記事戦略を学びます。






人間には「感情」というものがあり、この「感情」は人の行動を大きく左右します。

例えば、パソコンやインターネットにまったく興味がない人に、パソコンやインターネットの便利さだけをひたすら教えても、その人がパソコンを買ってくれる確率は低いです。

「便利なのはわかるけど、別にいらないよ・・。」

ってことなります。






しかし、その人に巧みな話術でパソコンを「欲しい」と思わせることができたらどうでしょう。

きっと購入してくれますよね。

これはアフィリエイトブログの記事も一緒です。

「巧みな話術」すなわち「記事戦略」で、訪問者に欲しいと思わせればきっと購入してもらえます。







この第3章は、訪問者に「欲しい」と思わせるための驚くべき記事戦略が解説されています。

記事の書き方のテクニックはもちろん、投稿の仕方しかたにまで戦略があります。

これを読めば、あなたの記事が訪問者の感情に働きかけることのできる「売れる記事」に劇的に変化するはずです。

ただ売りたいものの説明を長々と書いた記事よりも、成約率は格段にアップするでしょう。





爆転第3章は「これこそがブログアフィリエイトの真髄」ともいえる、爆転の最も重要な部分です。






【爆転の詳細はコチラ】
↓ ↓ ↓ ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





当ブログからお買い上げいただいた方には、限定特典を差し上げています。
詳しくはコチラ







■編集後記■

爆転のセミナーはそうとう熱かったみたいですね^^;

みなさんの報告記事は興奮冷めやらぬという感じでした。

行きたかったです。。



スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

昨日はこれなくてすみませんでした。

第3章、最も大切なところですね。

あまり暴露しないでください(笑

重要ですから(爆

応援してきます!ぽち!

こんにちわ!TKOです。

いつもありがとうございます♪

爆転セミナー、盛況だったようですね。皆さんの報告記事を見たら、熱さが伝わってきます。第2回も是非開催して欲しいです。

それでは、応援パンチ♪♪

こんにちは
今日は用事があるので
コピペですみません
ではまたです

ひさのぶさん、Kazzaです。第三章は大切ですよね。一昨日は爆転セミナーが盛り上がったみたいですね。応援!

ひさのぶさん、こんにちは!
ウオッチャです。

いつも応援ありがとう。

爆転の詳細レビューですね。
ワタシもやりたいんですけど、
なかなかまとまった時間が取れない、
相変わらず、時間の使い方にセンスなしです。

応援しときましたー!

ひさのぶさん、こんにちは。

サトです。

2章、3章が、肝ですね~
何度も読んで学んでいます~
爆転は、すばらしい~~

応援します!ぽち^^

ひさのぶさん
こんにちは。自由人です。

貴重なコメントありがとうございました><



ルール上OKだからと言って、何をやってもいいかと言ったらそうではありませんよね。

でも、これがビジネスだと割り切ってしまえば、そうしないやつは甘いやつだと思われてしまうかもしれませんね。

線引きが本当に難しいですね。


これ、本当に難しいですよね。
成功している人の中でもビジネスだからと
割り切ってやっている人もいてそんな人は
「そんな甘い考えじゃ成功できねーよ」とか言うんですよね。。。

まあ、私は自分の信念を貫きたいと思います。
勇気づけられるコメントに感謝です!
これからもよろしくお願いしますね!

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

私もとても重要な章だと思います。

『爆転』素晴らしいですね^^

応援ポチ!

こんにちは、喜々です。

コツですね。
爆転セミナーに行った方は興奮してましたね。記事から感じられます。

応援シテマス

ひさのぶさん、こんばんは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

爆天ちょっとまた読みたくなってきました。

セミナーは皆さん楽しそうでしたね。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆

ひさのぶさん、こんにちは!
杉田タンパク@納豆売り切れT_Tです。

私が最もすばらしいと思った章がこの第3章。

今まで考えたことが無かった『戦略』というものを教えて頂きました。

本当に爆転に出会えてよかった。

それでは、応援ポチ☆

ひさのぶさん、こんばんは。
町田鈴香です。

3章は肝ですよねー。

記事を書いていて、引っかかりを感じるといつもそこに戻って、読み直してみたりしています。

ブログって文字しかないので、そこからいかに伝えたいことをわかってもらうかが大事ですよね!

それでは今日も応援ポチポチ!

ひさのぶさん おはようございます
あんず王子でっす。

爆転はセミナーまでアツかったみたいですね?!いやその後も??

3章は身体に叩き込みっす。

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

ひさのぶさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

第3章だけでも、ひとつの商材できちゃいますよね。

そのくらい強力な内容です。

応援してきます!ぽち!

スージーさんこんばんは。

暴露しすぎないように気をつけます^^;

応援ありがとうございまーす

TKOさんこんばんは。

みなさんの報告記事、熱いですよねー。

私も次があったら是非参加したいです。。

応援ありがとうございまーす

もりりんさんこんばんは。

お忙しいなかありがとうございます^^

いつも応援ありがとうございまーす

Kazzaさんこんばんは。

セミナー盛り上がったようですね。

みなさん熱い熱い。

応援ありがとうございまーす

ウオッチャさんこんばんは。

詳細レビューいいですよ~。

また売れましたー。

応援ありがとうございまーす

サトさんこんばんは。

何度読んでもすばらしいですよね^^

応援ありがとうございまーす

自由人さんこんばんは。

考えさせられました。

私も信念をもって活動したいです。

応援ありがとうございまーす

コウさんこんばんは。

ここが肝ですね~。

応援ありがとうございまーす

喜々さんこんばんは。

本当いきたかったです、セミナー。。

応援ありがとうございまーす

リョウさんこんばんは。

爆転は何回読んでも新たな気づきがあります。

応援ありがとうございまーす

タンパクさんこんばんは。

納豆売り切れですか(笑)

私もようやく戦略を考えて記事を書けるようになってきましたー。

応援ありがとうございまーす

鈴香さんこんばんは。

私もいつも引っかかります。。

ひっかかりすぎて、一個の記事を書くのにものすごく時間がかかってしまいます。。

応援ありがとうございまーす

あんず王子さんこんばんは。

その後も熱かったみたいですねー。

インフォ侍さんの顔が見たい。。

応援ありがとうございまーす

第3章はすごく強力ですね。

何度も読み返しています。

応援ありがとうございまーす

ひさのぶさん、Kazzaです。確かにそうですね。商材を売るには読む人の感情に訴えなければいけないんですよね。難しいですよね。応援!

さんこんばんは。

読み手の感情を考えるのは大変です。

少しずつ練習しています。

応援ありがとうございまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/49-a1acb20e

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

