前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


情報商材詳細レビュー 【爆転】 第3章 「最重要!最強ブログ記事戦略」その2

爆転の詳細レビューを数回にわたってお届けしています。

総合レビュー 【爆転】

詳細レビュー 【爆転】付属特典

詳細レビュー 【爆転】第1章 その1

詳細レビュー 【爆転】第1章 その2

詳細レビュー 【爆転】第2章

詳細レビュー 【爆転】第3章 その1






開いた瞬間に閉じたくなる。

あなたのブログはそんなブログになっていませんか?




私はこのランキングに登録してあるブログを見てまわることがあります。

アフィリエイトに関係しそうなカテゴリの上位のブログはほとんど見ていますが、上位のブログからは色々なことが学べますね。

ブログ開設当初は、是非ランキング上位ブログめぐりをしてみてください。

時間を割いて研究する価値はあります。





ブログめぐりをしていると、たまにアフィリエイトバナーを大量にはりつけているブログを見かけます。

あなたがこれからブログアフィリエイトをしようと思ったら、それだけは絶対にやめてくださいね。

ブログの表示も遅くなるし、訪問者に嫌われるし、開いた瞬間閉じられるしで全くプラスになることがありません。

とりあえず何種類ものバナーをはって、興味のあるものをクリックしてもらおうと思っているのかもしれませんが、そのようなブログでは、はっきり言って誰もクリックしてくれません。

もしすでにブログがそんな状態になっているなら、今すぐ修正してください。






バナー広告はうまく使えば効果的ですが、使い方を間違えると逆効果になります。

そのため、私はバナーでリンクをはることはおすすめしません。

ブログを作ったばかり、アフィリエイトも覚えたてで、ブログに目立つバナーをはりたくなる気持ちもわかりますが、私はまずは地味なテキストリンクをはるようにしたほうがいいと思います。

クリック率はどちらもあまり変わりません。

テキストリンクのほうが高いくらいです。





あなたのブログの記事は、目立つバナーをはって、商品の説明だけして終わりになっていませんか?

特に初心者は文章で誘導するという意識がないために、どうしても安易に目立つバナーをはってしまいがちです。

でも、目立つだけでクリックしてもらえるんでしょうか?

それで売りたいものが売れるのでしょうか?






答えはNoですよね。

できることならテキストリンクを使ってください。

そして、できるだけテキストリンクで誘導できるような記事を書いてください。

実はブログアフィリエイトは、文章でうまく誘導できれば一番成約率が高くなります。






ここで前回の話を振り返ってみましょう。

人間は感情よって行動が左右されるという話でした。

「欲しい」と思ったとき、人はものを購入するのです。

ということは、ブログでものを売るには、記事を読ませることによって訪問者の購入意欲をかきたてなければいけません。

商品がよほど魅力的なものなら話は別ですが、派手なバナーで目立たせて、商品の説明をダラダラと書いただけでは、購入意欲をかきたてることはできないですよね。

やはり訪問者に「欲しい」と思わせるような記事を書くことが大事なんです。







この理屈を理解することは簡単ですが、実際そのような記事を書くのは簡単なことではありません。

そんな簡単に記事が書けたら誰も苦労はしませんよね。

私もまだまだ勉強中です。

特に全くの初心者がいきなり売れる記事を書くのは不可能に近いです。

では、どうすればいいのか。







爆転第3章では、まだ文章力が身についていない初心者のことを考えて、今すぐ使えるブログ記事作成の最強テクニックを10個紹介してくれています。

それぞれのテクニックは具体的な使用例と共に紹介されているので、まったくの初心者でも、その使用例をアレンジして使うことができます。

そうなんです。

爆転があれば、初心者でもいきなり売れる記事を書くことが不可能ではなくなります。

文章力がないから・・・なんて悩む必要はないんです。





ここで紹介されているテクニックは、訪問者の感情を意識的にコントロールするものや、購買意欲を高めるもの、そのほか人間心理を応用したものです。

これらのテクニックは本当に効果絶大なので、最初は特に意識的に使うようにしてください。

今までの記事とは全く違った記事が書けるようになるはずです。






テクニックをしっかり使った記事を書くと、明らかに訪問者の反応が変わります。

具体的にはクリック率が大幅に増加します。

クリック率が上がれば、当然購入に至る人も増えますね。

もちろんあなたのアフィリエイト報酬も増えることになります。






爆転は初心者のことを考えて作られているなぁとつくづく感じます。

第3章では、初心者がどうしても力不足となってしまう記事戦略についてしっかりフォローされています。

本当にすばらしいです。

読めば読むほど「初心者にも稼いでもらいたい」という著者の気持ちが伝わってきます。

今更ですが、感動しています。

ブログアフィリエイトで稼ぐなら、これだけで十分です。





【爆転の詳細はコチラ】
↓ ↓ ↓ ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





当ブログから購入していただいた方には、超豪華限定20大特典を差し上げています。

詳しくはこちらをご覧ください。




スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん、こんにちは。

中卒アフィリです。

爆転の記事戦略は今まで見た事が
無いですね。

それほど貴重な情報だと思います♪
またきます!

応援ポチ!!

こんにちは
爆転でちょくちょく成果あります
でもまだまだですけどね^^;
ではまたねん

ひさのぶさん、こんにちは。

サトです。

わたしも、リンクはテキストです^^
理由は、初心者の方はバナーが
リンクと気づかない人もいるからなのです~
爆転は、ほんと役立ちますね~
日々、活用しています^^

応援します!ぽち^^

ひさのぶさん、Kazzaです。爆転レビューお疲れ様です。解りやすくしてらっしゃいますね。応援!!

こんばんは ひさのぶさん

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ものすごく大事な考え方ですね^^

応援ポチ!

k---☆---★---☆---★---☆---★---☆---k

コメントありがとうございますw
細木かずのこですw


ワタシも爆転のその部分は擦り切れるくらい読みました^^


なんど読んでも気づきがある!

そんな商材ですよね♪



ではまたきますねぇ♪

(。゜ー゜)σ【応援】ポチン♪

k---★---☆---★---☆---★---☆---★---k

ひさのぶさん、こんばんは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。


確かに爆天は初心者の
ことを考えられていますね。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆

ひさのぶさん、こんばんは!
ウオッチャです。

「バナーだらけで、開いてすぐ閉じたくなるサイト」
といえば、☆ダ☆トサイトですね。

そんなサイトオーナーが爆転を読んだら、
その後、どう意識が変わるでしょうね?
誰か、実験してくれないですかね。(笑)

応援しときましたー!

ひさのぶさん、こんばんは!

いつきです。
今日の記事読んで、そうだった、そうだったと頷いているいつきです。
爆転はなんどもなんども繰り返して読まなければいけないなぁ。とあらためて思いました。

いつきのサイトでひさのぶさんのリンク貼らせていただきました。
ご迷惑だったら、すぐはずしますね。

応援ポチっ!

中卒アフィリさんこんばんは。

見たことないすばらしい戦略ですよね。

目からうろこでした。

応援ありがとうございまーす

もりりんさんこんばんは。

私もこれからもっともっと加速していきたいと思います。

いつも応援ありがとうございまーす

サトさんこんばんは。

日8メルマガ読みました。

サトさんすごい!

>リンクと気づかない人もいるからなのです~

そうですね。

また一つ勉強になりました。

応援ありがとうございまーす

Kazzaさんこんばんは。

わかりやすい記事になってますか?

いつもわかりやすくを心がけています。

応援ありがとうございまーす

コウさんこんばんは。

何度も何度もインプットしています。

すぐに忘れちゃうので^^;

応援ありがとうございまーす

かずのこさんこんばんは。

何度読んでも気づきがある、本当にそうですよね。

さっき読んでまた気づきがありました。

応援ありがとうございまーす

リョウさんこんばんは。

初心者でもできてしまうところが爆転のすごいところだと思います。

応援ありがとうございまーす

ウオッチャさんこんばんは。

あれはあれでいいような^^;

視覚的にうったえたほうが効果ありそうですよね。

理性より本能が優先してしまうのでは?

応援ありがとうございまーす

いつきさんこんばんは。

本当何度も読まないと、内容がすごすぎるのですぐ忘れてしまいます^^;

リンクありがとうございます^^

私のほうもリンクしましたー。

応援ありがとうございまーす

ひさのぶさん こんばんは
あんず王子でっす。

ご訪問ありがとうございました。

今日は出だしを読んで"ドキっ"としちゃいました..

バナーの話だったんですか?ふぅぅ。
びっくりですぅ。

文章力はまともにやったら時間がかかりますね!でもまともにやらないと力がつかないし..

難しいです(汗)。

ところで、突然なのですが、
相互リンクをお願いしたいのですが、
よろしいでしょうか?

こちらは先にリンクをしておきますので、どうぞよろしくお願いします。

何か問題がある時は、ご連絡下さい。

当ブログのタイトルとURLは

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

http://inforight.blog84.fc2.com/

となっております。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

ひさのぶさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

爆転の3章は本当に大事な事が書かれてますよね。自分も最初読んだときは感動すら覚えました。

確かにバナーの貼りすぎは良くないですよね。

たまにうまくデザインに溶け込ませてあるサイトを見ると感心してしまいます。

それでは今日も良い一日を。応援!

こんばんは!

文章・・・
苦手です!書こうと思うと書けなくなる。
書こうと思わなければ、書けます。
何言ってんだか・・・

応援!!!

あんず王子さんこんばんは。

相互リンクもちろんOKです^^

これからもどうぞよろしくお願いします。

応援ありがとうございまーす

あきさんこんばんは。

私は最初読んだときはあまり理解できずに感動はしませんでした。

でも読み直したら感動しましたよ~。

「感動」にはある程度の知識が必要ということがわかりました^^

応援ありがとうございまーす

てっぷもんさんこんばんは。

それよくわかります^^

私も書こうと思えば思うほど、ヘボい文章になってしまいます。

なんでですかねー。

応援ありがとうございまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/50-d7003df4

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

