前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


情報商材詳細レビュー 【爆転】 第4章 「超速ブログ集客戦略」

爆転の詳細レビューを数回にわたってお届けしています。

総合レビュー 【爆転】

詳細レビュー 【爆転】付属特典

詳細レビュー 【爆転】第1章 その1

詳細レビュー 【爆転】第1章 その2

詳細レビュー 【爆転】第2章

詳細レビュー 【爆転】第3章 その1

詳細レビュー 【爆転】第3章 その2





売れるブログを構築し、売れる記事戦略で記事を更新しても、訪問者がいなければ全く意味がありません。

爆転第4章は、アクセスアップについての戦略です。




ブログをようやく公開した。

記事も毎日更新している。

しかしアクセスカウンターは1日1回しかまわらない。

しかもその1回は自分・・・。





あなたのブログはこんなブログになっていませんか?





ブログを運営していく上で必ずぶち当たる壁が「アクセスアップ」です。

特にブログ開設当初は、検索エンジンにもインデックスされていないので、何もしなければ訪問者はほとんど来てくれません。

これではせっかく更新しているすばらしい(?)記事が見てもらえませんよね。

もしあなたのブログがそんな状態だというなら、今すぐ改善する必要があります。





そのうち自然にアクセスが増えてくるなんて思っていては、いつまでたってもアクセスは増えません。

待っているだけでは訪問者はきてくれないのです。

意外と思う人もいるかもしれませんが、アクセスというものは自分から行動してい色々なところから集めるものなんです。





とは言っても、ブログを始めたばかりの頃は、具体的にどうすればいいのかわからないですよね。

特に初心者の場合は何の知識もないので、もうどうしようもなくなってしまいます。

多くの場合、アクセスの増えないブログをダラダラと更新し続け、しばらくして飽きてやめるという運命をたどるわけですね。





しかしさすがは爆転。

このような初心者がつまづきそうなところはしっかりフォローされています。

爆転第4章では、具体的にどこからどうやって効率よく集客するかということがわかりやすく書かれています。

この方法を実践することで、初心者が初めて作ったブログでも、アクセスを集めることができます。






特にブログを開設したての頃は検索エンジンからの集客は全くといっていいほど期待できないので、この第4章に書かれている方法がメインの集客方法となると思います。

これをうまく利用することによって、大きくアクセスアップすることが可能です。

もちろんアクセスアップができれば、あなたのアフィリエイト報酬も増加するでしょう。






私はこの第4章を読むまで、アクセスアップについて大きな勘違いをしていました。

あるものの重要性に気づいていなかったのです。

それが何かは言えませんが、多くのブロガーはここを見落としている気がします。

もしかしたらあなたもそうかもしれませんよ。





そんな勘違いに気づかせてくれたことにも大感謝です。

爆転は初心者からでも稼げる、本当にすばらしい情報商材です。






【爆転の詳細はコチラ】
↓ ↓ ↓ ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





当ブログから購入していただいた方には、超豪華限定19大特典を差し上げています。

詳しくはこちらをご覧ください。





■編集後記■

好き勝手に文章を書いてしまうと、とんでもない文章になってしまいます。

特に疲れて頭があまり働いていないときはひどい。

私は文章を書くということがどうも苦手なようです。

今までそんな風に思ったことなかったので、新たな発見でした。

すらすら記事が書けるようになりたいです。。



スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん、こんにちは。
町田鈴香です。

アクセスアップ、重要ですよね。
せっかくいい記事を書いても全然反応が返って来なければ、飽きも加速されそうです。
ひさのぶさんの記事を読んで、私も今すぐ4章読みたくなってきました(^_^;)
行って来ますー!

それでは今日も応援ポチポチ!

ひさのぶさん、こんにちは。

中卒アフィリです。

必死に書いた記事が全く読まれていないとショックですよね。

ですが爆転には効果的なアクセスアップ法が書かれているので助かりました♪

爆転さいこ~♪
またきます!
応援ポチ!

ひさのぶさん、こんにちは。

サトです。

アクセスアップ、大事ですよね
わたしも、日々研究中^^
爆転は、とても学べますね~
すばらしい商材です^^

応援します!ぽち^^

ひさのぶさん、こんばんは!

ミッチです。
いつもありがとうございます^^
爆転は素晴らしいですよね。
それ以外表現のしようがない!

アクセスアップは日々研究ですね☆

またきます^^
応援ぽちん♪

こんばんは。鷹師範です。

確かにあの商材は安いですね。
あれでサポートがあればもっといいんですけど。

アクセスアップに試行錯誤の日々です。

応援ポチです!

ひさのぶさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

第4章は、まさにアクセスアップの王道。

沼倉さんの戦略に満ち溢れています。

最高ですね。

またきますね! 応援、ぽち!

l---☆---★---☆---★---☆---★---☆---l

いつもありがとうございますw
まだ更新してない細木かずのこですw


爆転第4章は擦り切れるまで見ました!


読むたびに新しい発見があるそんな商材ですね^^


では明日またきますねぇ♪

( ´Д`)σ【応援】ポチン♪

l---★---☆---★---☆---★---☆---★---l

ひさのぶさん、こんばんは!

リンクありがとうございます!

爆転のお陰で確実にアクセスアップしてま~す!

これからもよろしくお願いします♪

応援ポチッ!

ひさのぶさん
こんばんは。自由人です。

第4章がものすごく気になってきました(笑)

コメント回り終わったら読み返します。

いかん、忘れてるのかなあ。。。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

ひさのぶ 様
こんばんは

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

アクセスアップは
永遠の課題ですね!
私もアクセスアップ
頑張ります。

努力の
応援ボタン!!

こんにちは、喜々です。

沼倉さんといえば、これですたい。
アクセスは最も気になる要因のひとつですね。

応援シテマス

鈴香さんこんばんは。

反応がないと楽しくないですよね。

楽しいからこそ続けられます~。

応援ありがとうございまーす

中卒アフィリさんこんばんは。

それはかなりショックです。。

私も爆転で大助かりです。

応援ありがとうございまーす

サトさんこんばんは。

爆転は何度も何度も学べます。

奥が深いです。

応援ありがとうございまーす

ミッチさんこんばんは。

それ以外表現しようがない。

同感です。

素晴らしい商材ですよねー。

応援ありがとうございまーす

鷹さんこんばんは。

やはりサポートは重要ですね。

初心者の人は困りますよね。

応援ありがとうございまーす

スージーさんこんばんは。

まさに王道ですね。

あ、「王道」っていう言葉記事に使えばよかった。。

ホント最高です。

応援ありがとうございまーす

かずのこさんこんばんは。

擦り切れるまで・・。

私のはまだ擦り切れてないです^^;

ファイリング用に空けた穴が所々破けてしまってますが。

応援ありがとうございまーす

いつきさんこんばんは。

こちらこそリンクありがとうでした^^

私も爆転がなかったら死んでました、きっと。。

応援ありがとうございまーす

ひさのぶさん こんばんは
あんず王子でっす。

相互リンクありがとうございました
これからもヨロシクでーっす。

爆転は読む度に新しい発見と
切り口が見つかりますネ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

はさのぶさん、こんにちは!
ドット三四郎です。

正月から、カゼで休んでいました。
コメント遅くなって
申し訳ない。

ささやかな応援ですが
応援クリックして失礼しま~す!!

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

爆転のアクセスアップ方法

順番は、本当に王道ですね^^

応援ポチ!

あんず王子さんこんばんは。

爆転は新しい発見の連続です。

すばらしいです。

応援ありがとうございまーす

ドット三四郎さんこんばんは。

カゼ大丈夫ですか?

しっかり治してくださいねー。

応援ありがとうございまーす

コウさんこんばんは。

爆転はどの章も王道って感じですよね!

応援ありがとうございまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/53-630f7580

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

