前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ





●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


情報商材詳細レビュー 【爆転】 第5章 「基本的SEO対策」

爆転の詳細レビューを数回にわたってお届けしています。

総合レビュー 【爆転】

詳細レビュー 【爆転】付属特典

詳細レビュー 【爆転】第1章 軍資金稼ぎ その1 その2

詳細レビュー 【爆転】第2章 稼げるブログ構築

詳細レビュー 【爆転】第3章 売れる記事戦略 その1 その2

詳細レビュー 【爆転】第4章 超速集客術 その1 その2





検索エンジンからの大量のアクセスを得るには、上位表示が必須です。

上位表示のためには様々な対策が必要ですが、まずは検索エンジンの性質を知る必要があります。

あなたはYahoo!とGoogleの性質の違いを知っていますか・・・?






検索エンジンで上位表示できるかどうかは、アフィリエイト報酬を大きく左右します。

検索エンジンからの訪問というのは、購買意欲の高い人が商品名や、商品に関することを検索してやってくる場合が多いので非常に濃いアクセスとなるからです。

検索エンジンで上位表示されるということは、ただ単にアクセスが増えるというだけでなく、成約率も高くなるという側面もあります。




しかし、検索エンジンで上位表示されるというのは簡単なことではありません。

様々な対策が必要となってきます。

いわゆるSEO対策です。





SEO対策とは、ブログやサイトを上位表示させるために検索エンジンに対して最適化することを言います。

簡単に言うと、検索エンジンが好んでくれるようなブログを作るということです。

上位表示されやすいように、ブログに様々な「しこみ」をします。






アフィリエイトをしている人なら、ほとんどの人が聞いたことがあるでしょう。

でも、そのすべてを熟知している人は少ないのではないでしょうか。

(かくいう私も熟知できてはいませんが・・・。いつも爆転を読み返しています)

しかもSEO対策というものは目に見えてすぐに効果が出るというものではないため、おろそかにしてしまう人が多いです。





しかし長期的に見た場合、結局はSEO対策がものを言うというほど、アクセスに大きな影響を与えます。

面倒だからといって手を抜いてしまってはいけません。

ブログやサイトをビジネスに利用していく上でSEO対策は避けては通れないことなのです。






爆転第5章では、基本的なSEO対策について述べてあります。

SEOの知識が全くない人でも、書かれていることをすべてこなせば、ブログを運営していく上で最低限必要なSEO対策ができます。

一口にSEO対策といっても、被リンクや、ブログタイトル、メタタグ、記事中のタグの使い方など、様々なものがありますが、この第5章を読めば、その全て知ることができます。





さらにここでは、ヤフーとグーグルの性質の違いにより、対ヤフー用SEO対策、対グーグル用SEO対策と、細分化して解説されています。

このヤフーとグーグルの性質の違いは、知らない人も多いのではないでしょうか。

もしあなたのブログが、SEO対策はしてるんだけど、グーグルでしか上位表示されないというなら、この性質の違いをわかっていない可能性があります。





日本ではヤフーのシェアが約65%と言われているので、このヤフーに特化したSEO対策は非常に効果的です。

逆にヤフーで上位表示できないと、大きく稼ぐことは難しいです。

それを考えると、この第5章でヤフー、グーグルそれぞれの性質を学ぶことができるというのは、非常に有益なことだと思います。

あなたがヤフーの性質を知らずにSEO対策をしていると、いつまでたってもヤフーでの上位表示ができないばかりか、貴重な時間を無駄に費やしてしまうことにもなりかねません。





SEO対策は時間がかかりますが、最短で効果を発揮させるためにも、さらに無駄に時間を費やさないためにも、しっかりと学ぶ必要があります。

爆転では、この部分もしっかりフォローされているので安心です。

しかも初心者にわかりやすいように図解で説明してあります。

これほどまでに細部にわたって気を使ってある商材は他にはありません。






【爆転の詳細はコチラ】
↓ ↓ ↓ ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

フォーラムで講師の方に直接相談できるのは21日までです。(フォーラム自体はそのまま残ります。)
今ならまだ間に合います。






当ブログから購入していただいた方には、超豪華限定20大特典を差し上げています。

詳しくはこちらをご覧ください。







前回までのレビューはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
総合レビュー 【爆転】

詳細レビュー 【爆転】付属特典

詳細レビュー 【爆転】第1章 軍資金稼ぎ その1 その2

詳細レビュー 【爆転】第2章 稼げるブログ構築

詳細レビュー 【爆転】第3章 売れる記事戦略 その1 その2

詳細レビュー 【爆転】第4章 超速集客術 その1 その2



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶ 様
おはようございます

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です

爆転
かゆいところまで
手が届くんですね。

勉強になります。

感謝の
応援ボタン

はじめまして。爆転は高名ですよね。
SEO対策はマニュアル持ってるけど実践できてないです。
結局書きたいように記事を書いちゃうんですよね。
応援クリックおしま
した。
また訪問します

ひさのぶさん、Kazzaです。SEO...これは永遠のテーマ!難しいですね。。。。頑張りましょう!応援!

ひさのぶさん
こんばんは!campaniaです。
爆転マニュアルを実行していたらいつの間にか検索エンジンからも訪問者が来るようになってました^^
爆転は良いですねぇ!
最近はオートコレクターも合わせて使ってます!
これも良いですよぉ!!
ポチっと応援!

ひさのぶさん、こんばんは^^
グットフェイスです♪

私も爆転読み返しています。

爆転の購入者でマニュアル通りやられてる方は上位表示もですが、ページランクもガッツリあがってました。

私も頑張って次はあげていきます^^

応援(>ω<σ)σポチ!!

ひさのぶさん、こんばんは。

町田鈴香です。

SEO対策、最近真剣に勉強し始めました。

もちろん、爆転の読み込みをしつつ、という感じです。

爆転はあらゆるブログアフィリの基礎であり、最重要課題への対策集でもありますよね!

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!

ひさのぶさん
こんばんは。自由人です。

やばいです。

Yahooに嫌われてます(笑)

もう一度5章も読み返さなくては!

というか全部じっくり読み直さないとダメですね。

爆転は本当に奥が深いですな。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

まさやさんこんばんは。

爆転は本当に至れり尽くせりです。

応援ありがとうございまーす

びっくりさんこんばんは。

訪問ありがとうございます^^

爆転はすばらしいですよ。

ブログならこれ以外いらないって感じです。

応援ありがとうございまーす

Kazzaさんこんばんは。

SEO難しいですよね。

でもしっかりやらないと。。

応援ありがとうございまーす

campaniaさんこんばんは。

訪問ありがとうございます^^

オートコレクターですか。

なかなか評判いいですよね。

応援ありがとうございまーす

グットフェイスさんこんばんは。

ページランクですか~。

今見たら、まだ0でした。。

応援ありがとうございまーす

鈴香さんこんばんは。

SEOはやればやるほど奥が深いんですよね。

アルゴリズムは毎日変わるわけですし・・。

爆転には本当にお世話になっています。

応援ありがとうございまーす

自由人さんこんばんは。

それピンチですね^^;

なんか今ヤフー変動してるみたいですね。

応援ありがとうございまーす

ひさのぶさん、こんばんは。
Buzz◆リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

5章を見るだけで、

SEOがどういったものかを

勉強することができますね。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆

ひさのぶさん おはようございます
あんず王子でっす。

SEO対策は休めないっすからねぇ。
地味にコツコツっすネ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

リョウさんこんばんは。

SEOはまだまだ勉強中です^^;

応援ありがとうございまーす

あんず王子さんこんばんは。

コツコツですねー。

めんどくさくてさぼってしまいそうになります。。

応援ありがとうございまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/55-3edf5439

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

