前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪ 評価・感想

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪
ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪



■概要

まったくの無名アフィリエイターが
ブログ・メルマガ無しで3日間で、
176,378円を稼いだ方法とは・・?




アフィリエイターの95%が稼げていないという
アフィリエイト市場。

「なんだ、アフィリエイトなんて全然稼げないじゃん」と
挫折してやめていく人が後を絶たない中、
全くの無名アフィリエイターが、
メルマガ(登録のみ)、ブログを使わずに、
作業時間4時間×2で、
3日で約18万円の収入を得てしまいました。

このマニュアルにしたがってある仕掛けをすると、
購入率が恐ろしく高くなり、
しかも自然にメルマガ読者まで増えてしまい、
さらにブログのアクセス数まで増やす事も可能です。

現在稼げていない人、
初心者のスタートダッシュにはもってこいの商材です。





■特典(セールスページより抜粋)

1.購入者限定サポートフォーラム

2.最近のアフィリエイトには欠かせなくなってきました。
「特典」の、より有効的な活用テクニック集♪
(実は、これ凄く重要なんです・・・。)

3.もう、ヤケクソです(笑)
私が先月・先々月とネットでお小遣い(3~10万円)
を稼いだテクニックと、
その際に使ったある無料ツールを紹介しちゃいます♪
(これだけでも、マニュアル価格の元が取れちゃうかもしれません・・)





■購入者の声

・初心者には少し難しいかもしれないが、
サポートを受けながらなら問題なくできる。

・アフィリエイトを経験したことがある方なら、
すぐに実践できると思う。

・今稼げていない初心者におすすめ。

・遅かれ早かれ、これからはますますこの作業が必要となる。

・どんな商材でもそうだが、実行しなければ意味がない。






■購入者の批判

・超初心者には難しいかもしれない。






■総評

毎日のブログ更新、コメントまわり、メルマガ発行、
一生懸命やっているけど、
なかなか収入につながらない・・・。

日々の作業がつらくなってきた。

全然楽しくない。

あなたはそんな状態に陥っていませんか?




ブログの更新やコメントまわりは楽な作業ではありません。

しかも毎日続けるとなるとかなり大変です。

私は今のところブログだけですが、それでも結構大変です。

もし、毎日の大変な作業をしなくても
報酬が発生するとしたら・・・。




そんなうまい話があっては困りますが、ここにありました。

特別斬新な方法というわけではありませんが、
ここまで徹底してこのノウハウを実践している人は
見たことがありません。

確かにこの方法ならば、
毎日何時間もかけてコメントまわりをしなくても、
メルマガを書かなくても、
ブログの記事を更新しなくても
報酬を発生させることが可能です。
(ブログ、メルマガは無くても実行可能ですが、
あったほうが何倍も得です)




セールスページは一見ふざけているように見えますが、
商材の中身はいたって真面目です。

商材を読むと、作者は決して自分の儲けだけを
考えているわけではないのがわかります。

商材内で述べられているこれからの情報商材市場、
情報商材アフィリエイトに対する作者の危惧は、
私も共感する部分が多いです。

今後はますますこの商材のような考え方のアフィリエイトが
必要になってくると思います。

今のままでは、これから先あなたから
商材を買ってくれる人はいなくなるかもしれません。





現時点で情報商材アフィリエイトをしている方で、
稼げていない方にはおすすめできる商材です。

メルマガの規模、ブログのアクセス数にかかわらず
報酬を発生させることができます。

3日では無理だとしても、現在無名のアフィリエイターが
1、2週間以内に報酬を発生させることも可能です。





ある仕掛けさえ作ってしまえば、
あとはほったらかしで収入が発生する仕組みです。

仕掛けた後は、毎日めんどうな作業をする必要はありません。





購入者のサポートにも気を使ってくれています。

購入直後に作者のHIDEさんに直接メールで
ある問い合わせをしたんですが、
2分後に返信が返ってきました。

これだけ売れているので、
HIDEさんも問い合わせやサポートに忙しいはずなのに、
2分後の返信です。

ありえません。

購入者限定サポートフォーラムも用意されており、
初心者の方でも気軽に相談できる体制が整っています。




セールスページでは簡単にできるような印象を受けますが、
実際はある程度の作業が必要で、
初心者の方はここが難しいかもしれません。

しかし、サポートフォーラムでのサポートを受けながらやれば
超初心者でも十分実行可能です。

これを機に、初心者から脱出するというのも手です。

実行さえすれば、報酬が発生する可能性は高いです。

仕込みがしっかりできれば、セールスページにもあるように、
成約率も驚くほど高くなるでしょう。




まとめると、買わないほうがいい人は

・買っても実行しない方。

・すでに稼いでいる方。

・これからアフィリエイトを始めようという超初心者の方。
(実行不可能というわけではありません)



おすすめできる人は

・現在ブログ、メルマガでの情報商材アフィリエイトで
稼げていない方。

・初心者を脱出したい方。

・やる気があり、実行できる方。



あまり売れてしまうと競合が心配になりますが、
様々なところに応用できます。

若干の先行者利益はありそうですが、
それほど競合の心配はないように思います。





■採点

60点

超初心者には
難しいかもしれないということでこの点数です。

内容自体はおすすめです。








【詳細はコチラ】
↓ ↓ ↓ ↓
メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪
ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん おはようございます
あんず王子でっす。

遂にきましたネ!
ごっつぁんでっすm(_ _)m

しかし凄いボリュームのレビューっす。

お互い早く結果出してまたまたレビューしちゃいましょネ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんにちは
レビュー見るとますます
ほしくなっちぁいますよ
いかんいかん
ではまたねん

ひさのぶさん、Kazzaです。解りやすいレビューありがとうございました。結構話題の商材ですもんね。。。応援!

ひさのぶさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

ごっつぁん、盛り上がってますね。

どんなノウハウなんでしょう?

興味津々です。

応援してきます!ぽち!

ひさのぶさんこんばんは^^

リョー吉です!

良さそうな商材ですね!!

私も検討してみま~す^^


応援ぽちして帰りま~す!

ひさのぶ 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

ごっつあんアフィリエイトいいみたいですね。

教えてくれて
ありがとうございます

感謝の
応援ボタン!!

ひさのぶさん、こんばんは!

ミッチです。

この商材はなかなか良さそうですね☆
良い結果が出ると良いですね^^

またきま~す!
応援♪

゚☆こんばんわぁ~☆リオです(*ェ`*)

今、再放送やってます 見てください

□。_(..*)ぽちっ

ひさのぶさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

話題の商材っすね^^
気にはなってますが、
しばらく様子見ってコトで・・(^^;

それでは応援 ポチッ!

こんばんはにこにこです。

今日は遅くなったので
応援だけして帰ります。
ご免なさい<(_ _)>

応援ぽち!!

ひさのぶさん、こんばんは。

町田鈴香です。

ごっつぁん、人気ですね!

私もどうしようかと迷っていたら、値上げと川島さんのセミナーMP3に負けてしまいました…。

爆転の特典もまだ読んでいません…。

他の方もブログで絶賛ですし、かなり気になります…。

うーん、日々悩ましいですね…。

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!

あんず王子さんおはようございます。

文章は長めに書くようにしないと、私の場合うすっぺらくなっちゃいます^^;

応援ありがとうございまーす。

もりりんさんおはようございます。

ごっつぁんいいですよー。

応援ありがとうございまーす。

Kazzaさんおはようございます。

結構売れてるみたいです。

応援ありがとうございまーす。

スージーさんおはようございます。

私は今このスキルを勉強中です。

早くスージーさんのようになりたいです^^;

という内容のノウハウです。

応援ありがとうございまーす。

リョー吉さんおはようございます。

ごっつぁんアフィリ報酬が高いのも魅力です。

応援ありがとうございまーす。

まさやさんおはようございます。

ごっつぁんかなり売れてますー。

応援ありがとうございまーす。

ミッチさんおはようございます。

よい結果報告ができるように頑張ります。

応援ありがとうございまーす。

リオさんおはようございます。

わざわざありがとうございます~^^

応援ありがとうございまーす。

裸足の貴公子さんおはようございます。

インフォトップでもランキングに入ってますね。

応援ありがとうございまーす。

にこにこさんおはようございます。

お忙しい中訪問ありがとうございます^^

応援ありがとうございまーす。

鈴香さんおはようございます。

川島さんのMP3もほしかった。。

応援ありがとうございまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/59-f7179a60

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

