前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


爆転についての質問2

今回も爆転に関する質問とその答えです。

同じ方からの質問の続きです。



青字:質問
黒字:私からの回答




1.爆転は要するに情報販売になりますよね?
  実は以前情報販売をしていた事があって良いイメージ
  が湧きません。
  情報販売と言ってもヤフオクでやっていたのですが
  全く売れず1円にもなりませんでした。
  要はひさのぶさんのブログを私が見てその情報を購入すれば
  ひさのぶさんにお金が入るという事ですよね?




爆転はブログでアフィリエイトするためのノウハウが書かれた商材です。

情報販売をされていたとのことですが、爆転は情報販売をするのではなく、情報起業家たちの商材などをアフィリエイトするという形になります。

ということで、私は情報起業家ではありませんが、アフィリエイターです。

情報商材を実際に読んで、よいと思ったものを紹介し、
アフィリエイト報酬を受け取るということをしています。

おっしゃるとおり、私のブログ経由で購入していただくと、
私にアフィリエイト報酬が入ることになります。




たしかに情報商材には詐欺まがいのものもありますし、
心無い情報商材販売者もいます。

特にヤフオクの情報カテゴリはひどいです。

情報商材アフィリエイトの世界では、
ヤフオクで情報を購入してはいけないというのは常識となっています。

爆転の方法はヤフオクのような売り方とは全く異なるものです。





2.軍資金で5日で2万円稼げたとの事ですが、これは継続的に
  収入になるのでしょうか?
  5日で2万という事は単純に1ヶ月で12万稼げるのでしょうか?


軍資金稼ぎの章ですが、実は断続的に大きく稼ぐことは難しいです。

ただ、断続的に稼ぐための手法は紹介されていますので、不可能ではありません。



第1章で軍資金を稼ぎ、その軍資金を使って本編で断続的に稼ぐというのが爆転のコンセプトです。

軍資金で10万円以上稼いだ人もいるようです。

しかし、これは実際やってみた感想ですが、10万円は厳しいと思います。

2、3万円程度なら確実に稼げると思います。

5万円稼いだという方もおられました。



3.おまけで頂ける裏技ですが、これは大体1日幾ら位稼げるのでしょうか?

もう教えてしまいますね^^;

○○○○をご存知でしょうか。

実は○○○で、
○○を○○○○○すると○○で○○○というものがあります。

一昨日までは○○○でした。
(このことから、近々終了するような気がします。)

メールでお教えした情報商材の販売が停止となったのは、
このためではないかと思います。

1日にいくら稼げるかは、○○○○○をどれだけ○○○○か、
どれだけ○○○○○できるかによって異なりますが、
私は○○○○を収集していたことがあったので、
それを毎日時間が空いたときに○○○くらい○○○しています。

大きくは稼げませんが、手軽にできます。




4.ひさのぶさんから爆転を購入する場合はどのようにして購入すれば良いのでしょうか?

私から購入していただくには、私のブログのリンクからセールスページにとび、
決済リンクをクリックして申し込みをしていただければOKです。

購入後は私からも全力でサポートさせていただきます。




5.爆転を購入した後、優良情報があれば教えて頂く事は可能でしょうか?

もちろんです。

私に何かお教えできることがありましたらお教えします。

別に私から購入しなくても、気軽に相談してください。










と、この問い合わせでは、購入特典の裏ワザも先に教えてしまいました。

もう少し詳細なやり取りがあったのですが、諸事情で割愛しています。

あなたも質問があったら、遠慮なくメールで問い合わせてください。

裏ワザもお教えしますよ。






メールはこちらまで。

hisanobu_info☆yahoo.co.jp

☆は@に変えてください。




【爆転の詳細はコチラ】
↓ ↓ ↓ ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト







■編集後記■

今日はあるお方とスカイプの約束なので、色々聞き出してみようと思います。

初スカイプです。緊張します。。


スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん こんばんは
あんず王子でっす。

教えちゃったんすか?ウ・ラ・ワ・ザ!
ひさのぶさんは太っ腹っすネ!

サポート受ける方が羨ましいかも..

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

ひさのぶさん、こんにちは。
Buzz◆リョウです(・∀・)。

スカイプおもしろいですよね。

自分も最近よくやってます。

便利なものです。。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆

ひさのぶさん、こんにちは。

サトです。

わたしも、1章は、2万円くらい
実験して、もらいました^^
1章だけで10万円は、ちょっと大変そうですよね
やはり、2章からあとがメインだから
質問は学べますよね~

応援します!ぽち^^

ひさのぶさん、Kazzaです。たしかにヤフオクの情報カテゴリはひどい詐欺まがいのものが多いです。そういったひどい目に会った人こそ爆転を買ってほしいですよね。応援!

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ひさのぶさん^^

私も影響を受けて、爆転を

今日の記事で伝えてみました!!

応援ポチ!

ひさのぶさん、こんにちは!

いつきです!

いつきがもし爆転を買っていなかったら、ひさのぶさんのところから買っていたわ~!

応援ポチ!

ひさのぶ 様
こんばんはっ

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です

質問形式は
分かりやすくていいですね。

勉強の
応援ボタン!!

ひさのぶさん
こんばんは。自由人です。

特典の裏技が気になります(笑)

スカイプ、友人に勧められてるんですが

どうなんでしょう?

やっぱ楽しいのかな?

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

ひさのぶさん、こんばんは。

町田鈴香です。

私も1章は2万くらいでやめました。

頑張れば10万はいけると思うんですが、先に進めたくて!(笑)

それから、大変遅くなってしまいましたが、こちらにリンクを貼らせていただきました!

もしよろしかったら相互リンクをお願いしてもよろしいですか?

URL:http://infosuzuka.blog74.fc2.com/
タイトル:「町田鈴香の情報商材一刀両断!待ったなし!」

になります。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!

ひさのぶさん、おはようございます!

ミッチです。
いつも、コメント&応援ありがとうございます。
アメリカに戻っていつもの生活が始まりました。

質疑応答形式の記事はわかりやすくて
良いですね!
初心者にも優しい感じです^^

また来ますね☆
応援ポチン♪

こんにちは
またもやPCトラブルで
脳みそフル回転中
ではまたね

z---☆---★---☆---★---☆---★---☆---z

いつも応援ありがとうございますw
現状維持を選んだ細木かずのこです♪


ひさのぶさん^^
コメ返しする前に来てくれてありがとう♪


ひさのぶさんのレビューは勉強になりますよw

質問形式はバッチグゥですw


では、またきま~す♪

(。・・)σ 【応援5個】全ポチ♪

z---★---☆---★---☆---★---☆---★---z

ひさのぶ 様
こんにちはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

スカイプって
緊張しますね。

初めてのスカイプは
ドキドキでした!

努力の
応援ボタン

ひさのぶさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

裏ワザ公開ですね。

やっぱり読者からの質問は生の声ですからいいですね。

またきますね! 応援、ぽち!

ひさのぶさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

いつも応援ありがとうございます。

裏技まで教えちゃうなんて、
太っ腹ですねぇ^^
私もサポートしてもらおうかな(笑)

それでは応援 ポチッ

今晩はにこにこです。

応援周りを遂行中です。
また後日
任務を遂行に参ります。
では!

応援ぽち!!

みなさん、コメントありがとうございます^^

後ほどみなさんのところにもうかがいますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/62-e6443e92

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

