前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


ネットビジネスで稼ぐために必要なこと

ネットビジネスで稼ぐためには、あるものが必要不可欠です。

もし、あなたが今稼げていないのなら、これが足りないのかもしれません。



普通に生活していれば、必ず自分以外のと関わる場面というものが出てきます。

ある集団の中で行動するということも多いです。

ある集団は会社だったり、学校だったり人によって様々ですが、ほとんどの人が何らかの集団に属していたり、関わっていたりで、多くの人と接していると思います。

そこで欠かせないのが、コミュニケーションです。




コミュニケーションをとることは、集団の中で行動したり、人間関係を良好に保つためには必須です。

幸い、人間には「言葉」という便利なコミュニケーションツールがあるので、「言葉」を使ってお互いに話し合ったり、挨拶をしたりしてコミュニケーションをとります。

自分の気持ちを伝えたり、相手の気持ちを聞いたりするのに、言葉は本当に便利です。




さらに、私たちが普通コミュニケーションをとるときというのは、言葉のほかにも声の調子や相手の話し方、相手の態度など、言葉以外の様々な情報からも相手の気持ち、言いたいことを感じ取ろうとしています。

特に日本には「話さなくてもわかる」みたいな文化があるので、言葉にされない気持ちも常に推測しながら話を聞いています。

そして話すほうも、言わなくてもわかっているだろうと無意識に思って話していることが多いです。





ところが、インターネットの世界ではそれは通用しません。

自分の気持ちを伝える手段は、ほとんどの場合「言葉」だけです。

ブログの記事やメルマガなどは言葉、つまり文章だけで言いたいことを全て伝えなければいけないんです。




文章でいかに伝えられるか。

これがインターネットで稼げるかどうかを大きく左右するといっても過言ではありません。






ネットビジネスをしていこうと思ったら、避けては通れない分野です。

次回から、インターネットで稼ぐために必要不可欠なもの「文章力」についてさらに考えていきます。






■編集後記■

今ある方の文章にはまってます。

ユルユル(失礼)な感じがすごくいいんです。

誰かわかりますか?




ヒント1.独特の雰囲気が出ています。

ヒント2.沖縄。




ほのぼのとするんですよね。

あれはサトさんならではの文章ですね~。

あ、言っちゃった。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

こんにちは
言葉だけだとなかなか難しいですよね
だまされたりもしますし
ではまたねん

こんにちは、喜々です。

サトさんのように、このひと!!っていう文体を手に入れたいですね。プラス伝わりやすい文章力ですが。

応援シテマス

ひさのぶさん、Kazzaです。コミュニケーション、そして文章力大切です。サトさんのブログを訪れるとホワ~ンとしてきます。応援!!

ひさのぶさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

ネットでは文字で伝えていかないとだめですから、
文章力が必要になってきますよね~。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆

ひさのぶさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

文章、大切ですね。

これが命ですもんね。

うまくなりたいものです。

またきますね! 応援、ぽち!

ひさのぶ 様
こんばんはっ

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

この世界は
文章力次第で
駆け上がれますね!

私も文章力を鍛えます!

努力の
応援ボタン

ひさのぶさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

サトさんの文章には、
いつも癒されてます^^
とても勉強になりますよね。
とはいえ、まだまだ難しいです(^^;

それでは応援 ポチッ

こんばんはにこにこです

文章力・・・。
気にはしているのですが
なかなか身に付きません
一つのポイントが有ると
ボクは思っているのですが
その一つがなかなか分かりません

応援してま~す!!

ひさのぶさん
こんばんは。自由人です。

やっぱ文章力は必要ですよね。

あ、サトさんだな。って思ったらやっぱり
正解でした(笑)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

いつもありがとうございます。

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ネットは、なんだかんだ言っても

最後は文章力勝負ですね^^

応援ポチ!

もりりんさんおはようございます。

言葉だけではなかなか伝わらないと思います。

でも言葉の使い方って色々ありますよね。

応援ありがとうございまーす。

喜々さんおはようございます。

読むだけで誰かわかるような文章が書けたらいいですよね^^

応援ありがとうございまーす。

Kazzaさんおはようございます。

文章力鍛えます!

大事ですよね~。

応援ありがとうございまーす。

リョウさんおはようございます。

文字で読み手の感情を掻き立てるような文章力を身につけたいです。

応援ありがとうございまーす。

スージーさんおはようございます。

スージーさんの文章は十分お上手です^^;

いつも引き込まれます。

応援ありがとうございまーす。

まさやさんおはようございます。

文章力次第というところもありますよね。

私も頑張ります!

応援ありがとうございまーす。

裸足の貴公子さんおはようございます。

サトさんの文章いいですよね~。

ホント癒されます。

うまく文章を書くのって難しいです。

応援ありがとうございまーす。

にこにこさんおはようございます。

身につくのには時間がかかりますよね。

やっぱり試行錯誤していかなきゃいけないと思います。

私もその一つ、わかりません^^;

応援ありがとうございまーす。

自由人さんおはようございます。

バレバレでした^^;

文章力鍛えたいです。

自由人さんの文章もすばらしいですよね~。

応援ありがとうございまーす。

コウさんおはようございます。

文章力があれば、状況が変わっても稼ぎ続けることができますよね。

やはり避けては通れないです。

応援ありがとうございまーす。

ひさのぶさん、おはようございます!

町田鈴香です。

サトさんのあのほんわかした文体は、お人柄ですよね(^-^)

ある意味、「行きつけのお店」です。

ひさのぶさんの誠実さも、お人柄ですよ?(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!

ひさのぶさん
本当にお久しぶりです。プチ留学生あきです。

文章力。ネットではかかせないスキルですよね。自分は文章書くのが苦手だったので2年前から日記ブログを始めました。今その2年前の記事を読むと恥ずかしくなります。

まだまだ学ぶ事が多くあるので多くの本と記事を書いて学んでいこうかと。

ひさのぶさんの文章は分かりやすいですね。

それでは今日も良い一日を。応援!

ひさのぶさん、こんにちは。

ユルユルのサトです(笑)

ご紹介ありがとうございます
わたしの文で癒されてくださるとは
大変、うれしいです~

言葉のもつ力・・・
もっと引き出せたら幸せかな~

いつもありがとうございます。

応援します!ぽち^^

こんばんわ!TKOです。

いつもありがとうございます♪

ネット上の文章だけで、その人の性格が何となく伝わってくる時があります。簡単に悪い印象を与えてしまう事があるので、本当に文章力って大事な要素ですよね。

それでは、応援パンチ♪♪

ひさのぶさん、Kazzaです。今日は更新前ですね。インターネットの正解ですは暗黙の了解はわかりませんよね。。。応援!

こんばんは。鷹師範です。
インフルエンザです^^;

文章力は一朝一夕に身につくものじゃないから結局は数稽古かなって思う今日この頃・・・。
表現力に乏しいんですよね。私は。
よし、もっと稽古だぁ~。

あ、きつい・・・・。

応援ヘロ~。

ひさのぶさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ちょっと覗いてみました^^
また遊びにきますね♪

それでは応援 ポチッ

こんばんは、ひさのぶさん

なかなか、文章力は付かないものですね!

この前のUP塾チャット大会もその話しが

出てましたね!

写経しかないようです。

応援してます。

ひさのぶさん、こんにちは!

いつきです!

最近、訪問出来なくてすみません!

爆転の次のステップを考えて、
あるノウハウを購入しました。

その作業に専念しています。

訪問も、更新も頻繁になってしまいます。お許しを~!

今日は、更新しています!

気まぐれ訪問になりますが、
これからもどうぞよろしくお願いします!

応援ポチッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/63-eddceac5

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

