前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


インターネット史上最強!ブログアフィリエイト戦略レビュー

あなたはブログで稼げていますか?

もしかしたら、あなたのブログアフィリエイトは大きな損をしているかもしれません・・。





ブログアフィリエイトについての優良情報商材が大ヒットしたこともあり、現在アフィリエイトブログがかなり増えてきています。

日本最大のブログランキングのアフィリエイトカテゴリを見ると、たくさんの情報商材アフィリエイトブログがあることがわかります。

人気ブログランキング

(2ページ目にあの有名アフィリエイターさんのブログがあります)

その数多くのうち、はたしてどれだけのブログが実際に稼げているのでしょうか。





先発組は早々にブログを作り、すでに様々なところに網をはっています。

ブランディングできているブログも多く、そのようなブログが稼ぎ出すアフィリエイト報酬は圧倒的です。

そんな中、つい最近ブログアフィリエイトを始めた、これからブログアフィリエイトに挑戦してみたい、というあなたが同じ土俵で戦うにはちょっと分が悪くありませんか?




もし、先発組と競合しない、違う土俵でブログアフィリをしかけられるとしたら・・・。




先日販売開始された、インターネットビジネス起業パック。

メルマガアフィリエイト、情報起業、携帯アフィリエイトなどのノウハウのレポートがセットになっています。

その中で、敷金奪還マニュアルという情報を販売しているヤースーさんがブログアフィリエイトに関するレポートを書かれています。




ヤースーさんが書かれたこのレポートでは、今までになかった斬新な方法が暴露されています。

現在あふれかえっている多くの情報商材アフィリエイトブログとは競合することのない、ブログアフィリエイト王道ノウハウとは全く違った視点の、新しいブログアフィリエイトノウハウです。

私自身、爆転というブログアフィリエイト王道マニュアルと実行してきていますが、この手法には気づけませんでした。




実はヤースーさんも、爆転の購入者であり、爆転を絶賛されています。

ヤースーさんは、レポート内でこうおっしゃっています。

「ブログアフィリエイトを真剣に行ってきた方にとっては、大変ショッキングな内容を含みます。すでに王道商材で軌道にのっているのならば、このレポートの内容に惑わされること無く、ご自身のスタイルを貫いてください。」




著者が自身のレポート内でそう言うほどの、斬新な内容です。

王道とは相反するノウハウなんです。

かといって、すぐに使えなくなるような裏技的なノウハウではありません。

「もう一つの王道」とも呼べるノウハウです。





このレポート内で紹介されている手法を使えば、

・わずらわしいコメント回りは必要ありません。

・毎日の記事更新は必要ありません。

・先発組と競合しない、違う土俵でアフィリエイトを仕掛けられます。

・投資が全く必要ありません。




読み終えたあと、すぐに試したくなるような内容でした。

これからブログアフィリエイトを始めたい。

今まで王道ノウハウで頑張ってきたけど思うように稼げなかった。

そんなあなたには、間違いなく役に立つ内容です。




これだけでも内容としては十分すぎるほどですが、さらにこのレポートから現在販売されているある情報商材を無料でもらうことができます。

1つの商材を購入するだけで、ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、情報起業の3つの濃いレポートの再配布権がもらえるだけでなく、有料で販売されている商材までもらえてしまいます。

現在爆発的に売れているのも納得です。

本日また値上げです。






【ネットビジネス起業パッケージの詳細はこちら】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら・・・





私から購入していただいた方には以下の特典を差し上げます。

◆思いがけない臨時収入を得ながらハウスリストもサクッと増やす 月に一度のお手軽アフィリエイト術☆

商材作成者のヤースーさんから特別に特典をいただきました。面白いアイディアが書かれています。早速私も試してみようと思います。




◆稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術

スーパーアフィリエイターを何人も輩出してきた、UP塾の美人教師、UP姉さんが以前有料販売していた商材です。稼ぐための考え方、発想方法が非常にわかりやすくまとめられています。こういう考え方ができるかできないかでは、アフィリエイトの成果も大きく変わるはずです。現在は既に販売停止になっており、入手困難です。




◆UP塾チャット大会ログ(第1回~第4回どれか1つ)

UP姉さん、ZOROさんをはじめ、インフォ侍さん、ネコレイさん、ぱんださんなどネットビジネスで有名な方たちが多数参加したチャット大会のログです。このログだけでも商材になるほど非常に価値のあるものです。稼ぐノウハウが垂れ流されています。




◆侍流!【紫電一閃】超発想転換法

稼げる人と稼げない人の違いは何なのか。稼げない人が稼ぐにはどうすればいいのか。爆転の著者であるインフォ侍さんが、ネットビジネスで成功するために必要な大切なことについてお話されています。以前爆転の特典として配布されていましたが、現在配布終了しています。当ブログから購入いただいた方には特別に差し上げます。




◆【たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る】
あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3

爆転の著者である沼倉さんのレポートです。情報起業についてのレポートですが、この思考法はアフィリエイトにも応用できます。稼ぐには戦略を練る必要があります。○○から考える。稼げていない人はおそらくこれが出来ていません。





◆ひさのぶ流!ランキング攻略術

集客のためにも、ブランディングのためにも、ブログアフィリエイトでは、ランキング攻略が重要です。私が、それほど頑張らなくてもたった2週間で人気blogランキング2位になれた秘密をお教えします。





◆ひさのぶ流!徹底メールサポート

情報商材の価値はそのサポートにある、と言われるほどサポートというものは重要です。相談できる人がいるというのは、非常に心強いものです。そこで、私ひさのぶがどんなに初歩的なことでもメールにて徹底サポートします。



さらにコチラも差し上げます。



当サイトでご購入頂きましたら、件名:特典希望とし、インフォトップから購入時送信されるメールをコピーし、購入日を明記の上以下のメールアドレスにお送りください。

また、商材に関するご質問も受け付けています。より詳細なことが知りたい方は、お気軽に以下のメールアドレスにご質問をお送り下さい。


⇒hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えて下さい。)





【ネットビジネス起業パッケージの詳細はこちら】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら・・・






■編集後記■

このレポートはノウハウも驚きでしたが、ブログのアカウント取得から構築まで、丁寧に説明されているところも好感が持てました。

実践形式となっており、読みながらブログを作っていくことができます。

しかもこのパッケージ、メルマガアフィリ、情報起業、携帯アフィリに関するレポートのセットです。

さらに今ならまだ再配布権がついています。

現在の価格ははっきりいって安すぎです。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん、おはようございます!

ミッチです。
いつも応援ありがとうございます!

もう一つの王道ノウハウ、
気になりますね。
爆転実践者の私には、きっと新しい
気づきがあるでしょうね。

また来ますね☆
応援♪ポチン♪

ひさのぶ 様
おはようございますっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です

ヤースー様
すごいものを出しましたね。

私もブログを作りました。

努力の
応援ボタン

ひさのぶさん

王道も重要ですが、他の方法を知っていることもいいですね。
もちろん、両方実践することが一番大切ですけどね。

応援していきマウス。

こんにちは、ひさのぶさん。ケンです。

いつも応援コメントありがとうございます。

この商材もいろんなところで、
紹介されていますね。

ブログアフィリっていろんなよい方法があるんですね。

応援しています。

こんにちは。
優希です
コメントありがとうございました


ネットビジネス企業パッケージ!
すごい内容ですよね!
本当に安すぎる値段です!!


また訪問&コメントにお伺いします
では、応援ポチっと!

こんにちは、喜々です。
コメント蟻が10匹です(笑汗

>SEOは難しいですね。あまり意識しすぎる必要はないのかなとも思います。アクセスはいろんなところからひっぱってこれますし。

検索エンジンからのアクセスは引っ張れたらスゴイですが、他にも手段はいっぱいありますね。

応援シテマス

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

本当に、もうひとつの王道ですね。

その気持ちが、よく分かります。

応援ポチ!

ひさのぶさん、Kazzaです。先発組とかち合わないとういうのがいいですね。これはかなり気になります。。。。応援!

ひさのぶさん、こんばんは^^
グットフェイスです♪

おぉ!この商材いいっすかぁ。
絶賛じゃないですかぁ~

確かに安いですね^^
最強メンバーですねぇ!
最強アフィリ軍団の商材
気になります。

応援(>ω<σ)σポチ!!

こんばんわ。
ランキングからやってきました。

私はモニターで商材を購入しましたが
ブログアフィリエイトの章だけで
商材代の価値があるように思います。

はっきり言ってお得ですね。

では~。
応援ぽちっ♪

ひさのぶさん、こんばんは。

町田鈴香です。

この商材は読めば読むほどすごい商材ですねー。

爆転とは切り口がまったくちがいますよね。(^-^)

まだまだ勉強中です!

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!

みなさんおはようございます。

>ミッチさん

きっとミッチさんも思わずうなずかれる内容だと思います^^

>まさやさん

おぉ、さっそくブログ作りましたか!ヤースーさん特典も嬉しいですね。

>SAITOさん

実践することは何よりも大事ですね~。

>ケンさん

いろいろありますねー。アフィリエイトは奥が深いです。

>優希さん

本当安すぎですね。内容もよかったです。

>喜々さん

アリが10匹って久しぶりに聞いた~^^;

>コウさん

決して裏技じゃないところが嬉しいですね。

>Kazzaさん

これならばあまり競合せずに戦えます^^

>グットフェイスさん

メンバーが超豪華ですよね~。内容も豪華でした。

>じゅんさん

コメントありがとうございます。私もモニター価格で買いましたが、かなりお買い得でした。

>鈴香さん

爆転とはまったく違いますね。それだけに衝撃的でした。


みなさん、応援ありがとうございまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/71-684f3df7

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

