前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら・・・

【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら・・・






■概要

賃貸契約金奪還マニュアルのヤースーさん、メルマガアフィリエイトで月収100万円以上をコンスタントに稼ぐ遊人さん、ランチタイムアフィリエイトの磯貝さん、携帯パーフェクトマスターの加藤さんがネットビジネス初心者のための「ネットビジネス起業パッケージ」を作成しました。

しかも先着300名様に限り、再配布権付です。


パッケージ#1

初心者から継続的に稼ぐための【洲加本流】超戦略的ブログアフィリエイト術


パッケージ#2

楽しみながら月収100万を稼ぐ遊人流メルマガアフィリエイト


パッケージ#3

1日15時間働きながらネットで月100万稼ぐ【磯貝式】情報起業闇黒戦略


パッケージ#4

加藤賢×磯貝優 情報販売戦略


パッケージ#5

購入前に商材の中身をこっそり知る方法


パッケージ#6

秘密の携帯ランキング収集法


パッケージ#7

あなたのアフィリエイトの特典として3つのレポート(#1,#2,#3)を使用できる権利(先着300名様限定)


パッケージ#8

あなたのアフィリ成功率を加速する再配布権付きウラ特典




■総評


最近、大量に特典をつけてアフィリエイトするのが流行っています。

そんな人たちを見て「私は特典が少ないから勝負にならない・・・」なんて思ったことはありませんか?

もし、1度でもそう思ったことがあるなら、急いだほうがいいかもしれません。




多数の特典をつけているアフィリエイターたち。

彼らの多くは特典パックなどを購入し、購入者特典にしています。

しかし、特典パックは、あくまで「特典」として作られているため、気づきこそあれど中身はそれなりというものがほとんどです。

そのような中途半端なものを大量に手に入れて、はたしてあなたから買ってくれた人は稼げるようになるでしょうか。





彼らのように特典の数で勝負するのもいいでしょう。

でも、あなた自身のことを考えてみてください。

今までもらった特典を使っていますか?

それで稼げるようになりましたか?





本当に良い特典というのはどのような特典でしょうか。

それは、自分の購入した商材にマッチした、使える特典ですよね。

購入した商材をさらに加速するように特典がもらえれば、一番嬉しいはずです。

その特典のおかげで稼げるようになれば、たった一つの特典だったとしても、購入者の方は喜んでくれます。





購入者に喜び与えるということは非常に重要です。

良い特典、良い情報を与えられた購入者はあなたのファンになってくれる可能性が高まります。

これはただ商材を買ってもらうよりも、2倍も3倍もおいしいことなんです。






なぜなら、ファンになってくれた人は、次もあなたから商材を購入してくれる確率が高くなるからです。

質の高い特典をつけるということは、アフィリエイトをしやすくするだけでなく、リピーターを獲得できるということにもつながります。

中にはお礼のメールを送ってきてくれる人もいるでしょう。

そうしたらしめたものです。

そのメールアドレスは・・・言わなくてもわかりますよね。





インターネット史上最強!ネットビジネス起業パッケージを購入すれば、「ブログアフィリエイト」「メルマガアフィリエイト」「情報起業」についての魅力的な特典を一気に手に入れることができます。

これらのレポートは、はっきり言って個人で作れるレベルの内容ではありません。

1つ1つが商材としても通用するような、それほど濃い内容のレポートです。





ヤースーさんのブログアフィリエイトについてのレポートを例にあげてみましょう。

ブログアフィリエイトでは、爆転というすばらしい商材があります。

爆転はブログアフィリエイトの王道マニュアルであり、ブログアフィリ系の商材はこれほどインパクトのあるものは他には出ないだろうと思っていました。





しかし、このヤースーさんのレポートは、爆転とはまったく違った切り口の、現在あふれかえっている多くの情報商材アフィリエイトブログとは競合することのない新しいブログアフィリエイトノウハウです。

王道とは相反するノウハウですが、すぐに使えなくなるような裏技的なノウハウではありません。

まさに「もう一つの王道」とも呼べるノウハウです。





この方法を使えば、

・わずらわしいコメント回りは必要ありません。

・毎日の記事更新は必要ありません。

・先発組と競合しない、違う土俵でアフィリエイトを仕掛けられます。

・投資が全く必要ありません。

これからも長く使える王道ノウハウでありながら上記のことが可能な、今までに無かった斬新なレポートです。

もし、このような魅力的なレポートを王道ノウハウである爆転や、他のブログアフィリ系の商材に特典としてつけることができたら・・。






もう中身のない、薄っぺらの特典をつけるのはもうやめにしませんか。

質の高い特典でアフィリエイトを加速してください。





■採点

90点

本日中、または規定数に達ししだい予告無しに値上げされます。




【ネットビジネス起業パッケージの詳細はこちら】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら・・・






私から購入していただいた方には以下の特典を差し上げます。

◆思いがけない臨時収入を得ながらハウスリストもサクッと増やす 月に一度のお手軽アフィリエイト術☆

ヤースーさんから特別に特典をいただきました。面白いアイディアが書かれています。私から購入していただいた方には、この特典をおつけします。今回の商材との相性もばっちりです。



◆稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術

スーパーアフィリエイターを何人も輩出してきた、UP塾の美人教師、UP姉さんが以前有料販売していた商材です。稼ぐための考え方、発想方法が非常にわかりやすくまとめられています。こういう考え方ができるかできないかでは、アフィリエイトの成果も大きく変わるはずです。現在は既に販売停止になっており、入手困難です。




◆UP塾チャット大会ログ(第1回~第4回どれか1つ)

UP姉さん、ZOROさんをはじめ、インフォ侍さん、ネコレイさん、ぱんださんなどネットビジネスで有名な方たちが多数参加したチャット大会のログです。このログだけでも商材になるほど非常に価値のあるものです。稼ぐノウハウが垂れ流されています。




◆侍流!【紫電一閃】超発想転換法

稼げる人と稼げない人の違いは何なのか。稼げない人が稼ぐにはどうすればいいのか。爆転の著者であるインフォ侍さんが、ネットビジネスで成功するために必要な大切なことについてお話されています。以前爆転の特典として配布されていましたが、現在配布終了しています。当ブログから購入いただいた方には特別に差し上げます。




◆【たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る】
あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3

爆転の著者である沼倉さんのレポートです。情報起業についてのレポートですが、この思考法はアフィリエイトにも応用できます。稼ぐには戦略を練る必要があります。○○から考える。稼げていない人はおそらくこれが出来ていません。





◆ひさのぶ流!ランキング攻略術

集客のためにも、ブランディングのためにも、ブログアフィリエイトでは、ランキング攻略が重要です。私が、それほど頑張らなくてもたった2週間で人気blogランキング2位になれた秘密をお教えします。





◆ひさのぶ流!徹底メールサポート

情報商材の価値はそのサポートにある、と言われるほどサポートというものは重要です。相談できる人がいるというのは、非常に心強いものです。そこで、私ひさのぶがどんなに初歩的なことでもメールにて徹底サポートします。




当サイトでご購入頂きましたら、件名:特典希望とし、インフォトップから購入時送信されるメールをコピーし、購入日を明記の上以下のメールアドレスにお送りください。

また、商材に関するご質問も受け付けています。より詳細なことが知りたい方は、お気軽に以下のメールアドレスにご質問をお送り下さい。


⇒hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えて下さい。)







【ネットビジネス起業パッケージの詳細はこちら】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら・・・






■編集後記■

自分でも使えて、特典としても利用できる。

すばらしいですね。

今なら限定300名にまだ間に合うようです。

今日の24時にまた値上げです(汗



スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

おはようございます。
つじまろです。

売れに売れているようですね(汗)

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆

ひさのぶさん、おはようございます!
ミッチです。

いつもありがとうございます^^

自分でもつかえて、特典にもできる。
アフィリエイターの心をしっかり
把握して出された商材ですよね^^
にくい~~~!

また来ますね☆
応援ポチン♪

ひさのぶさん おはようございます
あんず王子でっす。

値上げが先か。
定員が先か..

面白い事になってますネ!

って言ってる場合じゃあないか..

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

特典でも何でも、コイツは違うな。
と思わせれたら、強いはず。

ですかね。
応援シテマス

ひさのぶさん、今までもらった多くの特典、最近あんまり目を通していません。特典はその人にしかできないオリジナル特典がいいですねえ。応援!

ひさのぶさん、こんにちは。

サトです。

これは、わたしもお気に入りです^^
今日の24時で値上げですね~
限定300には、まだ大丈夫かな?

応援します!ぽち^^

ひさのぶさん、こんにちは
優希です
コメントありがとうございました


限定300名!
今日の24時に値上げ!
売れに売れてるようですね~


またお伺いしますね
応援ポチっと!

ひさのぶさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

ヤースーさんのノウハウは使えますよね。

すばらしい発想です。

またきますね! 応援、ぽち!

ひさのぶ 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

ヤースー様は
本当に発想がすごいですね

実践が大切ですね。

教えてくれて
ありがとうございます

感謝の
応援ボタン

ひさのぶさん
こんばんわ!みのりです^^

こちらの商材、びしばし値上がってますよね~。
やはり特典に使えるのがいいですね。
わたしも、ちょっと特典について考えてるところなんです。

応援ポチッ♪

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

本当に素晴らしい商材ですね。

私の購入者も喜んでいます。

応援ポチ!

ひさのぶさん

こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございます。

この商材は、自分もアフィリエイトの
特典として利用できるので、かなり
お得ですよね~。

では~。
応援ぽちっ♪

こんばんわ、ひさのぶさん

ヤースーさんの商材の為の商材ねたをみつけましたよ!

セミナーの懇談会でアフィリさせてくださいとお願いしてみました。(笑)

面白くなってきてます。

応援ぽち!

こんばんは、初めまして。
響です。

ランキングから来ました。
ポチッと応援クリックして行きます。

今後もよろしくお願い致します。

それでは、失礼致しました。

久しぶりに 来ちゃった(*ェ`*)

こんばんは~ リオです(*ェ`*)
私もこれ購入しました~~^^
この商材は凄いと思いました。
かなり役にたつノウハウですよね~♪
ヤースさんの発想脱帽ですね

応援 □。_(..*)ぽちっ

ひさのぶさん
おはようございます。
こん@親孝行?と申します。
ブログランキングから伺いました。
とても情報満載のブログですね!とてもためになりました。
順調に値上げしてますねー。良い商材はタイミングを逃してはならないですねー。
また遊びに来ますね!
応援PP

こんにちは。
つじまろです。

あらら、更新前だったようですね。

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆

ひさのぶさん
お久しぶりです。留学生あきです。

これは魅力的な商材ですね。
一つ一つのレポートの内容も充実しているようですし。

ヤースーさんのレポートが気になります。

それでは今日も良い一日を。応援!

ひさのぶさん 始めましてこんばんはトシザワと申します。

爆点フォーラムで拝見しました。
ひさのぶさんのブログを私のサイトに張らせていただきましたもしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
ブログ 不労収入ブログアフィリエイトはじめの一歩月収7万円を稼ぐ方法!!
URL http://yuuryousiryouseikyuu.blog89.fc2.com/
ですよろしくお願いします。

ひさのぶさん、こんにちは!
杉田タンパク@明日は東京!です。

値上げを横目で見ながら、指をくわえています。
買わないと決めたんです。。。
紹介している人が多くて困ってます。

いつまで我慢できるんだぁ。

それでは、応援ポチ☆

こんばんは
いつも応援・訪問ありがとうございます。
訪問遅くなりまして申し訳ないです。
なんとか復活して久しぶりに更新しました。
マイペースで守って更新しますので
これからもよろしく御願いしますm(_ _)m

応援ぽっち

こんばんは。鷹師範です。

もうすぐ限定数にいっちゃうんじゃないですか?
迷っている人もそろそろ決断しないと
もったいないです。

ってコメントで軽く煽ってしまいました。

応援ポチです!

ひさのぶさん、こんばんは!

いつも応援&コメントありがとうございます!

質の高い特典・・・・

ひさのぶさん、さすがです。

ブログアフィリエイトってやることたくさんありますよね。

ひとつひとつ確実にクリアしているひさのぶさん、尊敬で~す!

応援ポチッ!

ひさのぶさん

こんばんわ。
また遊びに来ました。

おかげさまでブログランキングの
トップ10に入ることができました。

今後ともよろしくお願いします。

では~
応援ぽちっ♪

ひさのぶさん、はじめまして。
あやめです。

コメントありがとうございました。
遅くなってすいません・・・(泣)

この商材ホント気になります・・・。
かなりよさそうですもんね。

迷ってる内に手遅れになりそう(笑)

では、また来ますね♪

♪(^◇^)応援ポチッ♪



ひさのぶさん、こんばんは。
おざピーで~す!

ご無沙汰していましたが
ようやく復活しました。
また、よろしくお願いします。

ヤースーさんのレポートで
かなりのショックを受けました。

応援してま~す!ポチ‥‥

ひさのぶさん
こんばんは。自由人です。

この商材は本当、自分で作れるレベルの特典じゃないですね。

ヤースーさんのがお気に入りです。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

こんばんはああああ
てっぷもんです!!

いやぁ最近の商材はホントレベルが全然違いますね(汗

少し前のものだと、
今じゃ無料レポートレベルですもんね。

応援していきます!!

ひさのぶさん
おはようございます。
こん@親孝行?です。
あ、更新前でしたねー。徐々に値上がりしてますねー。発売から6000円上がってます。
また遊びに来ますね!
応援PP

初めまして、これからちょくちょくお邪魔させて頂きます。とっても充実したサイトですね。
いろいろ勉強させてください。

ひさのぶさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

先週末から、西日本に潜伏してたので、
かなりのご無沙汰です(^^;

またゆっくりと遊びにきますね♪

それでは応援 ポチッ

今晩はにこにこです

大変ご無沙汰しておりました。
やっと時間が作れました。
コメントを頂いたお礼に
回っています。

何時も応援ありがとうございます。
僕も
応援してま~す!!

ひさのぶさん、こんばんは^^
グットフェイスです♪

久しぶりの訪問になっちゃいました(汗
私は遊人さんのノウハウがすご~~く
気になります(笑
評判いいですね♪

応援(>ω<σ)σポチ!!

ひさのぶさん、こんにちは!

いつきです!
またまた遊びに来ました!

応援していきま~す!

ポチ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/75-b6099c21

■賃貸契約金奪還マニュアル■ についてのブログでの評判は

■賃貸契約金奪還マニュアル■ の紹介、ブログ検索による口コミ・評判…


管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

