前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


まもなく終了です

あなたは読み手の心に響く、うったえる文章を書けていますか?



昨年の12月、期間限定でありえない内容の音声ファイルが無料配布されました。

みなさん手に入れましたでしょうか。

「コピーライティング」「マインド」「ブランディング」についてのセミナー音声でした。





全部で6時間ほどの音声ファイルだったのですが、手に入れた夜、私は朝までぶっつづけで聞いてしまいました。

とても面白かったのです。

知らないことばかりで何もかもが新鮮でした。




そのセミナーの主催者は木坂健宣さんと言います。

若干24歳でありながら、圧倒的な知識と、圧倒的な経験。

今まで表舞台に出てこなかった、日本No.1マーケッターとも呼ばれるほどの実力者です。




今日は、その彼のセミナーに参加した方の無料レポートを紹介します。




【ネタバレ】木坂健宣!150人中15人のシークレットセミナー暴露




ほとんどのレターで○○○が出来ていないと木坂さんが指摘しています。

○○○ができているかどうか。

これは読み手の心に響く文章が書けるかどうかを大きく左右します。




それはすなわち成約率も大きく左右するということです。

ブログの記事も同じです。

○○があいまいではいけないんですね。




【ネタバレ】木坂健宣!150人中15人のシークレットセミナー暴露




2007年、ネットビジネス界でかなり注目を集めるであろう人物のセミナーレポートを是非読んでみてください。

大事なことが学べます。







■編集後記■

実はこのレポートの作者は、磯貝です。

ネットビジネス起業パッケージの作者の一人ですね。

ネットビジネス起業パッケージは、そろそろ再配布権が終了となるようです。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

こんにちは^^
コメントをありがとうございます
これから少し仮眠をとります^^;

また遊びにきますね^^
☆☆

ひさのぶさん、おはようございます!
ミッチです。

コメント、ありがとうございます!
良さそうなレポートですね^^
いい情報をありたとうございました。

また来ますね☆
応援♪

ひさのぶさん、Kazzaです。最近訪問できなくてすみませんでした!

木坂さんの音声セミナーはすごいでしょうね。。無料レポートもらっていきます!!応援!!

ひさのぶさん こんにちは、トシザワです、早速相互リンクしていただきありがとうございます、ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。

こんにちは。
つじまろです。

レポート、よさそうですね!

いただきます。ありがとうございます☆

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆

こんにちは♪

ランキングサイトから遊びに来ました♪

また遊びに来ますねー。

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

ひさのぶさん、こんにちは。

サトです。

再配布権が終了間近ですね

このレポートは、磯貝さんが
書かれたものなのですね

まだ、もらっただけで読んでいません
音声も・・・
聞きます~~
思い出させてくれてありがとう~~

応援します!ぽち^^

ひさのぶさん、こんにちは。
優希です
コメントありがとうございました


文章力は大切ですよね。
レポート読んでみます!!


では!
またお伺いします
応援ポチっと!

こんばんは、あやめです☆

文章力つけるのって難しいけど重要ですよね。

とっても興味深いレポートですね。
頂いて帰ります♪

では、♪(^◇^)応援ポチッ♪


ひさのぶ 様
こんばんは

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

ライティング
これだけをとっても
奥が深いですね。

木坂様は
本当にすごいですね。

尊敬の
応援ボタン!!

ひさのぶさん、
こんばんわ!みのりです^^

すごい内容のレポートみたいですね!
さっそくダウンロードしました。
あとで、じっくり読んでみます^^

応援ポチッ♪

ひさのぶさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

なかなか興味深いレポですね^^
なので、いただいていきます♪

それでは応援 ポチッ

ひさのぶさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

文章、大切ですからね。

うまくなりたいものです。

またきますね! 応援、ぽち!

こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

あの音声、最高ですよね。
木坂さんや和佐さんの取り組んでいることは興味津々になりましたよ。

>私は雪国生まれ雪国育ちなんですが、スノボはしたことがありません^^;スキーも一回だけ・・。

雪国育ちの人は皆ガンガンできるものだと思ってました。そうでもないんですね。

応援シテマス

こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

セールスレターは確かに重要ですね。

応援!ポチ。

失礼致しました。

ひさのぶさん、こんばんは。
おざピーで~す!

木坂さんの音声レポートは
よく聞いています。
天才っているんですね^_^;

また来ますね~
ポチ‥‥  応援しました!!

ひさのぶさん、こんにちは!

いつきです。

気になるなぁ。レポート。
木坂さんの音声セミナーも聞いて見たいです。
6時間・・・・。溜め息!
それを聞いてるひさのぶさん
凄すぎます!

今日は、いつきのブログ更新出来ました。
コメントにもお返事しましたので、
また遊びに来てくださいね♪

応援ポチッ!

こんばんは
いつも応援・訪問ありがとうございます。

応援にきました
応援ぽっち

ひさのぶさん

こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございます。

私も木坂さんの音声ファイル、
毎日のように聞いています。

ほんと、すげ~人です。

では~。
応援ぽちっ♪

ひさのぶさん おはようございます
あんず王子でっす。

音声レポート..DLしてたかなぁ..
あとで確認してみまっす!!

再配布権がいよいよ終了っすネ?
でも、終われば..特典の価値は..

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんにちは~
いつも参考にしています。

大変勉強になるブログですね。

これからも応援していきます。

よろしければ相互リンクお願いします。

こんにちは。
つじまろです。

レポートDLしたのに、スパムにまぎれて行方不明になりました(笑)

もっかいいただいてきます。

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆

こんにちは。鷹師範です。

もう再配布権も終わりますね。
これがなくても価値は充分にありますが
せっかくだから・・・ね!

応援ポチ!

ひさのぶさん
こんにちは。自由人です。

木坂さんの音声セミナーはまだ聞いてないんですよね。
でもこちらのレポートは読みました。
木坂さん、もっと表舞台に出てきて欲しいもんです。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

私も、このレポート読みました!!

本当に良い無料レポートですね!!

応援ポチ!!

こんばんはああああああああ
てっぷもんです!!

このレポートまだ読んでなかったです(汗
またゆっくり読ませてもらいます。

今日は時間がないので失礼致します。
またゆっくり寄らせてもらいますね。
応援!!

こんばんわ!TKOです。

いつもありがとうございます♪

木坂さんの音声ファイル、私も持ってますが、未だ聞けてません。
このレポートも合わせて楽しみたいと思います^^

それでは、応援パンチ♪♪

ひさのぶさん、こんにちは!
杉田タンパク@夜はこれからです。

とても気になる伏字です。
というわけで、レポート頂きました!
ライティングなんて完全自己流の私ですから、多分出来ていないんでしょう。。

それでは、応援ポチ☆

ひさのぶさん、Kazzaです。おはようございます。引き込める文章勉強中です。応援していきますね。ポチッ!

こんにちは^^
音声ファイルは訴える力が強くていいですね。。。
トークが上手な人には鬼に金棒でしょうね^^

おはようございます、響です。
いつもお世話になっております。

リンクをはらせていただきましたので、ご報告しておきます。

良かったら相互リンクお願い致します。

それでは、応援!
ポチ。

ひさのぶさん、こんにちは!
杉田タンパク@HAPPYです。

あ、このレポートDLしてからほったらかしだぁ。。
思い出させてくださって、ありがとうございました!
最近、ほったらかしレポート多くなってきました~。

それでは、応援ポチ☆

はじめまして!!
ひろきと申します。。
ブログランキングから来ました!!よろしくお願いします。

この無料レポート気になったのでダウンロードしてみます。
でもやっぱり肝心のところは載って無いですよね!

今後もどうかよろしくお願いします。
ぽち!

こんばんはひさのぶさん

カリスマ栄養士です

文章・・・・もろくいついちゃいました

応援ブログビタミンちゅうにゅう!!

ひさのぶさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ちょこっと覗きに来ましたぁ^^
また遊びにきますね♪

それでは応援 ポチッ

こんばんは、ひさのぶさん。

アンデルセンです。

お体は大丈夫でしょうか?

私も木坂さんの音声は何度も聞いてしまいました。

それほど濃い内容で、無料レポのレベルの上昇を感じてしまいました。

今回のこのレポはDLはしているんですが、まだ読んでいません。

なのでさっそく読んでみますね^^

では、応援ぽち
またきます。

アンデルセン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/76-81b67bf0

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

