前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


トラックバックとは

トラックバックとは、簡単に言うと、他のブログから、自分のブログへ強制的にリンクを貼ってしまうことをいいます。

例えば私のブログの記事から、あなたのブログのある記事へトラックバックを送信したとすると、あなたのブログの記事には、私のブログの記事へのリンクがはられることになります。

強制的にリンクが貼られるので、ツールなどを使って大量にトラックバックを送信するとスパム(迷惑行為)扱いされることもあります。

トラックバックを送る際は十分な注意が必要です。

以下のレポートは図解でトラックバックのしかたが説明してあり、わかりやすいです。

【アクセスアップにキク!図解:初心者のトラックバック】




トラックバックはうまく使うとかなりのアクセスを集めることができます。

ためしに時事ネタを記事にして、ニュースサイトの関連記事にトラックバックしてみてください。

面白いほどアクセスが集まります。




トラックバックをいくら送信してもスパム扱いされずにすむところがあります。

トラックバックセンターです。

トラックバックバンク本店


トラックバックセンター【アメトラ】


トラックバックセンター★トラバ本舗



うまく利用してみてください。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/77-0472e89a

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。