前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


無料ブログ比較

アフィリエイトをするには、商品を宣伝するための宣伝媒体が必要となります。

ホームページや、ブログ、メルマガ(メールマガジン)などが候補としてあげられますが、まずはブログで挑戦したほうがいいと思います。

なぜなら、ブログには無料で利用できるものもたくさんあり、ほとんどリスクがありません。

ホームページを作るようにHTMLなどの専門的な知識は必要はありませんし、管理も簡単です。




FC2ブログ、seesaaブログ、livedoorブログ、JUGEMブログなど、アフィリエイトに使われる無料ブログは様々なものがありますが、自分の使いやすいものをメインブログに使用してください。

このブログはFC2ブログで作ってありますが、FC2はかなりおすすめです。

動作も軽く、気に入っています。



■FC2ブログ

・動作が軽い
・テンプレートが豊富
・1つのIDで1つのブログしか管理できない



■seesaaブログ

・動作が重い
・1つのIDで複数のブログを管理できる
・テンプレートの種類が少ない



■livedoorブログ

・無料版は検索エンジンに検索されにくい
・カスタマイズが容易



■JUGEMブログ

・ヤフーで上位表示されやすい
・1ID1ブログで、一人2IDまでしか取得できない



他にも無料で使えるブログはいろいろありますので、利用規約でアフィリエイト可能かどうかをチェックして、自分の扱うジャンルに合った、お好みのブログを作るといいと思います。

こちらのレポートも参考にしてください。

無料ブログ比較・初心者の為のブログ選びの方法!


あるあるシリーズ【第一弾】~無料ブログ50選~


スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/78-50fabfbf

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。